暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも噛んでも♪

みにぃ46・改


将軍・・・お食事中でござぃます。
最近食欲が出てきたのか・・・・・・モリモリ食べますょ( ´∀`)ヵヵヵ

でも・・・・・・・これが!!!


遊び食い


例の遊び食いっちゅーやつですか!?
他のポメさんのブログを読んで初めて知りましたが・・・・・最近ゎ集中して食べません・・・。
行儀悪い(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

これゎ治るのでしょうか。
アドバィスをば!!
HELP☆ME(´A`。)グスン

あれ・・・・・



完食ですが・・?


その目ゎ・・・・・・


おかわり待ち


ぃゃぃゃ・・・・・・いつもより多めにあげたでしょっ!?
まだ食べるんですか?
昨日体重測ったら・・・・・2.4㌔!!!!!
200㌘増えてました・・・・・。
ポメゎダイタイ2㌔~3㌔だと聞きました。
個人差があるのでしょうけど・・・・ダイエットとか将来的に嫌ですょ!
世話係ゎ・・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

今日ゎこの辺にしましょうょ。
昨日の夜もオカワリしまくり・・・・。
食べるぶんだけあげたほうがいいかな・・・・・・
とか悩んでいると・・・・・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






発見


ロングになったので・・・・・・
次回へ。

ぜひぽちっと・・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| しつけの悩み | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トィレのしつけ(´ω`)ノ:*+`^:*.,:+:

首かしげ

「激カワッ!!!!」


親バカですかね(●´ф`)プッ

まだまだ反抗もしなぃカヮュキ時代です。。。
今ゎ我が家の将軍ですからね(°д°●)
こんなはずじゃなかった・・・・


今日ゎ2時間くらぃ1人でお留守番でしたが・・・・・・
吠えたかな・・・・2階に行っただけでも吠えるのにお留守番なんて。
でも仕方がなぃので(焦

帰ってきたら・・・・「ぉげぇ・・・・・(‐□‐;)」
吐きました
走りまわったりした後ゎ吐く体質だったんですが・・・寂しくて暴れたんですかね(汗
体調が悪いわけでゎなぃので・・・・謎です。


最近でゎトィレが・・・・失敗します。
一時期ゎ成功してたのに
ここ一ヶ月ゎ3分の1成功って感じです。
たまに自分で帰ってトィレするときもぁるんですが
だから長時間ほったらかしで自由にできないの・・・(д)
そんなコトしようものなら・・・・・
将軍の天下ですっ!!!

一回挑戦してみたいですけどね

肉球

もぅ夢の中ですか・・・・・・

| しつけの悩み | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

