暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・あぁ、ありがとう。

こんにちわぁぁぁぁぁぁドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
わたくし、エテコー、
復活!!!

「え?死んでたの?」という方は↓の記事に真相は
載っていますので。

でもまだ喉が痛いんです。。。。
けど!!!
今日こそは書かないと!!!
5WOEM5dG.jpg

そうそう。この暴れん坊がうるさいので・・・
って違う!!!!!
本題は・・・・・・


yqb2dXcR.jpg


「ワンワンワンワンッU・ω・U 」


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


「わがまま隊長!!みかんサン☆」のakiさんより、
お届けモノでぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!!

待ちに待った♪アレが、ついに・・・・・

6f8_aPyR.jpg


みかんサン、名刺!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

かわゆい・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。
うちも作りたい!改めて思いました・・・。
素敵な名刺をありがとうございますっっ!
大事なコレクションに・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

と。
まだまだプレゼントはいっぱいあったのです!
超感激です!!!

fTiR5Wha.jpg


THE ピーピーなるおもちゃ☆
かわいすぎて、将軍にはまだ与えてませんの・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
だって・・・なんか噛まれるに値しないほど愛らしいおもちゃなんですもん!!
ちょっと保存して、私が鑑賞して楽しみます( ´∀`)ヵヵヵ

そしてまだまだ・・・

7NRxQHZe.jpg


こんなにいっぱいよろしいのでしょうか・・・・・・
右上に写っている、「フットセパレーター」。
この前から買おうかどうしようか迷っていたモノでしたので
かなり嬉しかったんです!!
akiさんと以心伝心!??
さっそく今日から使います!!絶対に!!!笑

そんで・・・・・みにぃが異常なまでに反応した・・・・

rDYF6LLV.jpg

「ちょうだい!!」とばかりにお座りして待つ、ワンコが一匹。
でも、夜に母上と父上に見せてからあげるから、今はまだダメです☆

いや~こんなにたくさん、申し訳ありません・・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
とっても嬉しかったです。
akiさん、みかんサン、どうもありがとうございました☆☆
みかんサンのお誕生日には必ずプレゼントを贈る!!と決めましたので、
拒否、しないでくださいね(。-∀-)ニヒッ
拒否しても送りますので・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さぁ。みにぃもお礼をヽ(。ゝω・。)ノ

wwiCKEav.jpg

だから、なんで英語・・ヾ(・_・;)チョット‥

インターナショナルなみにぃに愛のポチを(○'ω'○)ん?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ついに父上が!!!
ミッキーを飼うぞ大作戦に乗ってきました!!!

明日、ミッキーに会いに行って、
あとどのくらいショップに居られるのか、とか健康上のこととか
店員さんに聞いてきます。
詳しくは明日の更新をお待ちください。
撮れたら写真も撮ってきますのでヽ(。ゝω・。)ノ


ミッキー基金について応援してくださり、ありがとうございます!!
決して軽い気持ちではなく、一生ミッキーもみにぃも
可愛がって、一緒に生きていく覚悟です。
これからもみにぃとミッキーと私を(?)見守ってくださいヽ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 14:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめでとうございます!!!
無理なさらず完全に治してくださいね^^
ミッキーくんのこと楽しみにしてますね~

おもちゃを見ているかわゆいみにぃちゃんにぽちっです!

| ぽむまま | 2009/10/16 14:19 | URL |

エテコーさん、復活おめでとうございます☆
心配しておりました!!
これで私の生活にも光がぁ~~笑

いやぁ~~それにしても、こんなに素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます!!!
エテコーさんにこんなにも喜んでいただけるだなんてっw
読んでいて、もうウハウハ&ニヤニヤでしたよっ(*^0^*)
名刺は小さいですが、ご勘弁をっ♪
みっきぃクンが仲間入りしたら、みにぃちゃんとラブラブなお名刺作ってくださいね~
楽しみしていますよぉ~~~
何枚でも送りつけてください(≧υ≦)

| aki | 2009/10/16 14:57 | URL |

エテコーさん復活おめでとうございます。
喉が痛いのですね。早く治るといいですね。
それから、プレゼントよかったですね。
名刺可愛い~。
みにぃちゃん、気になってるんだね。
早くおもちゃで遊びたかったのかな?
それから、お父様がミッキーくん飼うぞ大作戦に乗ってもらえてよかったですね。

| さとこ | 2009/10/16 15:53 | URL |

エテコーさん!復活してよかった~♪
くれぐれも病み上がりでご無理なさらないでくださいネ!

うふふ。お菓子にくぎ付けのみにぃちゃん!
ありつけたかナ~??

ミッキーくん基金のお話に感動・・i-241
どうなっちゃったのかナ~ってずっと気がかりだったんです~。
近かったら、買い付けに行くのにぃ!!(爆)

インターナショナルなみにぃちゃんに、ポチぃ♪

| JIL.de.lion | 2009/10/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

祝・復帰です。
でも、まだ完全ではないみたいなので、
無理はしないでくださいね。

ミッキーくんのこと、話が進んでいるみたいで良かったです。
お父様も・・・いや、もしかしたらお父様がイチバン、
最初からミッキーくんのことお考えだったのかも知れませんね。
何にしても良かったです。

エテコーさんの復帰と、ミッキーくん作戦に、ポチっ

| バニラブルー | 2009/10/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/

| さとこ | 2009/10/17 14:32 | URL |

TO:ぽむままさん

ありがとうございます☆
今は80%くらい回復でございます!
まだマスクは欠かせませんね。。
ミッキーのその後、お楽しみ(?)に。ヽ(。ゝω・。)ノ

あのおもちゃ、かなり気に入ったみたいで
寝るときも一緒に寝てます(笑


TO:akiさん

ありがとうございます!
そうですか!光!?
そんな風に思っていただけて嬉しいです!

いえ~本当に感動感激でした!
こんなにいっぱい申し訳ない気持ちでいっぱいです~
本当にありがとうございました。
名刺も超気に入りました♪♪
そうですね・・・ラブラブ名刺、実現させたいです。



TO:さとこさん

リンク完了しました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

喉はまだ痛いのです。。。何故だろう。

そうですね。
お友達大好きなので、なんでも気になりますよヽ(。ゝω・。)
食べられちゃいそうで一定距離をおいてですが(笑

はい。。。
父もかなり悩んでいます~汗
頑張りますよ!(。-∀-)ニヒッ



TO:JIL.de.lion さん

ありがとうございます。
人ごみは避けてくださいって言われてたのに
ミッキーを見に人ごみへバリバリ行ってます(笑

はい。このあと、口の周りをありえないほど
汚しながら食べていました。。。

気になりますよね・・・。
かわいいし、ポメだし。
いい報告ができるといいんですが。

ポチ、ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ


TO:バニラブルーさん

ありがとうございます。
ムリしないようにします・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうかもしれませんね。。。
父もワンコ大好きなので、気にはなっていたんでしょうけど、2匹って多分人生で初めてなので
まだ決めきれない感じですね。
その気持ちはホントわかるんですけど。
でもミッキーを見たらそんな心配は吹っ飛びました、私。
作戦、頑張ります!!!

| エテコー | 2009/10/17 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/86-84142775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

