暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間になりたい。

こんにちわ○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙
今日は父上が風邪でダウンしております∑(´□`;)
まさか、こんな田舎にまで新型インフルエンザ!??
いえいえ・・・。
ただの風邪のようなので、みなさん慌てないで!
冷静な対応をヽ(。ゝω・。)ノ
よく意味がわかりませんが(笑


いつもはいない父上がいるので将軍、

大興奮(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ

いつもは昼間ずぅっ━━━━━━と寝てるのに、
今日はなかなか寝ません!!!
ブタさんをかじったり、ケージをかじったり・・・。
かじるコトしかすることのない将軍・・・かわいそう( ´∀`)ヵヵヵ

みなさんも、季節の変わり目なので体調にお気を付けくださいねヽ(。ゝω・。)ノ



さて。
今日は久しぶりのミニミニ動画です。

夏の間は、将軍のいるリビングが家中で一番涼しいので、
母上と私はリビングに布団を敷いて寝るのですが。
将軍、布団大好き(ノ∀`●)⊃

みにぃのアネキ的存在のみかんサンも布団大好きですよね~
やはり姉妹?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、暴れん坊将軍のみにぃが大人しく布団で寝るわけもなく・・・
もっぱらの楽しみはコレッ!!

[高画質で再生]

早く寝なさい!

[広告] VPS


早く自分の家に帰って寝なさいよ(。-`ω´-)


[高画質で再生]

早く寝なさい!2

[広告] VPS


(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

と、母上と私からの
ダブルパンチが飛ぶのですね~ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ

あなたも人間になったらお布団で寝られますよ。。。。(((o・ω・)♪



人間になりたい(?)みにぃに励ましのポチをお願いします~☆★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



※動画の変換に時間がかかるようなので
見れない場合はお時間を置いてからお願いします(汗
申し訳ありません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様、風邪ですか。
インフルエンザでなくてよかったですね。
早く治るといいですね。お大事に。
みにぃちゃん興奮してたんだね。お父様がいて嬉しかったんでしょうね。
それから、布団好きなんだ。
みにぃちゃん、人間になりたいの?

| さとこ | 2009/09/17 17:28 | URL |

こんばんわ!
朝晩涼しくなってきたので体調崩しちゃいますよね~
お父様お大事に。

それにしてもみにぃちゃんのしぐさ
たまらなくかわいい!!!

| ぽむまま | 2009/09/17 20:20 | URL |

みかんもお布団が大好きですよっ♪
みにぃちゃんのように、上でゴロゴロするのも好きw
中で挟まるのも好きですw

それにしてもみにぃちゃんはコロコロしていて可愛いですね♪
私も一緒にコロコロしたいです!!(^0^)
って言ったら、みにぃちゃんと一緒にエテコーさんの雷が襲来しそうです。。。。。w

| aki | 2009/09/17 21:30 | URL |

その後、お父様のお加減は如何ですか。
どうぞお大事になさってください。

でも、みにぃちゃんにしてみれば、
お父様が居てくれる一日は『特別な日』
みたいで、嬉しかったのでしょうね。

布団は、みんなの匂いがするし、
ふわふわだから、これまた嬉しいのでしょうね。
もうダブルパンチなんて怖くない?(笑)

みにぃちゃん、ワンコのほうがいいと思うよ。(笑)
でも励みになるなら。ポチっとな(^^)

| バニラブルー | 2009/09/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

まだまだ子供だね~☆

お布団で遊んでいる姿はまだまだお子ちゃま☆
見ていて可愛い~❤
一緒にコロコロしたくなっちゃうでしょ~?

私だけかな?(笑)

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/09/18 14:30 | URL |

TO:さとこさん

ありがとうございます♪
熱が高いようなので辛そうですが、
きっと大丈夫でしょう(笑

はい。。父がいると異様に興奮するので。。
大変でした。
みにぃは意外と渋好みかも・・・笑

布団大好きです!!
人間になりたいというか自分は人間だと
思っているのかもしれません(。-∀-)ニヒッ


TO:ぽむままさん

そうですね~
もう秋ですし。。。
私も気をつけなければ・・・笑
ご心配ありがとうございます♪

いえ~悪ガキなのですよ。。。
でも少しでも癒しになればと思って(。-∀-)ニヒッ
喜んでいただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます!!


TO:akiさん

やはりみかんサンとは共通点が多いようですね★
みにぃもゴロゴロと挟まるのは大好きです。

ホント、コロコロですよね~
毛玉がひとつ・・・って感じです(笑
お!akiさんもコロコロしますか??
カミナリ注意報ですね~(。-∀-)ニヒッ


TO:バニラブルーさん

ありがとうございます♪
回復に向かっておりますので大丈夫です。
みにぃも大興奮で・・・・
こっちとしてはうるさいのですが♡(。→ˇ艸←)
みにぃの存在も風邪の薬になったようで良かったかな?

あ~!匂いがするのですね!!
そうか~やたら布団に行く理由がわかりました。
確かにフカフカですしね。。。
カミナリも全然気にしてないようすだし(。-`ω´-)

そうですね。ワンコの方がきっと楽しいですよね。
人間だといろいろ大変ですし・・苦笑


TO:❤マリン&カレン❤

相当お子様ですよ~笑
永遠に成長しないかも・・・!?
そうですね。
みにぃがコロコロしてるのを見ると、
「ダメよ~」と言いながら自分もコロッと・・・笑
これもかわいさゆえでしょうね(o´ω`o)ぅふふ

| エテコー | 2009/09/22 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/69-eb6a94d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

