暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子より女の子なカレ。

こんばんわぁぁぁ★
行ってきました、白ポメのモトへ・・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン

早速写真公開ッ!!!!!

171.jpg

横顔↓

172

なんか「ガオォォ!!!」って感じ?
でも、めっちゃかわいいの!!!!

体重→2.0キロ
持病・健康上の問題→なし
性格→大人しい(まだネコをかぶっているか?)
行く先→未定・・・・が。


店員さんにお話を聞いてきました。
ここのショップは、売れるまで面倒見るそうです。。
ブリーダーさんに返すとかはしないとおっしゃっていたので安心しました。。。
過去に1歳の誕生日を迎えるまで居たワンコもいたそうです~

そんで・・・・
今はまだもらい手は決まっていないんですが、
「12月まで、まだ売れ残っていたら買いたいっておっしゃってる方も
いるんですけどね~」と・・・・。
12月ころにならないとお金の都合がつかないようで、
飼いたいけど飼えないという方がいるとのこと。
その方の家にもポメが1匹いるそうです。。。

そうか・・・・そうなんだ。
でも!!!それはそれ!!!
うちとしてもぜひ家族に迎えたいのです。。。。。
その気持ちは変わりません!!!
だってかわいいんだもん(●♡∀♡))ヾ☆*。
やっぱり抱いてみると可愛さ倍増ですね。
2キロということでかなり軽かった~~
手も小さいんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しばらく抱っこしてても暴れることなく、手や顔をなめてくれましたし。。。
私や父上との愛称はバッチリ☆


しかし・・・・・・
みにぃはガラス越しに対面したときかなり吠えられてましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
威嚇というより「遊ぼ!!!」と、お尻を上げてシッポを振りながら
「キャンキャン!!!」と。
これもまた女の子みたいな声♪♪
 
でも、白ポメを抱っこさせてもらい、直接みにぃと対面すると、
鼻と鼻をくっつけて大人しく挨拶してくれました。。。
肝心のみにぃは・・
「いや・・・・そんな近づかないでください・・・汗」
とばかりに顔をそむける!そむける!!!
こりゃまたおもしろいくらいに( ´∀`)ヵヵヵ
普段は積極的すぎて逃げられるみにぃが、タジタジだったんです。
動画撮っとけばよかった・・・・。
きっと恥ずかしかったんだね。みにぃ。

173・改


イケメンすぎも問題ありね(∀ ̄;)(; ̄∀)

まだ決心のつかない父上に励ましのポチを・・・・ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



結論・・・・・
ミッキーは女の子のみにぃより
女の子なカレだった。
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~可愛い!!!
今流行りの草食系男子ですねっ♪
素敵な旦那様になりますょ(^0^)v
ふと、思ったのですがみにぃちゃんと似ていませんか?

でもライバル出現です!?
エテコーさん、頑張ってください!!
みにぃちゃんも仲良くやってねぇ~~☆☆

私は今、今月末に処分されるかもしれないコーギーチャンの里親探しに必死です!!
お互い頑張りましょう☆

| aki | 2009/10/17 23:42 | URL |

こんにちは。
横顔に「つむ?」とか思っちゃいましたけど(笑)
ミッキーくん、可愛いですね。
みにぃちゃんや、つむと月齢も変らないのでしたよね?
顔つきも毛並みもしっかりポメしてるし、元気そうだし、
みにぃちゃんとお似合いかも。(^^)

2キロだと、つむと同じくらいですね。
月齢からすると、小柄な子なのかな?
女の子より女の子らしい・・とすれば、
やっぱり、つむ&あいと同じカカァ天下かな?(^^:
まあ、そのほうが上手くいきますよ。(笑)
なんて勝手にすみません。(^^:

お父上、まだ最終決断されていないようですが、
そのご心情も分かる気がします。私も随分悩みましたから。
でも抱いてしまうとね。。(^^:

お父上と、エテコーさん。そしてみにぃちゃん、ミッキーくんに
応援のポチ。

| バニラブルー | 2009/10/18 05:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
白ポメちゃん可愛いですね^^
みにぃちゃんとお似合いですよ☆
抱っこしてしまうと欲しくてたまらなくなりますよね~
うちも娘が白ポメちゃんがほしいなどと言い出し、昨日ペットショップ行って抱っこさせてもらっちゃいました(汗)
うちはまだ、ぽむ一匹でてんてこ舞いです。。。

| ぽむまま | 2009/10/18 10:21 | URL |

TO:akiさん

そうそう!!草食系ですよ☆
とってもみにぃと似ています!
目が合うたびにシッポを振るところとか、
目とか「抱っこ!」ってするとことか。

頑張りますよ~
応援ありがとうございます☆

そうですか~殺処分でホント悲しいです・・・。
アメリカとかはほとんど殺処分ありませんよね。
日本はもう少し対処法を改善するべきですよね。
コーギーちゃん、いいママさんに出会えると
いいですね。応援してます。



TO:バニラブルーさん

そうですね。毛はけっこうしっかりしてるかも。
ツムちゃんに似てます?
イケメンになるかも♪

みにぃと比べたら、小柄ですね。
足も細いですし、なんとも軽い。
男の子だからもっと大きくなっていいんですけどね。
みにぃはこれからはセーブな時期です。

そうそう。
実際手元に抱くとホントかわいいんです!
父ももうメロメロですよヽ(。ゝω・。)ノ

TO:ぽむままさん

お似合いですか?
2ワンとも喜びます♪♪
きっと仲良くなってくれることでしょうヽ(。ゝω・。)ノ

そうですか~
抱っこはかなり決定打ですもんね。
白ポメもとってもかわいいですし。
茶色系と白系は色合いもいいですので
きっとお似合いになるかな?

うちもみにぃだけでいっぱいいっぱいでしたが、
みっきぃのかわいさはそれをも消し去ってくれます。
癒し2倍ですもんね☆

| エテコー | 2009/10/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/87-748e91cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

