暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにぃ★DAY

今日はみにぃの為の一日でした。
なんと!
初のシャンプー(その他もろもろ)に行ってきました。

以前通っていたしつけ教室に隣接するランで少し遊ばせてもらって・・・なんとかお友達もできました♪
残念ながら写真はないのですが‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


その後、シャンプーに預け、みにぃのオモチャやらエサやらリードやら選びに行き・・・・。
さぁ!
シャンプー済みのみにぃとご対面!!!

2sCwrti3.jpg


写真じゃイマイチ・・・・(。・ˇдˇ・。)
本当にツヤツヤのフサフサになって帰ってきました。
見て!!!
px55mb6q.jpg



rmYyqyyN.jpg


見えにくいかな・・・でも撮ろうとしたら、逃げるんだもん!
しかも疲れて寝ちゃったし。。
また明日激写してアップしますね★

そして!
一番の萌え☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ポイントは・・・・手!!!

CAEYRIHN.jpg


失敗(´・艸・`;)ぁぁぁ


CAVNA8IL.jpg


また失敗(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
今度こそ!!( *´ノд`)コショショ ・・・・・


手


(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】


素敵!!!!
みんなで触って楽しみますた・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


しかも、シャンプーと同時に。。。。。

fmk6X8QK.jpg


ピンクのバンダナを付けてもらいました♪
やっぱり写真&ケージの中じゃ上手く撮れない・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
明日必ずアップします。



こちらも見捨てないで。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| しゃんぷー日和 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

