暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中なのに・・・

こんな時間まで起きているのに・・・・・
まったく気にせず
寝てるッ!!
しかも裏返って♡(。→ˇ艸←)
写真撮りたいけど。
起きちゃうかも・・・・・・・挑戦っ!![電柱]д ̄) チラッ








みにぃ19・改

ダメだった・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
裏返ってたのに・・かゎゅかったのに。
しかもブスだし。。。。。
どんまぃだべ(´A`。)グスン

みにぃ18・改

目線すら合わせてくれなぃΣΣ(・ω´・lll)
ブスとかゅったから???
何をそんなにみてるんですか・・・
ま。。まさか・・・
ぁたしッ!!?(●♡∀♡))ヾ☆*。


みにぃ17・改


そぅか・・・・寝ようと考えてたんだ。ガ――∑(´・ω・|||)――ン

ひどぃっ!!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

サルだけど・・・ブログで見て欲しいから写真撮ってあげたのに。
そんな態度って・・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

普段温和なぁたぃでもキレルょ!!!!

ウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ



みにぃ5





☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


・・・・許す( 。-_-。)ε・ ) チュッ

| 将軍の生活 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきましたw
さる期全開ですねぇ~~♪
私はポメにさる期があることを知らなかった!!笑 知ったのはみかんのさる期が終わってからでした。。。笑

すぐ本物のポメに近づきますよ!!!
これからも仲良くしてくださいね

| aki | 2009/07/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

来てくださってありがとうございます(●♡∀♡))ヾ☆*。

早くポメになってほしいです(´A`。)グスン
こちらこそ仲良くしてください(o´ω`o)ぅふふ
またみかんちゃんに会いに行きます♪

| エテコー | 2009/07/11 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/7-3e32eee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

