暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のオトモダチ・・・?

おはようございます♪♪♪
今日は天気悪いですね~
雨も降っていることだし、お散歩はナシ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最初は文句を言っていた将軍ですが、今は爆睡ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さて。
今日は昨日の散歩の様子を。

121.jpg

またまた夕焼け時のお散歩です。

122


そして海♪

123

この時はクラゲがいっぱい!!
異常発生でしたよ~
しかも、茶色で気持ち悪い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


でも将軍は・・・

124

ルンルンでした・・・。


しかし!!!!
今日の海は一味違ったどぉぉぉぉ!!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――オ!

125


ウニが!水あげ(?)されておりました!

前方には網でウニを取ってる男性が・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかも一匹ではないのです・・・

126

ウニがいる範囲が広くて全部は撮りきれなかったのですが。

そりゃぁもう、ウジョウジョ。
ウニってけっこうジッとしている生き物だと思ったのですが、
動く、動く!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そんな活発だったの!?陸上なのに!??
ウニってすげぇな・・・。

と思ったのは私たちだけではなかったのです。

127


将軍、初ウニ!!!

しかもお近づきになろうとしている。
念願のオトモダチか!?

と思いきや。
ウニ達は海へ帰ろうと逃げていきました。
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ


将軍、ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い



どうやってもオトモダチができない将軍に哀れみのポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


128



スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウニ、、、恐るべしっ!!!
やつらは凄いですねぇ!!!
みにぃちゃんも見習って、お友達つくってね☆☆
って、お友達が一人もいないみかんからのお言葉です♪
みかんも一人もお友達いませんw
臭い逃げの達人ざますぅ~~笑
お互いお友達できたらいいですね(^0^)

| aki | 2009/09/12 11:43 | URL |

ウニって、陸の上を歩く生き物なのかと
一瞬感動してしまいましたが、違うのですよね?(汗笑)

ウニは・・いや^^;海はやっぱりいいですね。
こんなに素敵な場所を毎日お散歩できるみにぃちゃんが
うらやましいです。

みにぃちゃん、待っててね。
つむも海で鍛えて、会いに行くから。(謎笑)

押したよ~ by.つむ

| バニラブルー | 2009/09/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

TO:akiさん

ホントに針がすごくて・・不気味でした~汗
はい。お友達頑張って作ります・・・。
って私が言っても仕方ないのですが。
もっとおしとやかに行動してくれれば
お友達もできるのでしょうが、
とにかく野蛮なので(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
みかんサンならば人気者でしょうに・・・!
きっとお上品すぎて近寄り難いのでしょう(ノ∀`●)⊃

お互い頑張りましょう~☆

| エテコー | 2009/09/14 11:13 | URL |

TO:バニラブルーさん

普段は海の中を歩いてるみたいです・・。
この時は・・・特別(?)陸上を(笑

おぉ~!
ツムちゃんも海へ行って遊んでください!
心が豊かになりますよ♪
毎日行ってるみにぃは心豊かではないですが(笑

ポチッをありがとぉ~BY みにぃ★

| エテコー | 2009/09/14 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/66-65f71231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

