暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・(ノ∀`●)⊃

こんばんわ♪
またこんな時間。
連休はいかがお過ごしですか?みなさん。
我が家は大掃除、いつの間にか模様替え中です。

疲れた・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


しかし!!!!

そんな私に神様から贈り物が・・・(●´∀`)つ≡≡≡


A3lXSH0O.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


GC4asDwe.jpg


「ライオンのつもり」のJIL.de.lionさんからの素敵なプレゼントぉぉヽ(。ゝω・。)ノ

JILくんの名刺やポストカードなどなど♪♪

SBYSJqNx.jpg

感激でっす!!!!!
家族みんなで拝見させていただきました♪
(JIL.de.lionさん、コメントをさせていただいたのですが、
間違えて1コ次の記事にコメントしてしまいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
すいません・・・汗)

特に!!!!
みんなが注目したのが、コチラッ!

OpBgHMKB.jpg

もちろん、名刺もポストカードもすっごくかわいくて嬉しかったのですが、
なにせ、田舎モノの私達。
このワンコとホネのクリップ!!!!
「こんなかわいいクリップあるの!?」と大騒ぎでした(笑
都会ではいろんなワンコグッズがあるのですね★
うらやましい・・・・・♡(。→ˇ艸←)

足跡のアップリケもクリップも(笑)大事に使わせていただきます♪

さぁ、みにぃ。
お友達のJILくんだよ~

3I2w2F5Z.jpg


ダメッo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
これだけは絶対渡さない!!!!
食べられそうなので私が手で持って守ってます(笑

ErnxQFG2.jpg


絶対イヤq(`Д´●)


そんなコト言ってないで、はい!お礼を言うのよ~

joeZZu0y.jpg

なんで英語!?
まぁ、ヨシとしよう。
JIL先輩ってトコがミソですねヽ(。ゝω・。)ノ



(○'ω'○)ん?



lrkav2cn.jpg


あら(ノ∀`●)⊃☆===




みにぃの名刺も作ってみようと思っている世話係に
「ムリムリ、止めとけぇ~( ´∀`)ヵヵヵ 」のポチッを
お願いします♪♪♪(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~i-178こんな素敵な豪華記事にしてくださってありがとうございます~i-237
ご家族みなさんで受け止めてくださって感動ですi-189

ワンコクリップは、私も最近知って、一目惚れだったんです♪
プレゼントに同封したくて、急遽手配したのですが・・。
それのせいで、発送に時間がかかってしまいましたi-201

みにぃちゃんに、「先輩」だなんて言われて
超☆照れまくりのジルなのでしたi-239

みにぃちゃんのお名刺ができたら、ぜひぜひ頂戴したいです♪
みにぃちゃん、予約ネ!

| JIL.de.lion | 2009/09/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

大掃除お疲れ様です。
しかしご褒美ってあるものですね。
おめでとうございます。
でも、本当に素敵なプレゼントですね。

出会ったワンコたちで名刺交換したら、
いっぱいお友だちが出来そうですね。
みにぃちゃんのためにも、名刺はぜひ。
「止めとけ」ぢゃなく応援のポチっ。

| バニラブルー | 2009/09/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

かわいいグッズですね!!
そんなクリップがあるなんて、私も知りませんでしたw

うちは、一度もお名刺交換をしたことがなく、
もちろんみかんの名刺もありません。。。。(_ _)
エテコ-さん!!一緒に頑張って作って、交換しましょう☆

| aki | 2009/09/22 14:34 | URL |

私も一緒v-364
ワンコとホネのクリップ有るんですねv-363
欲を言えばポメだったらv-413
なかなか無いポメグッズv-395

みにぃーちゃんv-265大人になったねv-424

| チイ | 2009/09/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lion さん

いえいえ~
こちらこそ素敵なプレゼントいただきまして~v-10
家族みんな、JILくんに惚れておりました~
「首に付けているボンボンがかわい~」
と大好評でした♪♪♪

そうなんですか~
あのクリップ、とってもかわいいですもんね~☆★
こっちの田舎でも売ってるかな~
探してみますヽ(。ゝω・。)ノ

照れてますか!?JIL先輩♡(。→ˇ艸←)
先輩に習って、強運を身に着けてほしいなぁ~笑

もちろんです!!!!!
この不器用な私に作れたならば・・・(笑)、絶対
お送りしますので★☆
気長にお待ちくださいね~笑


TO:バニラブルーさん

神様は見ていてくれました(笑
本当に素敵なプレゼントでこの連休、ルンルンです♪

そうですね~
みにぃ本人ではお友達が逃げてしまうので
しつこくない名刺でお友達を・・・笑

応援ありがとうございます!
ツムちゃんの名刺も作ってみては?


TO:akiさん

かわいいですよね~♪♪
使うのがもったいないくらいですヽ(。ゝω・。)ノ

あこがれますよね~
ワンコの名刺交換。
みなさん、かわいいのをお作りになってますし。
はい!!
一緒に頑張りましょう~
ぜひみかんサンと名刺の交換を♪♪


TO:チイさん

あ~☆
確かにポメグッズないですよね~汗
唯一持っているのはポメシール・・・。
かわいすぎて使ってませんが(笑
でも、ワンコとホネのクリップも
コレクションに加えてます~♪♪

外見はなかなかオトナに♪
でも中身が伴ってません・・(´A`。)グスン
どうしたら素敵なレディに・・・?

| エテコー | 2009/09/22 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/71-4cd96b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

