暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・あぁ、ありがとう。

こんにちわぁぁぁぁぁぁドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
わたくし、エテコー、
復活!!!

「え?死んでたの?」という方は↓の記事に真相は
載っていますので。

でもまだ喉が痛いんです。。。。
けど!!!
今日こそは書かないと!!!
5WOEM5dG.jpg

そうそう。この暴れん坊がうるさいので・・・
って違う!!!!!
本題は・・・・・・


yqb2dXcR.jpg


「ワンワンワンワンッU・ω・U 」


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


「わがまま隊長!!みかんサン☆」のakiさんより、
お届けモノでぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!!

待ちに待った♪アレが、ついに・・・・・

6f8_aPyR.jpg


みかんサン、名刺!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

かわゆい・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。
うちも作りたい!改めて思いました・・・。
素敵な名刺をありがとうございますっっ!
大事なコレクションに・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

と。
まだまだプレゼントはいっぱいあったのです!
超感激です!!!

fTiR5Wha.jpg


THE ピーピーなるおもちゃ☆
かわいすぎて、将軍にはまだ与えてませんの・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
だって・・・なんか噛まれるに値しないほど愛らしいおもちゃなんですもん!!
ちょっと保存して、私が鑑賞して楽しみます( ´∀`)ヵヵヵ

そしてまだまだ・・・

7NRxQHZe.jpg


こんなにいっぱいよろしいのでしょうか・・・・・・
右上に写っている、「フットセパレーター」。
この前から買おうかどうしようか迷っていたモノでしたので
かなり嬉しかったんです!!
akiさんと以心伝心!??
さっそく今日から使います!!絶対に!!!笑

そんで・・・・・みにぃが異常なまでに反応した・・・・

rDYF6LLV.jpg

「ちょうだい!!」とばかりにお座りして待つ、ワンコが一匹。
でも、夜に母上と父上に見せてからあげるから、今はまだダメです☆

いや~こんなにたくさん、申し訳ありません・・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
とっても嬉しかったです。
akiさん、みかんサン、どうもありがとうございました☆☆
みかんサンのお誕生日には必ずプレゼントを贈る!!と決めましたので、
拒否、しないでくださいね(。-∀-)ニヒッ
拒否しても送りますので・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さぁ。みにぃもお礼をヽ(。ゝω・。)ノ

wwiCKEav.jpg

だから、なんで英語・・ヾ(・_・;)チョット‥

インターナショナルなみにぃに愛のポチを(○'ω'○)ん?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 14:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニマット★vol.2

こんばんわ~
本日2回目の更新でごわす♪

281




夕方の更新で「この後お散歩に・・・」と言いましたが、
「さぁ!出発!」とリードもう●こ袋も準備万端でお外へ出たら・・・・


ポツ・・・ポツ・・・パラパラパラ・・・

降ってきやがりました(。-`ω´-)
興奮冷めやらぬ将軍。
仕方ないのでジャーキーでお散歩のことは忘れていただきます!

282



283



もう忘れたかな・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

283.4



283.5



( ´∀`)ヵヵヵ
作戦成功なのです!
まぁ、この後雨も止んだのですぐお散歩は行きましたが。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて!夕方の続きでございます☆

アイロンでペタッと・・・・・

284


ちょっと見にくいですか・・・汗
色的に分かりにくいですが、私の手の込んでないマットを
この肉球マークちゃんが素敵に見せてくれています!
ありがとうございました!JIL.de.lionさん(ノ∀`●)⊃☆★☆

さぁ、将軍に使ってい・・・・・・

287


微妙・・・(。-`ω´-)
お尻だけかょ・・・・

さぁ!ちゃんとすわっ・・・・・・

285



286



偉そうだし、はみ出てるしゞ(´Д`q汗)+・.

