暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の後に・・・

こんにちわィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

前回の記事の続き・・・・・・
将軍、シャンプーでした。

父上に洗われておりますよ~ヽ(。ゝω・。)ノ

161



162



こんなんで負けてる将軍ではありません(。-∀-)ニヒッ

163


それはない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

モトが悪いから(笑

そして湯上り美人の登場です。

woBKeua9.jpg


ん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


XiyRA42x.jpg



rKAbixMk.jpg



どちらさ~~~ん!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


と、まぁ、ポメならこうなりますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ホント違う犬U・ω・U

Ypc621eb.jpg


説得力ないからぁ~ヾ(・_・;)チョット‥




ポメだと思っても思わなくてもポチッ!は忘れずに・・・♡(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| しゃんぷー日和 | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃんシャンプーしたんだね。
綺麗になってよかったね。シャンプーは、お父様がされるのですか?
みにぃちゃん、毛がぴたってなってるね。
乾かす前なのかな?

| さとこ | 2009/09/16 15:10 | URL |

みにぃちゃんの入浴シーン
見ちゃいました。(笑)

やっぱり骨格というか、
身体つきがしっかりしてますね。(^^)
ほんと、ウチのガリガリつむにも
分けてやって欲しいです。(苦笑)

湯上り美人さんに、ポチっとな。(^^)

| バニラブルー | 2009/09/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
みにぃちゃん大人しくしてるんですね(^^)えらい!!
うちは足を洗うだけでも大変です(涙)

かわいいみにぃちゃんにぽちっしましたよ(^^)

| ぽむまま | 2009/09/17 09:30 | URL |

TO:さとこさん

はい。
トリマーさんに預けない場合は父が洗います★
でも、やっぱりトリマーさんに預けて
プロの方に洗ってもらったほうが
フワフワでキレイになりますよね~♪
爪とか足の裏の毛が伸びてきたら
シャンプーも一緒にしてもらう予定ですヽ(。ゝω・。)ノ

写真を撮る前にかなりドライヤーで乾かしたんですけどね・・・。
なかなか乾かなくて∑(´□`;)
ポメってそれぐらい毛が多いってことですかね(汗

| エテコー | 2009/09/17 12:53 | URL |

TO:バニラブルーさん

見ましたねっ!?
料金は300円です(笑

そうですね!
以前は濡らしたらガリガリ犬になってたのに
今回はそんなに変わらなかったです♪
成長したんだな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツムちゃんの入浴シーンも見たいです。
肉ならいくらでも分けてあげるのに~笑

ポチをありがとうございます(・-・*)ヌフフ

| エテコー | 2009/09/17 12:56 | URL |

TO:ぽむままさん

いえ~∑(´□`;)
写真なのでそう見えるかもですが・・・
実際はかなり暴れてるんですよ!??
すぐ出ようとしたり
直立したり(*`▽´*) ウケケケッ
私も父もびしょ濡れですからヽ(。ゝω・。)ノ

ぽむサンの方がおとなしそうなのに~
水が怖いのでしょうか・・・?

ポチをありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/09/17 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/68-6fc6128c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

