暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は完結ヽ(。ゝω・。)ノ

こんにちわ~

昨日は将軍に強制的に終わらされたので、
今日は将軍が寝ている隙に・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日の続きです~♪

やっとこさ芝生に到着★(まだ芝生にも到着していなかった・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!)

父上と走った後なのでハァハァいってますが。

11



12



なぁ~んかアホ面( ´∀`)ヵヵヵ
しかも・・・写真、デブってない!?
あんた・・・また太ったね。
どこまで巨大化するのやら。
食っちゃ、寝ぇ。食っちゃ、寝ぇ。してるからだよゞ(´Д`q汗)+・.


そんで。
私と母が追いついてきて━━━ッ
母上におちょくられてる将軍。
ミニミニ動画でご覧あれヽ(。ゝω・。)ノ


[高画質で再生]

母上と。

[広告] VPS


元気だね~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
若いってィィナァ・・・・・・


ん?ちょっと疲れてる??

13・改



お!?

14



おぉ!???
なんと!
さっきからずぅっとみにぃを見つめているトイプーちゃんに
さすがのみにぃも気づきましたか!

実は将軍。普段の散歩のときもそうですが
『ネコ』とか『ワンコ』とかに
全く気づかない・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
動物的感覚は!?
おじさんとか子供とかはすぐ見つけるのに・・・。
このトイプーちゃんも5分くらい前からみにぃをじっと見つめていたのに・・・。
今になってやっと気づく。

飼い主さんも気づいてくれて「ほら~挨拶は?」
とこっちに連れてきてくれました。
あんなに見つめていたんだし、これはお友達第1号か!?
と期待しましたが・・・・・・・

みにぃが挨拶しようと歩み寄ると。

15



フラれた・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして帰りの車内。

16

イジケちゃった。(。-∀-)ニヒッ
でもすぐに夢の中へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

17


ブタかい!(●´∀`)⊃〝

貴重な将軍のオフショット。
いかがでしたか??
良くも悪くもポチッをよろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





1おまけ

ゴメンなすってぇぇ(ノ∀`●)⊃
スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

うちのぽむもよくふられてますよ~
でもぜんぜんめげません(笑)
みにぃちゃんは体重どれくらいあるのですか?
ぜんぜん太ってませんよ~

| ぽむまま | 2009/10/01 13:42 | URL |

フサフサになったね~

こんにちわ~☆
ちょっとご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。

みにぃちゃんは、すっかり大人の装いに毛並みがなってきたね~!!
我が家よりも十分大人の魅力があふれているかも~^^

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/10/01 14:06 | URL |

最後の笑顔、最高ですねぇ♪♪
みにぃちゃんはぶたチャンんじゃないよっ(^-^)
ふわっふわなエレンガントポメに変身されましたね☆

トイプーちゃんに振られたのは、残念(_ _;)
でも、その果敢にアタックする姿勢は最高よっW
コレに負けじとアタックして、お友達作ってね♪
お友達できたよぉ~の記事を楽しみしていますねっ。

| aki | 2009/10/01 23:01 | URL |

こんにちは~
そっかぁ・・・みにぃちゃん、残念でしたね。
でも、そのトイプーちゃんにワンコを見る目が
なかったのですよ。
あるいは、とてもワンコ見知りの子だったのかも。

それにしても、みにぃちゃん、
ほんと大人っぽくなりましたね。
顔立ちも、毛並みも、もう立派な成犬ですよ。

オフショットも素敵な絵になってます。
みにぃちゃんファンとしては、これは当然ポチっです。(^^)

| バニラブルー | 2009/10/02 04:34 | URL | ≫ EDIT

そうですねワンコのv-212ショットなかったね
通常の散歩コースで会わないですか?

長崎って感じですねv-364
2年前のランタンに行ったきり海風で寒かったv-395
ワン用チャイナ服を買いましたv-411

| チイ | 2009/10/03 03:26 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

ぽむさんも振られるのですか!?
あんなにおりこうさんなのに・・・
ワンコ大好きなんですね★

この前測ったら2.8キロでした。
順調に200グラムずつ増えてます。
ちょっとボテボテしてます~汗

| エテコー | 2009/10/03 12:45 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

いえっ!!
そんな~
私もみなさんの所へコマメに行けてないので。。。
すいません~汗

そうですね。
やっと毛もフサフサに。
でもその下には肉が・・・・(。-∀-)ニヒッ
ボテポメですけん~
マリンちゃん、カレンちゃんはかわいらしくて
大人じゃないですか~憧れます♪
今度大人な秘訣を教えてくださ~い★

| エテコー | 2009/10/03 12:58 | URL |

TO:akiさん

エレガントポメだなんて~
ありがとうございます!!!!

はい・・・・逃げられちゃったのはとっても残念でした。
2ショットの写真を載せるのが夢だったのに
逃げられるとこしか写ってませんでした。
ご報告できるように
みにぃと頑張りますね!!

| エテコー | 2009/10/03 13:02 | URL |

TO:バニラブルーさん

ホント、残念でした。。。
きっとみにぃが積極的すぎたのかな~
見つめているだけの方が良かったのかも(笑

ありがとうございます!
中身が伴ってくれるといいんですけどね~
なかなか中身まで成長しませんΣΣ(・ω´・lll)

ポチ、ありがとうございます♪♪

| エテコー | 2009/10/03 13:05 | URL |

TO:チイさん

ワンコにはなかなか会いません・・・・・・
会ってもあんまりフレンドリーな感じではなかったり
遠かったり・・・・。
あと、みにぃが積極的すぎて逃げられます(笑

ランタン、いらっしゃったのですね★
確かにランタンは毎年かなり寒いですもんね(汗
ワンコ用チャイナ!?
見てみたいです~

| エテコー | 2009/10/03 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/81-8433eb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

