暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!


akiさんのブログで今、知ったのですが・・・。

8月20日、福岡県でワンちゃんが2匹、連れ去られるという事件が
起きています。
微力ですが、私も力になりたいので、2ワンちゃんのお写真をお借りして
ブログに載せます。
何か、情報をお持ちの方は、「パピーのもこちゃん♪」まで、ご連絡を。
ご家族の方が常にブログをチェックしているそうなので、できるだけ早くご連絡を。

ききちゃんです。
286e980eb9b51be662561091f68c77f1.jpg



ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。


ねねちゃんです。
9f69e6e08159c62777a9326a7ab17236.jpg

ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


犯人は、白いトラックに乗った(たぶん)男だそうです。
心当たりのあるお方は、「パピーのもこちゃん♪」までご連絡をお願いします。

早く無事に見つかりますように。

| 未分類 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目!!

こんにちゎ!!!
イヤ・・・・こんばんゎ。
今日からブログはじめました。


といっても。。。
犬の育児日記なんですけど。
本当に暴れん坊で毎日困ってます。
斜

我が家のアィドル(?)・・・みにぃです。
ポメのレッドで2009年 1月 31日生まれの女の子です。
現在2.2㌔でございます。
女の子なのに体重なんて・・・・・・・。
順調に増えてます!
でも最近ゎ餌に飽きたのか食欲もあまりなく・・・
元気ゎかなりあるので心配ゎしてませんが。

最近しつけ教室を卒業して「ぃぃ子ですねぇ」って先生にお墨付きももらったのに・・・・。
家に帰れば・・暴れん坊将軍!なのです。
ママゎ泣きたくなるよ・・・・。
早く落ち着きのある本当のレディになりますように・・・★

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

