暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに・・雨だけど

こんにちわ~
昨日はちょっとお出かけしたので、ブログはお休みしましたヽ(。ゝω・。)ノ
将軍は1人でお留守番でしたが。

さて。今日は・・・・
先週の土曜日のお話。

すっごい天気悪かったのに、車で20分くらいのところにある公園へ。
公園と言っても・・・・・・

tJiN4uoI.jpg

住んでる街で一番大きい公園です。
小学校も中学校もみ~んなここへ遠足に来ます。
通称「自然公園」
街や海やら一望できる展望台もあるので密かに
デートスポットなのですよ(ノ∀`●)⊃

そんなの関係ない将軍は。。。

N9kYHgvU.jpg

父上と走っております。
この日は公園に隣接するグラウンドで小学生のサッカーの試合が行われておりまして。
みにぃが愛してやまないこども達がウヨウヨ・・。

8DkfhNZa.jpg


お~いヽ(。ゝω・。)ノ
こっち向いて~~~(●´∀`)つ≡≡≡



でも。
Pl_nlGlp.jpg

子供に釘付けでカメラなんて見やしない(。-`ω´-)
最後には

8XFeFJE4.jpg

モフモフのモモ尻しか写っとらんq(`Д´●)


あんまり走るので写真はこれだけです・・・。
次回に続きますよ~~★

ポチをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い公園ですね。
いっぱい遊べそうなところですね。
みにぃちゃん、子どもたちが気になったんだ。

| さとこ | 2009/09/14 17:27 | URL |

久々のv-279でしたね

広い公園だv-364
長崎って海と坂のと狭いのイメージだけど
エテコーさんv-258の近くは違うようなv-422

ウニはバフンウニで食べれるの?
道を動いてんの見たことないv-356
友達になれそうですかv-391

| チイ | 2009/09/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

カメラにお尻向けるなんて、カメラマン泣かせですねw
でも、さすがみにぃちゃんって感じ♪♪
うんと、思う存分走って、走って、走ってくださ(^0^)

それにしても、そのもふもふ具合がぁ~~~~
うらやましぃ~~~~(´□`。)
みにぃちゃん、少しでいいから分けてw

| aki | 2009/09/14 21:46 | URL |

素敵な公園ですね。
こういう場所でのんびりできたら嬉しいなぁ。

でも、みにぃちゃんの興味は子どもたち
だったみたいですね。

まあ、それも人やワンコそれぞれってことで、
楽しめればそれで。(^^:

みにぃちゃん、良かったね。(^^)

| バニラブルー | 2009/09/15 02:56 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん

はい、とっても広いんですよ。
ワンコ専用ではないのでノーリードはできないのですが
思いっきり走ってました(。-∀-)ニヒッ


そうなんです。。。
子供しか見てなくてカメラ目線は一枚もなく。
自分と年代の近い子供が
好きなんでしょうか・・?

| エテコー | 2009/09/16 12:50 | URL |

TO:チイさん

そうですね。久しぶりの雨でしたね~

いえ~ウチの近くもけっこう坂が多いし
狭いですよ~汗
家の前にも心臓破りの坂道が・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そのかわり自然が多く残っているので
ワンコの遊び場にはちょうどいいかも
しれません♪

バフンウニ・・・
どうなんでしょう?
この時いたウニは、父の話によると
ホントにちょっとしか中身がなくて
ほとんど食べる所はないようです。。。
私も動いてるのは初めてでした(汗
友達に・・・なれたかな?笑

| エテコー | 2009/09/16 12:55 | URL |

TO:akiさん

そうですよね~
全然こっちを向いてくれないし・・・(。-`ω´-)
確かにみにぃらしいですね(笑
でも家でも十分走りまわってるのですよ!?
どこにそんなパワーがあるのでしょうか?

モフモフ・・・最近はワシャワシャって感じです・・。
どこまで伸びるんでしょう。
みかんサンに・・ハイッ!(●´∀`)つ≡≡モフモフ♪

| エテコー | 2009/09/16 12:58 | URL |

TO:バニラブルーさん

みにぃとは初めて行きましたね。
先住犬は運動量が必要だったので
よく行ってましたよ~
ツムちゃんもぜひ♪

そうですね!!
ワンコもワンコなりに楽しめれば♪
子供達もすごく嬉しそうに
「かわい~★」と喜んでくれていたのでヽ(。ゝω・。)ノ
行ってよかったです(o´ω`o)ぅふふ

| エテコー | 2009/09/16 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/67-ea1bbe52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

