暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ってくる・・・

こんばんわ☆

昨日もオモチャネタですいません・・・。
またまた忙しくて、あんまりコマメに記事を書けなさそうですので。
しばらくはちょっと手抜きな記事にします∑(´□`;)
おヒマな時にチョチョイと見てみてくださ~い。。。

昨日も紹介した新しい仲間達。
今まで持っていたおもちゃと合わせて7つあるのですが。
それを全部みにぃのケージに放り込んでみました♪
その時のミニミニ動画をヽ(。ゝω・。)ノ
久しぶりの動画ですよ~
また、携帯のムービーなので画像は粗いですが。
イチデジほしい・・・・;´Д`);´Д`)
せめてデジカメ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か貢いでくれないかな~・・・・・・
きれいな画像で将軍を載せたいなぁ~
でもお金ないな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

すいません。
愚痴ばっかりで。

あ!以前から紹介している白ポメちゃんですが。
先日、父上がみにぃのエサを買いにショップに行ったらしく。
まだ売れ残っていました。Σ(゚Д゚;o)
さらに2万円引きになっていたそうで。
それでも10万を切っていないので、ポメって相当高級なワンコだなぁ~と
しみじみ感じております。
誰も飼ってくれないのかな~涙
かわいそうです。
全然大きくなっていなかったみたい、前回のときから。
あまり大きくなったら、さらに飼い手が付かないのでしょう。
体も大きくなっていませんが、同じく毛もなかなか・・・のようで。
みにぃは完全にサル期を脱していますが、
まだまだそのコはサル期中みたいです。
このブログに何回書いても、状況は変わらないのでしょうが、
私は気になって仕方ありませんので。。。
また、近況を報告します。

あ~!動画載せるの忘れてたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!笑


[高画質で再生]

降ってくる・・・

[広告] VPS


「何!???なんでこんなにブタさんとか降ってくるの!?」BY みにぃ

あまりに大量すぎて一瞬放心する将軍がおもしろい( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、すぐ後には1個1個外に放り出してましたけどねヽ(。ゝω・。)ノ

元気なみにぃに愛情のポチッ!をお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| ミニミニ動画 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩動画♪

こんばんわドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
まだみなさんの所へ行ってないのですが・・・
この記事を書き終えたら遊びに行きますので、しばしお待ちを★

今日はみにぃの散歩動画をヽ(。ゝω・。)ノ
もぅ、散歩の訓練も何もかも頭からすっ飛んで
好き勝手に闊歩しているみにぃをご覧あれ(((((((っ・ω・)っ ブーン

まず、みにぃのみの動画。
ひたすら歩く♪

[高画質で再生]

ひたすら・・・

[広告] VPS

こっちをチラリとも見ませんね∑(´□`;)
あっちへ行き、こっちへ行き・・・・(。-`ω´-)

そして、田舎ならではの海の映像を!
みにぃも画面の中に入れようと頑張ったら・・・・
海の方向と逆に歩いていく自己中ワンコ
ご覧あれヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

海・・・?

[広告] VPS

最後にはみにぃすら映ってない・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



そして!
ついに撮れました!!!!( ´∀`)ヵヵヵ
海を眺めて、たそがれる将軍!!!
どぉぞ★

[高画質で再生]

「海だぁ~♪」

[広告] VPS


どうでした!?
眺めてたでしょぉ~♪
ワンコのくせに・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日はこのくらいで★
みにぃの為に愛情のポチッ!をお願いしまぁ~す!
あ!
動画の中にチラッと映るのは私ではなく、母上でぇ~す(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ミニミニ動画 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにぃな遊び♪

こんにちゎ★
昨日の「ミニミニ動画」が大好評(!?)だったので
今日も来ました!「ミニミニ動画」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

先日のみにぃの変な遊び方を動画で。

もちろん、携帯のムービーなのでかなり粗い画像ですが、目を凝らして見たら大丈夫!笑
かなりハードな遊びで、
「腰に悪いんじゃない!?」と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
そこは大目に見てくださいヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

みにぃな遊び

[広告] VPS

どうです!?
良い子はまねしないでね。。。。(((o・ω・)♪


危険なみにぃに愛情のポチッ!をお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ミニミニ動画 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くょぉ★

こんばんゎ★
なかなかみなさまの所へ行けず、
申し訳ないのですが・・・・
今日もちょっと忙しいので・・・・
明日、ちゃんと遊びに行きます♪

て、わけで時間がないので今日は初の動画記事にします(・-・*)ヌフフ
はじめてなので、ちゃんと投稿できたかな・・・
奇跡的に撮れた、「もってこ~い」動画です・・・。
携帯のムービーなのでかなり粗いですが・・・ご了承くださいヽ(。ゝω・。)ノ





[高画質で再生]

もってこい

[広告] VPS



ランキングに参加しています★
ついでにポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ミニミニ動画 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

