暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠準備?

こんばんわ~♪
シルバーウィークも後半ですね~~
今日は父上も母上も親戚の改築祝いで夜は留守で~す★
将軍は・・・・寝てます(笑

さて。
昨日、念願のラーメンを食べてきました~♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

屋台ではなかったのですが、
めっちゃうまかった(ノ∀`●)⊃

というのも、昨日は将軍のケージを探して3件のホームセンターをハシゴしたのです。。。
そのついでに近くのラーメン屋さんへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
しょうゆラーメン・・・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

屋台ではなかったので将軍は車でお留守番~
大人しく待っていてくれたので良かった・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
そんなイイコな将軍はもちろんホームセンターにも一緒に。
ワンコグッズの係りの店員さん(中年のおじさん)が将軍に
メロメロ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
そんなおじさんに将軍も
メロメロ(●´∀`)つ≡≡≡愛
そりゃぁもう大興奮!!!!!!
腕から飛び出す勢いで、抱っこしているのが大変だった・・・・

狙いのケージも買ったのですが、そのことはまた次の記事にアップしますので~★


んで、今日の記事は・・・・・
これまた将軍に貢いだ・・・・コレッ!!!

221



222.jpg


将軍も驚きのオウチ(●♡∀♡))ヾ☆*。
私の一目ぼれどす(笑
スティッチ大好きなもので・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかも、これの値段は━━━━━ッッ

799円!!!!!


まさかの800円ギリ♪
こりゃもう買うしかないっしょ!!!
ということで、みにぃが入るのかどうか悩みもせず即買い♪

そして、みにぃの縄張りへ勝手にIN★

224


(最近はケージを取り外して、家の中をできるだけ自由に動けるようにし始めた
ので、今回ケージなしの状態です★)

さぁ!!!
みにぃ~入ってごら~ん♪
これで寒い冬もバッチリねヽ(。ゝω・。)ノ
いつ冬眠してもOKよん!!!(犬は冬眠しませんが・・・(。-∀-)ニヒッ )


225.jpg


やっぱり?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


じゃぁ。
この際コイツで・・・・・・

223






この後、自分から入って掘り掘りしてたので
このオウチで眠る日も近いッ!?
将軍へポチッとお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃんも新居探しですかっ!!??
みかんはこのたび、新居が決定しました(^0^)v
みにぃちゃんも素敵なお家が見つかるといいですね☆

ステッチの別荘も素敵!!!
しかもそのお値段w
エテコーさんは大阪にきても生きてゆけますねっ♪

| aki | 2009/09/22 21:50 | URL |

ラーメン、美味しかったみたいで何よりです。(^^)

みにぃちゃんも立派なお家を買ってもらいましたね。
しかも財布にも優しいリーズナブルなお値段で。(^m^)

みにぃちゃん、ステッチのお家の中なら、
きっといい夢見られるよ~(*^^*)素敵な夢みてね。ポチっ

| バニラブルー | 2009/09/23 04:28 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、ハウス買ってもらったんだ。
よかったね。799円って安いですね。
エテコーさんスティッチ好きなんですか。
人気のキャラクターですよね。

| さとこ | 2009/09/23 18:09 | URL |

TO:akiさん

そうですか!!
みかんサン、おめでとうございます★
ケージが変わるとイメージもけっこう違いますよね~
無事に決まってよかったです♪

安いですよね~
普通ワンコグッズってけっこうお高めなので
かなり嬉しいです~
大阪でも生きていけます!?
値切っちゃうかも~(。-∀-)ニヒッ

| エテコー | 2009/09/23 20:30 | URL |

TO:バニラブルーさん

とってもおいしかったです♪♪

そうなんですよ~
飼い主の趣味なのですが・・・笑
まぁ、みにぃには柄とかあまり関係ないので( ̄▼ ̄*)ニヤッ
財布に優しいっていうのが
一番のポイントです!

今度はスティッチの家の中で
寝てる写真を撮りますね~

| エテコー | 2009/09/23 20:36 | URL |

TO:さとこさん

みにぃも興味津々でした~ヽ(。ゝω・。)ノ
こうゆうタイプの家は初めてだったので
みにぃも新鮮だったのでしょう♪
そうでしょ~安いでしょ~♡(。→ˇ艸←)
全く迷いませんでしたし★

そうそう!
私大好きなのです!!!
これからもみにぃグッズはスティッチで・・・(。-∀-)ニヒッ

| エテコー | 2009/09/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/72-c8cf0e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

