暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりヽ(。ゝω・。)ノ

こんにちわぁ~★
昨日は忙しく・・・・
プラス!!!
またパソコンの調子が悪かった・・・・(。-`ω´-)
こりゃ、もう「今日はお休みだぁ~!」と
開き直って、昨日の更新はお休みさせてもらいました。
すいません。
みなさんのところにも今日は行きます♪

さて。
今日はみにぃのいつもの儀式を動画で。
それは・・・・
我が家のボスである父上が帰ってきたときにしかしないのです。
いつかはアップしたい!と考えておりまして~
この前、やっとチャンス到来でした。。。
でもいつもよりちょっと控えめだったかな?
ミニミニ動画を見ていただければヽ(。ゝω・。)ノ

そんで・・・・
玄関が開く音がすると、将軍は居ても立ってもいられないのです。
今回はおりこうさんに座って、父上がリビングに来るのを待ってました。
でもね・・・

UvVwpy6r.jpg


えΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

HeFnEZUQ.jpg


こっちも見てよ━━━━ッ

こうなったらもうダメなんです。
カメラなんて見るわけない!
呼んだって来るわけない!!

もういいよ・・・。

すべてはミニミニ動画を見てくださいq(`Д´●)


[高画質で再生]

おかえり♪

[広告] VPS

かなり粗いですが・・・・・。
これでも控えめなんですよ!?さっきも言いましたが。。。
ボスを押し倒すなんて(ノ∀`●)⊃
身の程知らずの将軍にポチをお願いしますホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、お父様を待ってたんだ。
可愛いねぇ。
尻尾ふって嬉しそうだね。
みにぃちゃんの儀式なんだね。

| さとこ | 2009/10/03 16:45 | URL |

こんにちは~。
みにぃちゃんは、お父さんが大好きなんですね。
こういう歓迎なら押し倒されても嬉しいですよね。(笑)
でも、お世話係さんとしては複雑かな?

でもでも、ボスがはっきりしているのって、
大事な事なんですよね。(^^)
ウチはやっぱり私ではなくママかな。(^^:(苦笑)

そしたら今日は、お父さんとみにぃちゃんにポチっ

| バニラブルー | 2009/10/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりのご挨拶ですねっ(^-^)
大歓迎されるお父様はお幸せだこと♪♪
でも、鼻の奥は痛いですよねっ。。。。。

私もみにぃちゃんに大歓迎を受けにエテコーさん家に
乗り込もうかしらっ(*^0^*)
そのときはみにぃちゃん!!よろしくっ(^ε^)チュツ

| aki | 2009/10/03 23:46 | URL |

TO:さとこさん

そうなんです~
やっぱりボスっていうのは本能的に分かる
んですかね~ヽ(。ゝω・。)ノ
大好きなんですよ。
年上好きだし(笑
これが毎日毎晩の儀式です★

| エテコー | 2009/10/05 08:37 | URL |

TO:バニラブルーさん

これはやりすぎですよ~汗
でも父も喜んでるので・・・笑

そうですね。
ボスと認めているのは大事ですのでヽ(。ゝω・。)ノ
きっとツムちゃんもバニラブルーさんを
ボスと認めていますよ☆

| エテコー | 2009/10/05 08:41 | URL |

TO:akiさん

確かに鼻は痛そうです・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は遠慮しますが(笑

大歓迎ですよ~ヽ(。ゝω・。)ノ
ぜひ来てください!!
その時はみかんサンもね♪♪
みにぃも喜びます☆

| エテコー | 2009/10/05 08:42 | URL |

お知らせです

このたび、アメブロにお引っ越ししました(^-^)
リンクの変更お願いします。

| aki | 2009/10/07 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/82-924fa6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