モデルワンコのように可愛く撮れるわけもなく、
将軍にかじられる前にサッサと片付けましたとさ。


ワンコの肉球マークがすご~~く気になって
ガリガリ掘った将軍にポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 20:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニマット★

こんにちわ~
この後、将軍の散歩なので・・・・
雨が降ってこないうちに行かないとヒステリーになるし。
ちょっと短めに更新です。



昨日、完成しました!!

wx3HaiWY.jpg


cIVx_qYZ.jpg




ミニミニマット♪

まだ完全に完成ではないのですが。。。

P0lKPnpd.jpg

柄は、みにぃも大好きなアイス★★
嬉しいかい?将軍!!

gvVv9X5t.jpg


(。-`ω´-)



まぁ、将軍も気に入るよ!
これをつけるから♪♪

fUMMkIUF.jpg


JIL.de.lionさんから頂いた肉球のアイロンプリントマークヽ(。ゝω・。)ノ
また夜に更新するときにアップしますので~
ではヽ(。ゝω・。)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 将軍への貢ぎモノ | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPEN THE DOOR★

270



271



272



はい、こんにちわぁ~○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

みにぃのアップから始まりましたぁ~♪



さて。
今日は新居の鍵について。

前のケージの鍵では将軍が開けてしまう恐れがあったので・・・

273


こちらに変わりました♡(。→ˇ艸←)
ケージの中からは何もできない作りになっております。
この鍵の開け方は・・・

274

こうして。

275


開いたぁぁ~(ノ∀`●)⊃

出ちゃダメですけどね!!


276




う゛っ・・・===)Д`)グシャ

女の武器を使った将軍に座布団一枚・・・いえイチポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛玉と新居と共に・・・

こんばんわ★
いきなりですが・・・

KSWL3N1R.jpg



毛玉が・・・

あ。毛玉とはみにぃのコトではなく、
みにぃにできた毛玉のことですよヽ(。ゝω・。)ノ笑


普段、コマメにできないので1~2日に一回程度しかブラッシングしてないのですが・・・。
それでもみにぃは毛玉なんてできたことなかったのに。
でもこの連休、お掃除やお買い物ばかりで忙しく
ブラッシングをなかなかできなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そのツケが回ってきましたね・・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン


すっごいでかいの!!!!

右耳の後ろに。
本とかでも載っていますが、
毛玉ができやすい所って

①耳の後ろ
②おしり
③わきの下(?)


なのです。。。。。。
確かにみにぃの耳の後ろの毛はちょっとクセ毛なので
絡まりやすいんですが。
こんなに大きいのは初めてでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

毎日毎日ブラッシングできてなくても
毛玉も絡まりもない将軍。
「みにぃは毛玉ができにくい毛質なのかな~」
なんてノンキな事言ってたら!!!!
そりゃすごい。。。
写真でも撮ろうと思わないほどの立派な毛玉。
と、いうことで始まりました!!!

毛玉除去作戦!!!!

作戦といってもただのブラッシングなのですが(・-・*)ヌフフ


一日中格闘した結果・・・・・

SlhhP5Sv.jpg


そんな痛くしてないじゃん(●´∀`)⊃マァマァ

そんな風に言ったら、世話係が乱暴にブラッシングしたって誤解されちゃう(ノ∀`●)⊃
ホント、優しく優しくブラッシングしたんですよヽ(。ゝω・。)ノ

でも取れない・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

まぁ、3分の2くらいは取れたんですけどね~
やっぱりプロじゃないと・・・・
将軍は嫌がって動くし、毛玉はしつこいし~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

明日からも毛玉除去作戦が続きますよ~
頑張って!将軍★
応援のポチッをお願いしますだ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前置きが長くなりましたが・・・・・

今日の本題は━━━━コレッ!!

MogFe0ee.jpg

昨日も書きましたが、新しいオウチがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


前のオウチの3分の2くらいの大きさ。
落ち着く場所にしては大きすぎる!としつけ教室の先生から
言われていたので。。。
探してたんですよ~小さめのケージ。
将軍的には不満かもしれませんが、
放し飼いのようになってきた今、寝る・トイレのみにしか
使わないケージ。
まぁ、これで暮らしてみんしゃいヽ(。ゝω・。)ノ♪♪

WKzmJtQt.jpg


同情を誘わないッ!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

前のケージはもう使わないのでしつけ教室のほうにプレゼントしようと思います♪
(みにぃが行っていたしつけ教室はペットホテルや老犬の預かりもしているので
大きめのケージが役に立つかな~と)

毛玉は残るものの新居をかまえた将軍。。。
毛玉と新居と仲良くしていこうね★☆☆



≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

