暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

こんにちわぁ~

そろそろ本性を見せ始めたみっきぃと格闘中の世話係です。
今日はみっきぃネタはお休みして、将軍のコト。
10月10日にみにぃのトリミングへ行ってきましたぁ~の巻き。

201

そんな顔してるよ・・・。
この日は相当疲れていたようで、ご飯も食べず、爆睡しておりました・・笑

202


イケメンね。
国籍違っちゃってるからヾ(・_・;)チョット‥

※この時はまだみっきぃは来てません。

まぁね~キラキラのフワフワになって帰ってきたもんね~
みんなから「イイ匂い~♪」ってスリスリされてたし。
って、どんだけモトモト臭かったんだ!って話ですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして!今回もつけてもらいました!!!
バンダナ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

203

これ、私のお気に入り☆
めっちゃかわいかった~~~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
お出かけのときはこれ、付けようねヽ(。ゝω・。)ノ

って言っても、家に帰ってきたら早速噛み始めたので、すぐ取りました。。。。(´A`。)グスン


さてさて。ここまではいつもどおり。
しかし!!今回はico_newS.gifみにぃへと変身してきたのです!!!


204




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


トリマーさんもちょっと遊んでみたくなったのでしょう・・( ´∀`)ヵヵヵ
トリミング後にもらう、体の異常がないかどうかのチェックシートに
「今回はお尻を丸くカットしてみました♪」
なんて・・・・(。-∀-)ニヒッ

このお尻、もう家族全員大笑い!!!
みにぃが後ろを向いて走って行ったりすると、もう丸見えのももじり♪♪
「こっちにお尻向けないで~~~」って感じでした。
今も笑ってしまいますが・・・・

そんで、一日中、みんなから笑われた将軍。
最終的に・・・・・

205

( ´∀`)ヵヵヵ inu-chu1.gif


ふて腐れ気味の将軍と今回出番なしの家来にポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この桃尻カットのお値段、


500円!!!

みにぃのお尻は500円のお尻♪♪
スポンサーサイト

| しゃんぷー日和 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
トリミングの後はフワフワでいい匂いで私もすりすりしてしまいますよ^^
桃尻カット500円!?
今度うちも試してみようかな~♪
みにぃちゃんのキュートな桃尻にぷちっと!!

| ぽむまま | 2009/10/20 13:15 | URL |

ご無沙汰してます~!
桃尻、最高!!(爆
うちもむきゅおさんが
桃尻担当ですよー♪
メルさんはモフ尻担当です(笑)
↓みっきぃくんが家族になったんですね~!
可愛い~♪
うちも新しい家族を考えてるけど
メルさんの性格を考えるとなかなか…orz
運命の出会いを待つ日々です☆

| メルママ。 | 2009/10/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんっトリミングだったんだね。
綺麗になってよかったね。
桃尻可愛い~。
みにぃちゃん、みんなから笑われたんだ。
ふて寝姿も可愛い。

| さとこ | 2009/10/20 18:00 | URL |

トップ画像が変わっているぅ!!!!!
しかもラブリィ~w
お主もなかなかやりますなっ( ̄▼ ̄*)

桃尻って本当に可愛いですよねぇ~
うちも夏は桃尻でしたっw
今度はみっきぃくんも一緒の桃尻で、
桃尻コラボしてみてください。

| aki | 2009/10/20 18:03 | URL |

こんにちは~
セクシィだし、機能的?だし、
なかなかヨロシイのではないでしょうか。
素敵なみにぃちゃんに、ポチっ


| バニラブルー | 2009/10/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

しますよね~★
500円っていう値段がまた
おもしろいですよね。
笑っちゃいました~♪
ぽむさんもぜひ!桃尻仲間にヽ(。ゝω・。)ノ

TO:メルママ。さん

コメントありがとうございます~♪
むきゅおさんの桃尻は最高級ですもん!
みにぃはまだまだ及びません~
メルちゃんのモフ尻も大好きですヽ(。ゝω・。)ノ

みにぃもまだまだ慣れないみたいです。。。
でもメルさんならいい奥さんになりますよ~
面倒見もよさそうで、お姉さんキャラ?
運命の出会い、あるといいですね!

TO:さとこさん

はい・・・やっぱり時間が経つに連れて
匂いが・・・。
なんでだろう。
やはり野生だから?笑
女の子なのでいい匂いでいてもらいたいですね。

み~んな笑ってました~
窒息しそうでしたもん( ´∀`)ヵヵヵ

TO:akiさん

ありがとうございます~
自分で作るのも楽しいですよね~♪

そうか・・・夏は桃尻のほうが
涼しいんですよね!
うちは季節間違えた!?
最近は風邪が冷たくて、みにぃも
お尻がスースーしてるみたいです(。-∀-)ニヒッ
桃尻コラボ・・・したい!笑

TO:バニラブルーさん

セクシーさあります?
これでみっきぃもみにぃのトリコ♪
確かに機能的★
おしり拭きやすい~ヽ(。ゝω・。)ノ
ポチ、ありがとうございます~

| エテコー | 2009/10/21 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/92-555bd05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

