暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついで・・・?

こんばんわ~★

昨日書いたアーケードの後・・・・
みにぃの為に広━━━━い公園へ。。。。(((o・ω・)♪

301



『水辺の森公園』といいますのょ~(ノ∀`●)⊃

302



303

この公園に隣接(?)する港には外国船がいっぱい来るんです★
毎日外国人がい~っぱい♪

そして女神大橋★
車でも行けますが、ウォーキングもできるようになってます。


さぁ、思う存分遊ぶんだぁよ( ´∀`)ヵヵヵ

304



ん?

305


バレた?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まぁ、いいじゃないの!
芝生もあるから安全よ~~

306


↑のようにルンルンかはわかりませんが。

307

公園の中に川も流れてますの★

308


ワンコもいっぱいでした~~
お友達もた~くさ・・・・・・・


309


え!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうなの!??




書き手の私に無断で終わりにしたようです・・・・
明日に持ち越しとなるようですが、
こちらは今、押してね(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



中身のない記事ですいません~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
なにしろ将軍が勝手に・・・ブツブツ・・・

おまけ


いえっ・・・(ノ∀`汗)⊃
スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外国船に、女神橋・・。ロマン溢れる感じi-178いいですねぇ♪
ジル居住地域の下町っぷりとは大違いですワi-278
みにぃちゃん、後ろ姿がホワッホワ~i-184
毛吹きが立派になってきましたネe-276ぽち♪

| JIL.de.lion | 2009/09/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんのマズルはポメの割りに長いから、
みかんに似てると思うのかなぁ~とふと思いました。
エテコーさんはどう思われます?

おじ様好きのみにぃちゃんには外国人なんて
ウハウハなんじゃないですか!?
私ならウハウハですw
って聞いてません?(≧ε≦)

エテコーさんに許可無く終わっちゃうなんて、、、、
本当に将軍になってきましたねw
それもまた可愛いですっ♪♪

| aki | 2009/09/30 22:26 | URL |

こんにちは~。

さすが長崎、港町ですね。
坂本龍馬さんが大好きな私にとっては、
なんとも垂涎、ヨダレな光景でございます。(*^^*)
って、どーでもいいですね私のコトは。(汗笑)

みにぃちゃん、広い公園で遊べて良かったね。
で、お友だちは?どーだったの~?

『お友達もた~くさ・・・・・・・』
で終わらせてしまうあたり、案外と
みにぃちゃんは名演出家かも知れませんな。(笑)

楽しみにしております。
名演出家のみにぃちゃんにポチっ。

| バニラブルー | 2009/10/01 04:25 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lionさん

ロマン・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
いい響きですね。
でもこの公園も家から車で30分はかかる
所なので・・・。
家の付近はド田舎ですよヽ(。ゝω・。)ノ
(↑田舎自慢?)

そうですね。
以前よりはけっこうモフモフになってきました。
でもそれによりボテボテ感が増したようにも。
中身はそうでもないんですけどね(。-∀-)ニヒッ
ポチ、ありがとうございます★

| エテコー | 2009/10/01 10:10 | URL |

TO:akiさん

確かにそうかも!!
ちっちゃいときは鼻ペチャだったのに
今はびよ~んと長くなりました。
みかんサンも長いほうなのですか?
鼻が高いと美人だと言われますが、ワンコの場合
美犬?笑

お!akiさんは外国人好きなのですね★
みにぃもきっとウハウハだったかも。。。
人間なら基本、WELCOMEなので(。-∀-)ニヒッ

最近は人間の私達に命令するのですよヽ(。ゝω・。)ノ
本格的に将軍になられると恐ろしい・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

| エテコー | 2009/10/01 10:23 | URL |

TO:バニラブルーさん

坂本龍馬、好きなのですね!
そりゃぁ、もう長崎に来るしかないです!
『坂本龍馬記念館』?
私も行った事ないのですが・・・(。-∀-)ニヒッ

そうですね。
引っ張り上手?笑
演出家に転向してエサ代を稼いでくれろ~ヽ(。ゝω・。)ノ

お友達がどうなったのかは・・
今日の記事を読んでくださいませ~
演出家の腕の見せ所でっせ★

| エテコー | 2009/10/01 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/80-1104a77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

