暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キテますね・・・

こんにちわ。
そしてお久しぶりでございます(∀ ̄;)(; ̄∀)
何せパソコンの調子が悪い・・・。
コメントの返事を書いた所で
フリーズ!!!
昨日は記事までたどり着けませんでした。
みなさんの所もなかなか行けず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日はこの後行きます!絶対に!!

さて。
タイトルのように・・・
キテますね~
台風が( ̄▼ ̄*)ニヤッ
かなりデカイようで。
でもなんか台風が来るって・・・ワクワクしません!?
私だけでしょうか。
なんかワクワクするぞぃ。( ´∀`)ヵヵヵ
まだ幼いってコトかしら~

でも実際大荒れになって家とかが揺れると
怖いッヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんのこっちゃ分かりませんね。
まぁ。ここは流してくださいね(笑

では、もうひとつヽ(。ゝω・。)ノ
キテますね~
長崎 くんちキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ポピュラーなのは10月、7・8・9日の三日間ヽ(。ゝω・。)ノ
でももう長崎市内は10月2日から交通規制とかが始まって。
先週の日曜日。
市内のショッピングセンター?ショッピングモール?
みたいなトコに行ったわけですよ。
けっこう大きな所で本屋とか食べ物屋とかペットショップとか洋服、雑貨などなど
集まってるトコなんですけどね。
あ、みにぃが居たのはココのペットショップです。
白ポメもまだ居ましたが。

そんで、帰るために屋内駐車場へ戻ると・・・・・
大渋滞!!
外に出るまで1時間かかりました。
駐車場からですよ!?
もう大変。。。
あの時はホント、うんざりしました。。。
ってどうでもいいことでしたね。。。

あ。どうでもいいことと言えば・・!!
先日、「こっこでしょ」の記事を書きましたが。(コチラ
あれ、リハーサルじゃなかったみたいです。
今年のおくんちに「こっこでしょ」はありませんでした(・-・*)ヌフフ
なんか「大名行列」という種類のもので。
すいませんね~汗


って。こんなに長くダラダラと文を書くのには理由が。
それは・・・・
ネタがないから━━━━━ッ(ノ∀`●)⊃
oGPBW2LT.jpg


最近、雨ばっかりで満足に散歩行けてないんです。。。
昨日もいつもより早めに散歩行ったのに途中で雨がヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
急いで帰る為にみにぃを抱えて走ったわけですよ。
そしたら自分で歩きたい将軍は怒る怒る(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
私の手を噛み、暴れる。
それにまだ雨が続くみたいだし、
極めつけは台風。
今日は行けるかな~

kbZAehTo.jpg


不満そぅ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

哀れみのポチをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風来てますねぇ~。
今回は大きいみたいですね。
うちのところにも来るのかなぁ。
へぇ~大渋滞するのですか。
1時間は大変ですねぇ。うちの父ならイライラしそうです。
それからネタがない日ってありますよね。
うちもネタないです。
みにぃちゃん、お散歩行けないとつまらないよね。台風が過ぎたら、晴れるかな?

| さとこ | 2009/10/06 17:25 | URL |

台風ネタ、かぶってしまいましたぁ!!!!
でも、本当に来ますもんね、、、、(_ _;)
うちも日曜からお散歩に行けていません。
そろそろうっぷんが溜まるころです。

やっぱりみにぃちゃんのお鼻ってもっこり、ふんわり
していて、可愛いです!!
パクってしちゃっていいですか!?

可愛いので、100ポチ贈呈です☆☆☆

| aki | 2009/10/06 21:26 | URL |

いろいろお疲れ様でした

こんにちは~
パソコンの不調は不便だし、イライラしますよね。
お疲れ様です。

そして台風・・・かなりデカイみたいですね。
散歩に行けないと、ワンコたちもみんなイライラして、
悪さして、飼い主もイライラして・・・と
あまり良いことなさそうですね。
早く天気になって欲しいです。ね、みにぃちゃん。

それにしても、駐車場内で一時間も渋滞とは、
ほんと大変でしたね。
やっぱり、お祭りの影響なのでしょうか?
お祭りは楽しいし、嬉しいけど・・・ですよね。(^^:
ともあれお疲れ様でした。

| バニラブルー | 2009/10/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

フリーズの原因はナンだろねv-395
マイピクチャーの容量もそろそろ一杯で
CDにコピーしないと写真を出すのに
時間が掛かるようになりましたv-356
v-190先週v-5送ったけど見てませんか?

一番イイ季節なのに散歩行けるようで行けないねv-390
でもこんな日はv-219芸磨きに持って来いですよv-218

チャイナ服はブログ内で“チャイナ”で
検索したら出てくるよv-422

| チイ | 2009/10/07 03:08 | URL | ≫ EDIT

だよね~、台風とか、みにぃちゃんに関係ないし。
ふざけるな~って感じ?
今、横浜大雨です!(実況中継ナリ)
すごい雨音!明日の朝、電車動くか超心配~(涙)
今朝も人身で電車止まってたんですよ~。
「二日続けてかいっv-359」って車内めっちゃ
怒りモードでした~

| ぽんまま | 2009/10/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
台風きちゃいましたね!!
お散歩ずっとできなくて、退屈ですよね~
うちは台風が過ぎ去って早速行ってきました^^

| ぽむまま | 2009/10/08 16:06 | URL |

TO:さとこさん

かなり大きかったみたいですね(汗
それてくれてホントに良かったです。。

そうなんですよ~(。-`ω´-)
まだまだ序の口ですが・・
渋滞ってイライラしますよね。

最近は雨ばっかりで出かけることもできないので
ネタがありませんよね~
私の愚痴日記になっちゃいます(笑


TO:akiさん

旬な話題は台風ですもんね☆
みかんサンもイライラする頃ですか・・・
お気をつけください♪

確かにモコッとしてるかも。。
どうぞ!思う存分パクっとヽ(。ゝω・。)ノ



TO:バニラブルーさん

もうフリーズが一番イライラです!
もっと高性能のノートパソコンが欲しいです。

そうそう!悪さもヒートアップしてきますもんね~
悩みの種でございます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

はい。楽しいんですが渋滞は・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)
最悪でした~

TO:チイさん

あぁ~!容量が多くなったのかも!
それは考えませんでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でもネットの接続も悪いんです。
妨害電波!?

メールのお返事遅くなってすいませんでした~(汗

そうですね。
寒くも暑くもないちょうどいい季節なのに雨。。。
もったいない!
芸磨き、いいですね!
ワンコのストレスも軽減されるかも♪
チャイナ服記事、検索してみます☆

TO:ぽんままさん

そう!ワンコに関係ないのです!
雨でも散歩に行きたがるみにぃですから。

そうですよね~
電車で通勤・通学の人ってたくさんですし、
遅れたりしたらすべて狂っちゃいますし・・。
大変そうですね。。。
でも台風は仕方ないかも~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
事故に遭うより安全なほうがいいですもんね。


TO:ぽむままさん

でっかい台風でしたね~
被害とかなかったですか?
自然の猛威ですね∑(´□`;)

ワンコにとっては散歩が
唯一の楽しみでもありますからね☆
みにぃもイライラで困ってます~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

| エテコー | 2009/10/09 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/83-7719d258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

