暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る。

こんばんわ~
今日は珍しく・・・・


221




223.jpg



224.jpg


225・改



226.jpg

1日中寝ていました・・・。
ということでこれだけしか写真がありませんので・・・∑(´□`;)
おやすみなさい・・・・。



※昨日の夜からみにぃが吐いてます・・・・。
 実は昨夜、ちょっと買うものがありまして母と買い物に出ました。
 兄上が居たので、2ワンを頼み、買い物を済ませて帰ると・・・・・
 父上と兄上が大慌てで何かしています!
 「何!?」と聞くと・・・・・
 兄上、2ワンの居るリビングでそのまま寝てしまったそうで・・・
 父上が帰ってくると2ワンともウ●コまみれ!
 しかも2ワンの間に置いてあったワンコグッズ棚から、
 みにぃが「オシッコシートの使用済みを包むチラシ」を盗み、
 食べてたみたいで。。。。。
 その後くらいからみにぃが吐きだしまして。
 夜ご飯はすべて吐いちゃったので、
 食べていたチラシもたぶん出たんでしょうけど。
 今日は朝からいつもの2倍はご飯をモリモリ食べて
 元気だったのですが、ウ●コが柔らかい・・・。
 明日、もともとみっきぃのフィラリアの薬をもらいに
 病院へ行く予定だったのでみにぃも診てもらいます。
 みっきぃが来てからちょっとストレス溜まってたみたいで
 ご飯の量もへってたのです。。。
 
 そういう対応のことも含め、今週中にしつけ教室へ行ってきます。
 やはり先住犬のほうが影響を受けやすいので
 みにぃをしっかりケアしていきたいと思います・・・。
 何もなければいいのですが・・・・・。



| 将軍と家来 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

みにぃちゃん、心配ですね。
やっぱり先住犬のほうが受けるストレスは
キツイはずですからね。

みにぃちゃん、早く元気になってね。
お見舞いのポチっ

| バニラブルー | 2009/10/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
みにぃちゃん心配ですね。
先住犬がやきもちをやくっていうのも聞きますし、
ストレス受けるんですね~
元気になってね、みにぃちゃん!
みっきいくんの寝姿、かわいいですね♪

| ぽむまま | 2009/10/23 07:40 | URL |

あら。みにぃちゃん大丈夫ですかね??
心配ですね~
みかんは綿やヒモを食べては~吐くというのがしょっちゅうありますが、そんな気軽な感じではなさそうですね。。。。
やっぱりストレスになったのかな(__;)
みにぃちゃん、早く良くなるといいね♪
がんばれぇ~~みにぃちゃん!!

| aki | 2009/10/23 11:33 | URL |

やっぱり、、、
みにぃもストレス感じたのねv-356
ダンがリムに近寄るのもダメでしたよv-404
時間が解決かなv-408

| チイ | 2009/10/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、みきぃくん寝てたんだ。
どんな夢見てたのかな?
それから、みにぃちゃん吐いちゃったのですか。
大丈夫かな?
きらりもまりんが着た時、いろいろありました。
具合が悪くなったりとか・・・・。
ご飯食べなくなったりしたこともありましたよ。
みにぃちゃん早く良くなるといいですね。

| さとこ | 2009/10/24 14:41 | URL |

2ワンに萌え~♪

ご無沙汰してます~。
気になって覗いてはいたんですが、読み逃げばっかでごめんなさい!
あらら。みにぃちゃん吐いちゃいましたか~。
環境の変化があったり、珍しいモノ食べちゃったりして、
ちょっとバランス崩しちゃったのかな?
何ともないことをお祈りしてます!

| JIL.de.lion | 2009/10/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

みなさん。
ご心配ありがとうございました。
みにぃは何事もなく大丈夫でした~
これからもみにぃとみっきぃをよろしく
お願いいたします。
また、いろいろアドバイスを
いただきとても勉強になりました。
本当にありがとうございました★☆

| エテコー | 2009/10/26 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/94-d7ca41b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

