暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPEN THE DOOR★

270



271



272



はい、こんにちわぁ~○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

みにぃのアップから始まりましたぁ~♪



さて。
今日は新居の鍵について。

前のケージの鍵では将軍が開けてしまう恐れがあったので・・・

273


こちらに変わりました♡(。→ˇ艸←)
ケージの中からは何もできない作りになっております。
この鍵の開け方は・・・

274

こうして。

275


開いたぁぁ~(ノ∀`●)⊃

出ちゃダメですけどね!!


276




う゛っ・・・===)Д`)グシャ

女の武器を使った将軍に座布団一枚・・・いえイチポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






t1.jpg

今日、あの白ポメのショップへ行ってきました。
目的はみにぃ専用のバッグだったんですが。。

やはりまだ居ました。
以前と大きさは変わらず、狭いケージに閉じ込められておりました。
前より毛は生えてきたように思われますが、まだサル期真っ最中ですね。

t2.jpg


店長さんに話を聞くと・・・
まだ飼い手はないようで。
今ちょうどサル期に入ってしまっているので
さらに売れるのは難しくなっているのです。
とってもかわいいお顔なのに。
みにぃを見ると少しの間、鼻と鼻をくっつけ合って挨拶をしていました。
しばらくすると「キャンキャン!」とみにぃを遊びに誘い始め、
大興奮だったのでその場を離れました。

t3.jpg


母も気になっているようで「かわいいね・・・まだ売れないのかな・・・
かわいそうね・・・」など。
私達の気持ちは「飼いたい!」なのですが、
どうにもこうにも値段が・・・・
税込み11万8千円・・・・・・
これでもけっこう値下がりしたのです。
だって2月21日生まれですもん!
もう7ヶ月・・・・・
値段の札には「大きくなったので特別可愛がってくれる方!」と。
そんなに大きくないよ。。
まだまだパピーで小さいのです。
顔もみにぃよりぜんぜん幼い・・・・・・。

父にも相談したのですが「うちは暴れん坊一匹で精一杯でしょう・・・」
みたいに消極的。
まぁ、多頭飼いしたことないしね。
昼間は誰もいないこともあるしね。

でも、このままじゃ白ポメちゃんもっとやせ細って病気になっちゃうよ(´A`。)グスン
でも値段がね・・・
もう少し安くなればもっと飼い手も付きやすいだろうけど。。。

まだまだ先は長そうです。

t4.jpg


スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの顔は完全に女の武器を使用していますなっ!!
私、負けました(^-^)
みにぃ様!!ご自由にお外で遊んでください♪笑

あのポメちゃんはまだいたのですね。。。。
そろそろあそこから出してあげないと
エテコーさんの言うとおり病気なってしまいますね。
相当なストレスも感じているだろうし。。。。。
みにぃちゃんとお誕生日が近いってとこも
余計に気になってしまいますよね。
なんとかならないのかな。
そこのショップの方もどうなの!?って思います。
もっとちゃんと、真剣に白ポメちゃんの人生を考えてもらいたい!!!!

| aki | 2009/09/27 22:33 | URL |

こんにちは~。

やっぱり、みにぃちゃんはべっぴんさんですね。
騙されてもいいや、って思っちゃう。(笑)
はい、ポチっ。(^-^)

しかし、凄いカギがあるもんですね。
これならいくら内側から手(脚?)を伸ばしても
よっぽどの握力でもないかぎり施錠やぶりは
できないでしょうね。。
って、みにぃちゃん、鍛えたりして。(笑)

白ポメちゃん、まだ残ってるんですね。
なんとも切ないですよね。
縁があれば、みにぃちゃんやつむのような
暮らしが出来てるはずなのに・・・

自分もここ数日、同じようなことで悩んでいたので、
エテコーさんのお気持ち分かる気がします。
出来るものなら・・・
しかし、なかなかね。。

白ポメちゃん、頑張れ。

| バニラブルー | 2009/09/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

またまたお久しぶりです^^

相変わらずかわゆいみにぃちゃん
みにぃちゃん新しいおうちいいですね~

白ポメちゃんまだいたのですね・・・
月数が経てば経つほど飼い主さんがみつかる可能性は
低くなりますよね(涙)
早く白ポメちゃんもしあわせになってほしいですね。

| ぽむまま | 2009/09/28 09:10 | URL |

TO:akiさん

負けましたかぁ~♡(。→ˇ艸←)
もう常習犯ですからねv-219
なかなか手ごわい相手ですよ~焦
外に出ればもう将軍の天国なので・・・。

そうですよね。
早くに母親から離されていれば、免疫機能も低いだろうし、
それに加えて餌も十分にもらえていないとなると・・・。
もし新しいママさんが見つかって引き取られても
その後病気が出てしまうかもしれません。
そうなんです。みにぃのちょっと後くらいにショップに
きたので気になります。
確かに大きくなりすぎると売れないかも
しれないですが、餌だけは十分にあげてほしいですよね。
健康のまま、新しい家族に巡り合えるといいのですが。

| エテコー | 2009/09/28 14:46 | URL |

TO:バニラブルーさん

あらら。
騙されてもいいんですか!?
大変なことになりますよ~笑
ポチ、ありがとうございます♪

頑丈な鍵でしょ━━━!
これならさすがの将軍も!笑
でも、バニラブルーさんの言うとおり、
鍛え始めるかも!!?
みにぃならやりかねない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

そうなんです!
あと数日違ってたら・・・とか考えちゃいますし。
ホント、切ないです。
でも気になるからついつい見に行っちゃうし。

そうでしたね。
オレンジポメちゃんも同じ状況ですもんね。。。
確かに雄と雌を飼うとなれば別々にケージが必要ですし、
相性も重要になってきますから・・・。
辛いですね。
何もできないとは(´A`。)グスン
白ポメもオレンジポメも頑張れぇぇぇ!

| エテコー | 2009/09/28 14:51 | URL |

TO:ぽむままさん

こんにちわぁ~★

えぇ。本人も気に入ってるようで(笑
でももうみにぃの歯型が付いている部分が・・・
まだちょっとしか経ってないのにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

はい・・・もうすぐ一年になってしまいますし・・
ショップにいられるのがどのくらいか
知りませんが、かなり心配です。
とってもかわいいんですよ~(涙
本当に幸せになってほしいです!!
また近況を報告しますねヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/09/28 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/76-96ab849a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

