暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニマット★vol.2

こんばんわ~
本日2回目の更新でごわす♪

281




夕方の更新で「この後お散歩に・・・」と言いましたが、
「さぁ!出発!」とリードもう●こ袋も準備万端でお外へ出たら・・・・


ポツ・・・ポツ・・・パラパラパラ・・・

降ってきやがりました(。-`ω´-)
興奮冷めやらぬ将軍。
仕方ないのでジャーキーでお散歩のことは忘れていただきます!

282



283



もう忘れたかな・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

283.4



283.5



( ´∀`)ヵヵヵ
作戦成功なのです!
まぁ、この後雨も止んだのですぐお散歩は行きましたが。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて!夕方の続きでございます☆

アイロンでペタッと・・・・・

284


ちょっと見にくいですか・・・汗
色的に分かりにくいですが、私の手の込んでないマットを
この肉球マークちゃんが素敵に見せてくれています!
ありがとうございました!JIL.de.lionさん(ノ∀`●)⊃☆★☆

さぁ、将軍に使ってい・・・・・・

287


微妙・・・(。-`ω´-)
お尻だけかょ・・・・

さぁ!ちゃんとすわっ・・・・・・

285



286



偉そうだし、はみ出てるしゞ(´Д`q汗)+・.

モデルワンコのように可愛く撮れるわけもなく、
将軍にかじられる前にサッサと片付けましたとさ。


ワンコの肉球マークがすご~~く気になって
ガリガリ掘った将軍にポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



みにぃがすご~~く気になった肉球マーク・・・

288

スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 20:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニミニマットv-222ミニ過ぎたとかなぁ?
マットの上でオヤツ与えてたら
置いたらマットの上に好んで座りますよv-433
今ではv-212ポーズの合図ですv-364

| チイ | 2009/09/29 03:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

みにぃちゃん、お散歩行けて良かったね。
やっぱりお散歩は大事だもんね。
しかもジャーキーももらえて、ラッキーだね♪

マット、いいですね。
手づくりなんて最高じゃないですか♪
アイスクリームの絵柄と肉球マークも
何気にマッチしてるし。(^^)

マット完成のお祝いのポチっ。

| バニラブルー | 2009/09/29 04:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

肉球マークつけたらさらにかわいくなりましたね^^
おしりだけ乗せてる姿がなんともかわいい!!

| ぽむまま | 2009/09/29 09:49 | URL |

あら、雨が降ってきちゃったのですか。
みにぃちゃんお散歩行けなくて残念だね。
でも、ジャーキーもらったんだ。よかったね。
それから素敵なマットですね。
みにぃちゃん、気に入ったのかな?

| さとこ | 2009/09/29 16:58 | URL |

可愛くアイロンでホッと付いていますね(^-^)
みにぃちゃんが気になるのも無理はない!!
みにぃちゃん、ちゃんとお座りして偉い♪
みかんは新しい物は怖いので、避けて通りやがります、、、

手作りクラブは仮入会ということで、
OKですよ(≧υ≦)b
迷惑って!!??(^-^)

| aki | 2009/09/29 17:09 | URL |

みにぃちゃん、手作りカフェマットすてきだねぇv-353
それ持ってどこいく?!
ぽんたはカフェマットを広げると、さっと乗って!まもなく
寝ますv-75
みにぃちゃんとマット、これからどんなお付き合いをしていくのかな~♪

| ぽんまま | 2009/09/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

TO:チイさん

マットの大きさは十分なのですが、
みにぃのサイズがでかいのかも・・・苦笑
なるほど!
おやつ大好きのみにぃにぴったりの方法です!
今度試してみますね!
ありがとうございます♪♪

TO:バニラブルーさん

そうですね!
みにぃにとってはかなりのラッキーだったかも!
これもまたみにぃマジックかな・・
かなり手抜きなんですが・・汗
みにぃには手抜きも何もわからないので(笑
ポチ、ありがとうございます☆★

TO:ぽむままさん

ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ★
ちょっとでもかわいくなるように・・・
肉球マークくんに頼りました(笑
今度はちゃんと手の込んだものを・・・
お尻だけじゃなくちゃんと座れるように
練習しなきゃ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

TO:さとこさん

玄関の外に出ただけで帰ってきちゃうハメに・・
その時のみにぃの表情・・・笑
写真に撮ればよかった。。
ジャーキーももらえてちゃっかりモノですよね~
マットも気に入ってくれるといいんですが、
かじるモノだと思ってるかも・・・(´A`。)グスン

TO:akiさん

ちょとでも見覚えのないモノがあると
かじっちゃうので大変なのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お尻だけですが一応お座りしてくれました★
みかんサン、警戒心が強いのかな?
おぉ!まじですか!?
仮加入でお願いします♪♪

TO:ぽんままさん

そうですね~どこに行きましょう・・・
田舎らしく海かな!?( ´∀`)ヵヵヵ
場違いですね~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
あら、寝ちゃうのですか!?
気持ちいいんですね!
こっちにはドッグカフェなどほとんどないので・・・
ほぼ自宅ようですかね~
でもすぐ糸を引っ張り出して噛んでしまうので
もう少し落ち着くまでマットはお休みして
もらおうかな・・・汗

| エテコー | 2009/09/29 22:49 | URL |

わ~い♪

肉球シール、早速使ってくださってありがとうございますi-237
マット、手作りだなんて~♪愛を感じますi-80
みにぃちゃんのカワユイお尻に乗ってもらって、
肉球くんも大満足なはず!i-278うふふ~♪

| JIL.de.lion | 2009/09/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lionさん

いえ~
こちらこそありがとうございます♪♪
不器用なので簡単なモノしか作れませんが・・。
肉球マーク様のおかげで
かわゅくなりまして(ノ∀`●)⊃
感謝感謝の雨あられです★

| エテコー | 2009/10/01 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/78-dd21bfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

