暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎はぁ~♪

雨模様

長崎は~今日も~雨だったぁ~(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッ

今ゎ雷まで鳴ってます。

今日ゎ朝からボス(父上)とともに病院へ・・・・
皮膚科です。
もちろん人間の(●`・ω・´●)モキュ♪

ということで将軍ゎ兄上とお留守番でした(´A`。)グスン

そろそろお留守番にも慣れたかなァ・・・・・・。
そうしないと困るんですょ。。。。


帰ってきてからは、ホネホネタイムです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ボスにホネを持ってもらってカミカミカミ・・・・・・・・・


みにぃ20



ちゃんと冷却マットの上で。
えらそうに・・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

カメラ目線はしてくれないんですか??
そのサル顔ポメ顔を見せてくださいo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!







みにぃ21・改


ガ――∑(´・ω・|||)――ン



あんまりぢゃねぇですか・・・・・
あなたのかゎゅぃ所を撮りたかっただけですねん。
なのに、、、、、人を横取りババァみたぃに・・・←言ってないΣΣ(・ω´・lll)


そんなヨダレだらけのホネなんていりませんょっ(。・ˇдˇ・。)
ミルク味のホネを食べるほどベビーなのに。

食べた後・・・・どうなるのか知ってるのか?
そのカオにゎ・・・・・・



みにぃ23・改


見えますかっ!?
ホネの白いのが鼻に。。。。。。
これはもう毎度のことで。
我が家でゎ鼻くそとよんでおります。



レディでしょ!?


みにぃ24・改








女ぢゃなぃのかも・・・・・・。
だらしない!
はじたない!!
もっと乙女という自覚をもちなさい(。・ˇдˇ・。)




みにぃ25






(o´д`o)=3

| 将軍の生活 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/8-60855157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

