暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使か悪魔か・・・家来か。

こんばんわヽ(。ゝω・。)ノ

本日はみなさまにご報告があります!!!!
以前から話していた白ポメが・・・・・

我が家にやって来ました!!!

ミキ



この報告をするのがとっても待ち遠しかった・・・・(´A`。)グスン

今日、父上からお許しが出て、昼過ぎに迎えに行きました。。。
名前はもちろん・・・・

みっきぃ

( ´∀`)ヵヵヵ
みにぃとの相性は・・・・・・・
微妙(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


182


以前使っていた大きなケージにみにぃが戻り、
最近買った小さめのケージに小さめのみっきぃが入居しました。

しかし、微妙なきょり。
みっきぃは、ワンコ好きな性格らしく、みにぃに興味津津☆
しかし、本格的にワンコの免疫がないみにぃは
ビビリまくりヽ(。ゝω・。)ノ
逃げる逃げる(((((((っ・ω・)っ ブーン

嫌いなわけではなさそうで、遊ぼうとするんですけど、
まだ慣れないみたいです。
まぁ、これからだよね!

183


将軍が遠慮してるぅぅぅぅぅ!!!

みっきぃは天使のようで悪魔のようで・・・・・
人間のように文句言いますし、噛むし。(。-∀-)ニヒッ
でも、すぐお腹を出してスリスリしてくるんですよ~
今度動画に撮りますのでヽ(。ゝω・。)ノ

でもなぁ~・・・・
みにぃが暴れん坊将軍だし、みっきぃは家来ってトコかな?

まぁ、だんだんお互いの存在に理解を示してきたようで・・・

184


近づいた!?
いや。みにぃはただ水を飲みに来ただけ。
どうも隣同士だと落ち着かないようなので、今はちょっとキョリを置いてケージを置いてます。

んで・・・・

185


夢に見た絶景♪♪

これからもみにぃとみっきぃをどうぞよろしくヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍と家来 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
タイトルを見て「何事か?」と思いきや、
おお、話が一気に進展したのですね。
ともあれ、おめでとうございます。
やっと夢が叶いましたね。(^^)

微妙な距離・・・分かる気がします。
ウチもそうでしたから。(笑)
でも、あとは「若いふたりに任せて」
ってやつですよ。

たぶん、先住犬&女の子であるみにぃちゃんが
イニシアティブを握ることは間違いないでしょうけど(笑)、
かえってやりやすいかも知れませんよね。

って、もちろん、今後のみっきぃくんにも期待して
ますよ~。ふたりとも頑張れ~。(って、何を?笑)

若いおふたりに幸あれ、ポチっ

| バニラブルー | 2009/10/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!
まだまだ先のことだと思っていたので、
ビックリです!!
2匹の横シルエットは素晴らしいぐらい
理想のポメですねぇ~~
すぐにみにぃちゃんぐらいになるでしょうね♪
これから仲良く みっきぃ&みにぃ夫婦 になって
いくのが楽しみです♪♪

本当に幸せになりますように☆=

| aki | 2009/10/18 22:19 | URL |

TO:バニラブルーさん

タイトル・・かなり悩みました(笑
逆に謎めいてていいかなぁ~と。
はい。。
夢が叶いました♪
これからもポメ道を歩いていきますヽ(。ゝω・。)ノ

そうですね。
やはりみにぃが姉さんなので。
これですこしはしっかりしてくれるかな?
そう願います・・。

ポチ、ありがとうございます★

TO:akiさん

ありがとうございます~
これからが大変なのですか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑張ります!!

そうですね。
みにぃに比べたら、みっきぃはまだ
毛が増えるかな~と思います。
でもシッポは立派にフサフサですヽ(。ゝω・。)ノ
その様子も後々アップしていきますね♪

| エテコー | 2009/10/18 22:43 | URL |

おぉ~みっきぃくん、お家に来たのですね。
よかったですね~。
みにぃちゃんとみっきぃくんは微妙な距離なんだ。
きらり、まりんも初めはそうでしたよ。
でも時間が経つにつれて仲良くなったので、時間が経てば大丈夫かな?

| さとこ | 2009/10/19 07:10 | URL |

みっきぃくんおめでとう!!
一気に進展、びっくりです!!!

でもいいですね~二匹の微妙な距離感。。。
だんだんと縮まって行くんでしょうね、きっと^^
ますます遊びにくるのが楽しみになりましたよ~
二匹の距離感にぽちっとで~す^^

| ぽむまま | 2009/10/19 08:26 | URL |

TO:さとこさん

はい・・・まだポメ経験というか小型犬の
経験が少ないにも関わらず・・汗
でもとっても楽しいです♪

そうなんですかっ!?
きらりちゃんもまりんちゃんもとっても仲いいです
もんね★
それを聞いて安心しました♪
少しづつ慣れさせていきますヽ(。ゝω・。)ノ
ありがとうございます~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

TO:ぽむままさん

そうですね・・・
決まったら、「さぁ!早く!!!」と・・・笑
値下がりしてしまえば、他の方に飼われること
も考えられますし・・・
まだ居てくれてよかった・・・

これからですよね。
焦らずじっくりと。
こんなショボいブログで良ければ、
これからもよろしくお願いします♪

| エテコー | 2009/10/19 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/88-ff340cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

