暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母違い。

今日はみなさまにご報告が。

271



272



みにぃとみっきぃ、姉弟でしたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この間、みっきぃの血統書が届きまして。
同じブリーダーさんの所で生まれた、しかもパパが一緒の姉弟だと判明したのです!!
早く言えば腹違いの姉弟ヽ(。ゝω・。)ノ
母違い・・・・・・。

どうりで似てると思った。
顔も仕草も寝る格好も。
そりゃ似ますよね、姉弟だもの。。。。

273



274

嫌がってるヒト一名。
まぁ、みにぃは野蛮だしね~
みっきぃもあきれるほどオテンバな女子だから。
女の子のように静かでおしとやかなみっきぃと姉弟だなんて。

275

( ´∀`)ヵヵヵ

だってよヽ(。ゝω・。)ノ
みっきぃ。

276

確かに。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

みにぃの子供のコトも少し考えていたので、
みっきぃが我が家に来てくれて「これで旦那さんの心配もないね!」
っていっていたのですが。
姉弟となると・・・・。
みにぃはお嫁さんになるしかないかな~
でも2匹でもいっぱいいっぱいだしね。。。
まだ先のことです~

でも、よく考えたら本当は別々の家々へと飼われ、兄弟も親も関係なく
離れ離れになる運命だったのに、
何かの縁で姉弟がそろったわけだし♪
これで良かったじゃない★☆
まだ2ワンは慣れていませんが、これからも姉弟仲良く暮らして行こうね♪♪

※2ワンの生まれた時期からして、生まれた犬舎で少しの間は一緒に暮らしていたのでは
ないでしょうか。
その時の記憶はないでしょうが、本能的に運命を感じて我が家に来てくれたのかも
しれませんねヽ(。ゝω・。)ノ

2ワンへポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍と家来 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとビックリ

こんにちは。

ほんと、あるんですね、こういう事って。
まさに運命ってやつですよね。
ある意味、素敵なストリーですな。(^^)

みにぃちゃん、みっきぃくん、
キミたちは運命の糸で結ばれていたんだね。

婿候補として、引き続きつむを。
嫁候補として、あいを宜しくお願いします。^^ゞ

| バニラブルー | 2009/10/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
え~!すごい!!!
PCの前で声が出てしまいました(笑)
そんなことってあるんですね~
姉弟一緒に暮らせてよかったですね^^
いや~ホントびっくりしてます!!

| ぽむまま | 2009/10/28 07:49 | URL |

やっぱりそうでしたかぁ!!
題名を見たときからもしやっ!?とは
思っていましたよぉ(^0^)
姉弟で一緒にいるなんて、本当に運命だったんですね♪
みにぃちゃんのベイビーも見てみたいものです★
もしそのときは、
みかんの妹として迎えますぅ!!(≧ε≦)

これからもっと仲良くなるといいですねっ☆

| aki | 2009/10/28 13:54 | URL |

そうだったの?!

すごーい!i-189
ホントに運命を感じますねぇ♪
そりゃ、みにぃちゃんの立場が強い訳だ!(なんちゃって!笑)
でも、そっか・・。お婿さん、探さなくっちゃなのネi-278
また楽しみが増えましたねi-235

| JIL.de.lion | 2009/10/29 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/96-7ffde8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

