暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡が一番ヽ(。ゝω・。)ノ

こんばんわ★
こんな時間になってしまった・・・・
だってネタがないんだもん!(ノ∀`●)⊃
なんちゃって。
平凡な日がどれだけ幸せか!!
そんなコトを噛み締めた1日でした(。-∀-)ニヒッ

父上のご心配をしていただき、ありがとうございました♪
まだ熱があるようで、きつそうですが
昨日よりご飯もモリモリ食べれるようになっていましたので
大丈夫でしょう・・・たぶん。
インフルエンザじゃないし!・・・ね!


明日からシルバーウィークですね~
みなさん、どこかへ出かけますか??
うちは、みんな明日までバッチリお仕事なので
明日以降にお出かけですかな~。。。。(((o・ω・)♪
でも何処に行くんだろう・・・・・
みにぃがいるのでワンコOKの所でないと。
この田舎にはなかなかそんなオシャレな場所ないんですよね~(´A`。)グスン
テラス席のみワンコOKなお店は何軒か見つけましたが・・・・・
将軍が大人しく居られないだろうから(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
食事どころじゃない!!絶対!!!

でも絶対行きたいのは・・・ラーメン屋(●´∀`)つ
最近、無性に食べたい!屋台で(笑
ってことで将軍はお留守番ね(爆

かわいそうなので公園くらいは連れて行ってあげよう!( ´∀`)ヵヵヵ
(↑なんて偉そうなの・・・・ヾ(・_・;)チョット‥)



さぁて。
ホント、ネタがないのですよ。
なので、またミニミニ動画でっす★☆

[高画質で再生]

現行犯

[広告] VPS

ホント、悪ガキo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

糸を食した罪で現行犯逮捕q(`Д´●)


ヘボ記事失礼しました~(((((((っ・ω・)っ ブーン
ポチッとどうぞヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様、ご快方のご様子で何よりです。

そーね、平凡が一番。普通が一番ですよ。
ワンコがいくらヤンチャをしてもね。。(意味深、嘆息、謎汗笑)

屋台のラーメン屋さんなら、
みにぃちゃんもOKじゃないですか。(*^^*)
ただし、丼をひっくり返さないよう
要注意ですが。(汗笑)

ワンコは糸や生地を食いちぎるのが
お好きですよね。(笑)
静かにしてるなぁ・・・という時が
一番危ないし。
ほんと人間の幼子と一緒ですね。(笑)

楽しいシルバーウィークになりますように。ポチっ

| バニラブルー | 2009/09/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

毎度、まとめ読みですみませ~んi-201
みにぃちゃんラブのおとうさま、
お元気になられてきたようで良かったですネ!
連休は混むし・・仕事も溜まってるので、
近隣の公園までドライブくらいかナ~。
屋台のラーメン屋さんwithみにぃちゃん、楽しそうですネ!
ぜひ実行してレポしてくださいi-278

| JIL.de.lion | 2009/09/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

ワンコってなぜか糸が好きですよね。。。。
人には無意味な物がワンコには魅力的に見えるんでしょうね!!!笑

この連休にペット博に行きます♪♪
九州地方は福岡で開催されるみたいですよ!!
あっ、この連休じゃないですよw

素敵な週末にしてくださいね☆

| aki | 2009/09/19 10:53 | URL |

みにぃちゃん糸食べたの?
美味しくないのに、そうゆうの食べちゃいますよね。食べ物だと思ってるんですかね?
それから、シルバーウィークですね。
うちはお家でゴロゴロしてますよ。

| さとこ | 2009/09/21 16:48 | URL |

TO:バニラブルーさん

はい。どれだけイタズラしても
あの毛玉は憎めませんよ。
普通がいいですね★

屋台なら外だし、うるさいみにぃも大丈夫かな?
でも近くに屋台あるかな~汗

そうなんです!!
「あら?みにぃは?」というほど
静かに何かしていると思ったら「ムシャムシャ・・」
みたいな(o´д`o)=3
油断も隙もありゃしない(。-`ω´-)
ポチをありがとうございます♪

TO: JIL.de.lion さん

いえいえ。
いつも読んでくださってありがとうございます☆

父もみにぃの(?)おかげで元気になりました♪
そうですね。連休はどこに行っても混んでますしね。。
うちも公園くらいですかね~
みにぃには悪いですが(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

はい!!
ラーメンレポします☆笑


TO:akiさん

そうですね~
確かに糸なんて人間にしてみれば
なんの魅力もない・・・。
ワンコはよく見つけますよね(汗
もう拾い食いし放題で困りますε-(;-ω-`A) フゥ…

akiさんとみかんサンの週末も良い週末に
なるようにお祈りします~

TO:さとこさん

食べました・・・∑(´□`;)
きっとお腹の中で・・・・笑
食べ物だと思っているのでしょうか。
エサも十分与えているので足りないわけでは
ないと思うのですが。

お家でゴロゴロも楽しいですよね~
みにぃも人間の布団の上でゴロゴロしてますよ~笑

| エテコー | 2009/09/22 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/70-d0e8407b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

