暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月に1度の・・・

こんばんわ☆
昨日のタイトル事件・・・・
すいません。
「お」だけじゃなんのこっちゃ!って感じですよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でも、わざとじゃないんです!!

実は。
タイトルを打ってる時に
「お野菜」と打つつもりが「お」まで打ってから
なんのつもりか、Enterキーを勢いよくパパーン!
と2回打ってしまいまして。

自分で自分が謎・・・(∀ ̄;)

それで記事が更新されたらしく、すぐその後で編集し直したんですが
ブログ村の方にはそのまま「お」で載っていまして。
「まぁ、みなさんが読んでくださる頃には「お野菜」で
更新し直されているでしょ━━━( ´∀`)ヵヵヵ 」
とのんきに思っていたら・・・・
みなさんが読んでくださった時もそのままだったみたいですね・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


さぁ!
昨日は待ちに待った月に一度の!!!!


PeuLbyKN.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

フィラリアのお薬ですヽ(。ゝω・。)ノ
これが三度の飯より好きな将軍は・・・・

zGExxq80.jpg

待ちきれないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今にも飛びついて食べられそうなので
さっさとあげますね。


FAbCGg6I.jpg


必死( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ミニミニ動画でどうぞヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

夢中

[広告] VPS


食べてる食べてる♡(。→ˇ艸←)

そんなに好きなのね。
カリカリもそんな風にモリモリ食べてくれると

いいんだけどねぇ━━━━━━(●´∀`)つ


愛情のポチをお願いしまプ(*`▽´*) ウケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




かわいく食べていると思いきや・・・・
すぐに正体が現れますので。

[高画質で再生]

よこせ

[広告] VPS


よこせ、オラァ━━━ッ!!

ミニやくざめ(。-`ω´-)

スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと『お野菜★』になってましたね。
でも、たまにありますよね。パパーンと威勢よく
(気前よく?)打ってしまうことって。(汗笑)
けど、大事に至ることでなければ問題なしですよ。(^^)

それにしても、みにぃちゃん、フィラリアの
クスリを美味しそうに食べますね。
ほんと、好きなんですね。(^m^)

>カリカリもそんな風にモリモリ食べてくれると

それはとっても羨ましい悩みです。(つむぎ比) (笑)

可愛いみにぃちゃんに愛情のポチっ。(^^)

| バニラブルー | 2009/09/26 03:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 03:39 | |

TO:バニラブルーさん

そうですよね!!
逆に「お」だけだったらみんな興味持って覗いてくれるかも・・・!?
なんて考えちゃいました(笑

ホント、好きなのですよ~
もうパクパク・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
カリカリも食べてほしいですよね~
でもこれ以上大きくならないように
この辺で・・・笑
でもツムちゃんはもっと大きくなるために
モリモリ食べなきゃですね!


※すいません。
お野菜の件、ツムちゃんのブログの方に
書きました。
バニラブルーさんだけに閲覧できるように
コメントしたかったのに間違えてそのまま
打っちゃいました(汗
メーカー名などは書いていないので大丈夫
だとは思いますが・・・。
失敗したな~・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ポチ、ありがとうございます♪♪

| エテコー | 2009/09/27 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 16:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/75-1711fd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

