暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた夜中に・・・・ミタ━━━━━━( ゜Д゜)━━━━━━!

みにぃ22・改


はぃはぃ( ̄Д)=3
だからそんなホネいらなぃって(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



夕方に靴を買いに行ってきました。
みにぃゎお留守番・・・・かと思いきや!
連れて行きました。
置いていくとうるさぃからねっo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



でも・・・・・店の中にゎ入れないので車の中で待ってます。


みにぃ25・改


みにぃゎ人間が大好きなので●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●
飼い主より外の人が気になるみたぃで。
とくに子供とぉゃじΣΣ(・ω´・lll)
ボス(父上)もぉゃじだし兄上も老けてるから大好きなのです!!
だから横切るバイクに乗っているおじさんも好き(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

今日もどこぞのぉゃじを探しておりました。
「犬種はなんですか?」
最近の定番質問・・・ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

でもしばらくするとボスと母上が恋しいようで・・・(´A`。)グスン












みにぃ27改



背中に哀愁漂ってます。
5ヶ月ゃそこらで背中に哀愁漂ってら世話ねぇゃ(‡▼▼)
こいつゎ大物になるぞっ!!!!


早く「かゎぃぃポメですねっ!!」って言われる日がきますように・・・♡(。→ˇ艸←)

| 将軍の生活 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/9-bbc6f628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

