暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙のため。

こんにちわ~
今日はいろいろ忙しいので・・・。

61

62

63

以上。

ポチだけでも~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もコメントお休みさせていただきます~
みなさんの所にはまた来週に・・・・。
すいません。
いつもコメントありがとうございます♪

| 将軍と家来 | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また。

こんにちわ~
今日は寒いです・・・。
とうとう師走!ってカンジですね。。。
早く春にならないかな~
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先日無謀な挑戦をしましたが・・・。
また作っちゃいました。

直し前・前

直し前・後ろ
みっきぃクンのお洋服。
でもね~
ちょっと失敗して首周りのサイズが小さくって。
首のトコ、キュッとなってるでしょ(。-∀-)ニヒッ
着せるのにも脱がせるのにも一苦労なわけで。
首周りを大きくし直しました。

直し後・前

直し後・後ろ
んで、着せる。
5・5
さぁ。笑って♪♪

5・6
うん。いい感じヽ(。ゝω・。)ノ

5・7
演技派!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

とまぁ。
私の妄想はこの辺にして。

↓横の図
5・8

↓前の図
5・9
似合ってます?

んで。
この前はゆっくり撮れなかった、みにぃのワンピースのリベンジ!
5・10

5・11

まぁ、こんな感じで( ̄▼ ̄;)

ホネというエサで釣ってもまともな写真は撮れませんで。
モデルになるには修行が必要ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントお休みさせていただきます~



| 将軍と家来 | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・

こんにちわ~
昨日は私の「無謀な挑戦」にお褒めの言葉をありがとうございました~
みなさん、お世辞がお上手ですこと(ノ∀`●)⊃
そんなに言ってもらっても何も出ませんよ(笑
あ、毛玉とウ●コは出ますけど?
え?いらない?
もぅ、照れちゃって(●´∀`)つ≡≡≡照照
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先月の終わり。
頑張りましたよ、私。
念願のみきみに2ショットを撮るために!
もうね、デジカメの電池が切れるくらい。
撮りまくりなのですよ。。。
この努力を見て!!

P1000748.jpg
みにぃだけ・・・

P1000749.jpg
ん~・・・

P1000750_20091204143828.jpg
ダメ。

P1000751.jpg
白いお尻!!(。-`ω´-)

P1000752.jpg
白いの!文句言わない!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

P1000754.jpg
かわいいけど・・2ショットがいいの!

P1000753_20091204144403.jpg
おぉ~いヽ(。ゝω・。)ノ

P1000756_20091204144404.jpg
ねぇねぇ。

P1000757_20091204144403.jpg
だから・・・(o´д`o)=3

P1000759_20091204144403.jpg
みにぃ、嫌がってる?

P1000762_20091204144403.jpg
遊ばない!!!

P1000766.jpg
みっきぃだけ・・

P1000769.jpg
ストライキ?

P1000773.jpg
カメラぁぁぁ(涙

P1000774.jpg
またオマエか。

さて。たくさんの写真。。
載せすぎ??
まぁまぁ。今日のメイン!!
撮れましたぁぁぁぁぁぁ★
ここからはいい写真を。
P1000777.jpg
P1000755.jpg
P1000746.jpg
↑はですね・・・。
笑顔でなく、「オヤツ早くくれぇぇぇぇ」の2ショットですね( ̄▼ ̄;)

ではでは。
これぞ2ショット★☆


12・4ラスト

どうですか!?
これをトップ画として採用しようかな~と考え中。
なのでまたトップ画が近々変わりますので~~~
2ワンにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍と家来 | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶白合戦

こんにちわ~
今日は2匹ともご飯を少ししか食べません・・・なぜっ!?
みっきぃは分かるんだけど、あのみにぃがご飯を残すなんて・・・( ̄▼ ̄;)
絶対ヘン!!!!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日もやります!!
ビデオ作戦!
母上曰く・・・・・
「夕方になって部屋が暗くなってきたから
不安になって鳴いたんじゃないの?
今度は電気付けたまま行ったら?」と。
なので新しい作戦・・・・名づけて!
明るいから怖くないよ、だから吠えないでヾ(・_・;)作戦!
ネーミングは最悪ですが、今日はイイコでお留守番できるように
みなさんも祈っててください・・・・・
結果は時間があれば今夜、ムリだったら明日にでも・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さあ、今日はタイトルのとおり・・・戦いです!バトルなんです!!

201

202.jpg

203.jpg

204.jpg

205.jpg

206.jpg

207.jpg
おぉ~
息もつかせぬこのバトルぶり!!!さすが姉弟だぁぁぁぁ
もう十分拝ませてもらったし、今日はこの辺で止めにしない?ヾ(・_・;)チョット‥ネェネェ。
208.jpg

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
まだやるの?ってこっちを向きやしない。
もうみんな飽きたってよ・・・?
あたしが一番飽きたんですけどね(笑
209.jpg
ん?
2010.jpg

写真多いわりに中身のない記事でした~

いつもコメントありがとうございます★
今日はコメントお休みさせていただきます・・
あ、でもポチはお休みしないで~(←コラッ!キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍と家来 | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ出てる。

こんにちわ~ヽ(。ゝω・。)ノ
今日はショートに。

61


62

1人脱落。


まぁ、みにぃはほっといて。
コチラヽ(。ゝω・。)ノ

63

これ、最近のみっきぃの寝方の定番。
頭に血が上るんじゃないかとヒヤヒヤしております・・・・。

64



はみ出てる。



寝る子は育つ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍と家来 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

