暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の妄想。。。

211



212



213



214



215



216


と、言っているかどうかわかりませんが。
相変わらず、逃げるみにぃと追うみっきぃ。
まだまだ時間がかかるかな。

とりあえず、共通点は・・・・

217



218


まだまだ赤ちゃんってこと(ノ∀`●)⊃【萌】

昨日はみっきぃをシャンプーしました。
寒くて震えていたり、毛玉を取ったりと忙しくて写真なし∑(´□`;)
↑の写真達はシャンプー後なのでちょっときれい?
いい匂いでもちろんすりすりしましたよ~笑
ショップ歴が長かったのでブラッシングもこまめにしてもらってなかったみたい。
毛玉、すごかった・・・

もうミミの後ろとかは素人の私達では手におえず、
ハサミでチョッキン!
早く生えてきますように・・・・(。-∀-)ニヒッ

ポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ケージに帰っても
みにぃLOVEなみっきぃなのでしたヽ(。ゝω・。)ノ


[高画質で再生]

「み・・みにぃさ~ん」BYみっきぃ

[広告] VPS

| しゃんぷー日和 | 14:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調は大丈夫かな?っと思ってきてみたら。。
キターーーー☆みっきぃちゃんv-344
これからが!これからが!たのしみだぁ~v-354
将軍と家来の関係に目が離せません!
エテコーさん、子育て、楽しんでくださいねv-353私も一緒に楽しませてもらっちゃいますっ

| ぽんまま | 2009/10/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

ヨロシクね❤

ちょっと御無沙汰をしてしまっているうちに、2ワンになっていたのね~^^
以前の先代ポメに「ミッキー」って言う女の子がいました。懐かしい名前の響きです。

2ワンいると楽しいですよね~☆
ミッキー君、どうぞよろしくですぅ❤

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/10/21 14:29 | URL |

こんにちは。
『リアル・クローズ』、私も見てますよ~。(笑)

ふたりとも、いい顔してますね。
みっきぃくんも、だいぶ落ち着いたみたいだし。
シャンプーしてもらって、ヨカッタね。
可愛いおふたりさんに、応援のポチっ。

| バニラブルー | 2009/10/21 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
シャンプーお疲れ様でした^^
毛玉取るのって大変ですよね~
それにしてもみっきぃくんはみにぃちゃんが好きみたいですね☆
みにぃちゃんLOVEなみっきぃくんに応援のぷちっとです♪

| ぽむまま | 2009/10/21 15:03 | URL |

TO:ぽんままさん

ご心配ありがとうございます!
もう大丈夫ですので~ヽ(。ゝω・。)ノ

そんなに喜んでいただけて
嬉しいです★
私も精一杯楽しみます♪
みっきぃもみにぃもどんどんアップしていきますので!

| エテコー | 2009/10/21 15:07 | URL |

みっきぃくん、みにぃちゃんの好きなんだね。
きらりも逃げてたなぁ。やっぱり戸惑いみたいなのが、みにぃちゃんにまだあるのかもですね。
それから、2ぽめちゃん気持ちよさそうに眠ってるね。

| さとこ | 2009/10/21 16:01 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

ホントですか!?
女の子でミッキーもかわいいです~♪

はい~
忙しいですけど、かわいさと楽しさは
3倍でっす!!
こちらこそよろしくお願いします♪

| エテコー | 2009/10/21 16:53 | URL |

TO:バニラブルーさん

そうですか~笑

はい!落ち着いたみたいで、
寝ていることも多くなりました~
匂いも完璧!!
どこへでもおでかけできます~★
ポチ、ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/10/21 16:55 | URL |

TO:ぽむままさん

シャンプーもなかなか楽しいですよね♪
違うワンコに変身するし(。-∀-)ニヒッ

毛玉取りが一番大変です。
じっとしててくれないし・・・。
一方的にLOVELOVE光線を
送り続けてますからね・・・。
大変です。

| エテコー | 2009/10/21 17:04 | URL |

TO:さとこさん

きらりちゃんも逃げてたんですか?
今はとっても仲よさそうですよね~
確かに戸惑いありますよね。。。
みにぃなんて、自分を人間だと思ってますからね(笑
いきなりモフモフのが来たらびっくりする
かな~( ´∀`)ヵヵヵ
徐徐に慣れてもらいますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/10/21 17:07 | URL |

みにぃちゃん可愛いのにぃ!!
みっきぃクンの意地悪っ(´□`;)
あっ、可愛いコには意地悪したくなるタイプの
男子だねっ!?w

毛玉の処理、ご苦労様でした☆
これから毛玉王子と呼びましょうか?笑

| aki | 2009/10/21 18:07 | URL |

TO:akiさん

あぁ~
そのタイプなのかも!!?
小学生とかそうですもんね!
なんだ、やっぱり好きなんぢゃん!

いいですね~
毛玉王子!
まだまだ細かいところに小さい
毛玉が・・・・。
これからが大変です~汗

| エテコー | 2009/10/22 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/93-fe16a20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

