暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノックあうと。

こんにちわ。
タイトルの通り・・・
風邪にて只今、ダウンしております。
金曜日の夜から発熱・鼻水・のどの痛み・腰痛・・・・
病院に行ったのですが、熱もあまり高くなく関節痛とかなかったので
医者から
「インフルエンザとはかけ離れた、ただの風邪ですね。」
って。
ちょっと冷たくない!?
まぁ、いいんですけど。
今日もまだちょっときついです。。。
しかも風邪の薬のせいでかなり眠い。
ず━━━━と眠い。


ってことで、今日はこのくらいでお許しください。。。

J6r_i6UL.jpg



N3mqvJ1m.jpg



soacz6AZ.jpg

ごめんなさい・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



只今、父上を説得中。
何をかというと・・・・・

以前から記事にも書いている白ポメを飼うことを!
まだ値段も下がらず、飼い手もついていない、白ポメ。
もう私と母上の気持ちは決まっていますが。

ネックは値段。
父上もそれを気にしているようです。

しかし!!!
この度、素晴らしいアイディアを思いつきました!!!
題して・・・・・


ミッキー基金★

あ。ミッキーっていうのは白ポメの名前です。。。
みにぃの旦那様なのでミッキーで決定でしょ??

ミッキー基金の全貌は。
10月25日にあるフリーマーケットに参加して
ミッキーを飼うお金に当てること。
家も片付いて、ミッキーも飼えると、一石二鳥★☆
最近、地デジ対応のテレビ(スピーカー内蔵テレビ台、ブルーレイディスクプレイヤーのセット)
を買ったので、ミッキーまでお金が回らない・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
でも、このままでは絶対売れ残るし、その後どうなるのか
気になってしょうがない。。。。

なのでフリーマーケットで稼ぐ!!!!
これには父上もちょっと納得してくれたみたいで、
たぶん大丈夫ヽ(。ゝω・。)ノ
それまでミッキーが残っていればの話ですが。。。
バニラブルーさんのように救世主になれるといいな~・・・・・
ミッキー、待っててね♪♪
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エテコーさん風邪ひいたのですか。
大丈夫ですか?早く治るといいですね。
インフルエンザとはかけ離れた、ただの風邪ですねって冷たい言い方ですね。もうちょっと優しく言ってほしいですよね。
それから、お父様を説得中なのですか。
フリマでお金を稼ぐっていいアイディアですね。
ミッキーくん、飼えるといいですね。

| さとこ | 2009/10/12 16:39 | URL |

あらら。。。。大丈夫ですかっ!?
みにぃちゃんのためにも元気になって下さい!!
みかんブログへの訪問は次の次のまたの次でもいいですからっ!!!何とか早く治してください(*^0^*)

みにぃちゃんのダンナ様なのですねっ☆☆
みっきぃ&みにぃでのブログを楽しみにしています♪

| aki | 2009/10/12 18:19 | URL |

こんにちわ!
ただの風邪でよかったですね!みにぃちゃんも心配してることでしょう?

フリマ、いいアイディアですね~
応援したくなります。近かったら行くのに!!!
頑張ってくださいね^^
報告楽しみにしてますよ~
お大事に!

| ぽむまま | 2009/10/13 12:39 | URL |

どうぞお大事に

こんにちは。
ゆうべコメントさせて頂いたのですが、
「緊急メンテの為」にと、
あえなく蹴られてしまいました。(^^:(苦笑)

さて・・その後、お身体の具合は如何ですか。
インフルエンザでなくて良かったですが、
風邪もツライですし万病のもとですから、
どうぞしっかり治してくださいね。

そしてミッキーちゃんのこと、
頑張ってくださいね。
私自身、少しも救世主なんてものではないですけど(照笑)
でも、お母上とエテコーさんのお気持ち、
とてもよく分かる気がします。
そしてお父上のご心情も。

フリーマーケット、上手くいくといいですね。
その為にも、しっかり身体を治してくださいね。
何のお見舞いできませんけど、その代わりにポチっと。

| バニラブルー | 2009/10/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-216更新してないと言う事は
v-400完治してないのかなv-390
エテコーさんみにぃちゃんミッキー君も元気かなv-361

| チイ | 2009/10/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ご心配ありがとうございました☆
今日、やっとパソコンに迎える状態まで
回復いたしました・・・・。
これもみんな、みなさまの
暖かいコメントのおかげでございます!!
本当にありがとうございましたぁ~ヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/10/16 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/85-3625e2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

