暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜★

こんにちわU・ω・U
昨日の記事に書いたあの毛玉・・・
取れましたょ・・・・・・・


241


これ、大きさが分かりませんが実物は1円玉くらいの巨大な毛玉。。。
恐ろしゃ━━━━━━━━━━━━




♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて。
今日はみにぃのご飯を紹介しますヽ(。ゝω・。)ノ(←イキナリッ!?)


最近見つけた新しいアイテム・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
以前はキャベツを一口大に切り、レンジで20秒加熱。
その後、冷ます時間を短縮するために冷水にさらしてカリカリに混ぜる・・・・
こういうご飯だったのですが、
市販の(ワンコ用)お野菜見つけましたぁぁぁ━━━━━

ドライタイプでいろんなお野菜が入っているのです。
匂いは・・・・インスタントの焼きそばに入っている『かやく』の匂い。。。。

ではぁ、料理開始!!!!!


まず、フードボウルに入れる。(適量)

242


そして沸騰させたお湯を注ぐ。

243


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ 少々お待ちを~ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ

ふやけたな~と思ったら、冷水を加え水気を切る!!!

244

ちょっと量が増えたのですが、わかります?
見にくくてすいません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

その後、カリカリを大さじ8~10杯程度加え、マゼマゼしたら━━━━

245


この間、将軍は・・・・・

246


物陰から様子を伺う探偵みたい(ノ∀`●)⊃


さぁ、できあがり★★

247

ちょっと長めにマテをさせると・・・・

248



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ついに本性をあらわしたな・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



そして5分くらいで・・・

249

自分が食べたんでしょ・・。
もう終わりですよヽ(。ゝω・。)ノ

お野菜もちゃんと食べる将軍にお褒めのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






オマケにガツガツ(?)野菜を食らう将軍のミニミニ動画を~


[高画質で再生]

一心不乱に・・・

[広告] VPS

なんて野生的(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

題名は「お野菜」だったのですね!!
ぶろぐ村のマイページには「お」としか出ていなかったので、
こっちが「お!!??」って感じでしたよ、、、、笑

みにぃちゃんはお野菜も食べるのかっ!?
ヘルシーですねぇ♪
みかんもダイエット中なのでお野菜中心にしようかな、、
うちはドライフードのみ のお食事となっております☆

それにしても、怒った顔ナイスです(*^-^*)ノ
いやっ、その顔を撮ったエテコーさんがナイスですw

| aki | 2009/09/24 16:43 | URL |

UFOのキャベツ薬味の匂いするするv-219
たまに混ぜてます後は粉末おからとか魚粉ふりかけとかv-422

8~10杯ですかv-405一日一食ですか?
ウチは二食で大さじ3杯ですよ
これでもメタボ宣言されたから
玄米おじやを混ぜて誤魔化してますよv-356
まだパピー食ですか?

| チイ | 2009/09/25 03:52 | URL | ≫ EDIT

毛玉とり、お見事です。
なかなか難しい作業ですよね。根気いるし。(笑)
お疲れ様でした。

市販のドライタイプで、そういう野菜フードがあるのですね。
『かやく』の匂いは、個人的に好きです。。
って飼い主の嗜好なんてどうでもイイのですが(汗笑)、
でも、美味しそうですね。。ジュル

完成を待つ姿も可愛いです。
しっかり完食したみにぃちゃんに、ご褒美のポチっ

| バニラブルー | 2009/09/25 06:05 | URL | ≫ EDIT

「お」ってなんだろ??って思ったら
お野菜だったんだぁv-271
お野菜を混ぜると、量がふえて食べ過ぎなくて
いいですよね~!
なごみは、あげるだけ食べちゃうし、超早食いなの~e-263
なので、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、にんじん、なんでもあげちゃってます。
我家に来てから、かけらも残した事のない、いやし隊長なごみですv-286

| ぽんまま | 2009/09/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

毛玉取れてよかったですね。
それから、みにぃちゃんのご飯美味しそうですね。
マテしたんだ。早く食べたそうだね。
美味しかったかな?

| さとこ | 2009/09/25 16:03 | URL |

TO:akiさん

はい・・・。
そうなのです、お野菜がタイトルでした(汗

えぇ。
カリカリよりお野菜が好きなのですヽ(。ゝω・。)ノ
なんでだろう。
ベジタリアン!?
みかんサンもお野菜好きになるかな~?
ぜひ試してみてください★

ありがとうございます♪
ホントはけなげに待ってるみにぃを撮りたかったのに、
変な顔が撮れてしまったので(笑

| エテコー | 2009/09/25 22:56 | URL |

TO:チイさん

しますよね~
私、どうもあの匂いが・・・・ニガテ(汗
おからとかもいいんですね!
初めて聞きました~
今度試してみます☆

いえ~これを1日2回あげてますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
食べさせすぎ!?
でも、まだパピー用のフードなので・・・・
これでも目安の量より少なめなのですが・・・。
ダンくん、大変ですね・・
でも、玄米おじやなどとっても体に良さそう♪
健康が一番ですね~

| エテコー | 2009/09/25 23:00 | URL |

TO:バニラブルーさん

根気いりますよね~
命がけです(笑

え!かやくの匂い好きですか!?
かわりに作ってほしい・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私ニガテですので・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン
確かにみにぃもおいしそうに食べてますよ~
バニラブルーさんと好みが合うのかも!?

ご褒美ポチありがとうございます☆

| エテコー | 2009/09/25 23:03 | URL |

TO:ぽんままさん

わかりにくくてすいません(汗
なんで「お」になったのか・・・
ただしくはお野菜です~

そうですね~
太る心配もありませんので~ヽ(。ゝω・。)ノ
なごみちゃん、スマートに見えるのに、
残したこともないほど食いしん坊なのですか(笑
いいですね~
長生きしそうです☆
その食欲をみにぃに分けてほしいです。。。

| エテコー | 2009/09/25 23:06 | URL |

TO:さとこさん

はい・・・必死でした(。-∀-)ニヒッ

そうですね、見た目はいいんですが、
匂いがどうも・・・(←そればっか

野菜が入ると待ってられないんです。
カリカリのときはいつまででも待ってるのに(。-`ω´-)

| エテコー | 2009/09/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/74-a7dff70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

