暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目障りなので。

こんにちわ~ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
めずらしく昼間に更新します★
この後また出かけなければならないので・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン
|・ノロ・)ヒソヒソ (もちろん、将軍はお留守番ヽ(。ゝω・。)ノ)
頑張れぇぇ~


さて。
もうホントにネタ切れなので強行手段に出ました。
人工的なネタを生み出しました!
こちらヽ(。ゝω・。)ノ

ち3



( ´∀`)ヵヵヵ

最近、モシャモシャとタテガミが生えてきた将軍。
動くたびに「ホワホワ・・ホワホワ・・」と目障り!!
なので、痛くならない柔らかいヘアゴムでチョンマゲに結んでみました♪♪♪
ホネで気をそらして・・・・そりゃぁ~!!!!
と。
ホネに夢中で、持ち上げられても無反応な将軍。
ち1

ちょっと嫌がってる?
こっち向いてぇ~ヽ(。ゝω・。)ノ

ち2

こわっ!!ΣΣ(・ω´・lll)
睨んでますね。
でも!こんなことでメゲル世話係ではありませんょ★☆
ちょっと見えにくいですが「お花」も付けてみる・・・。

ち4

ホネしか見えてないようですね(笑
「みにぃ~かわい~よ~(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】 」
とか言ってみる。

ち5

照れ屋さんね(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


イタイ世話係に救済のポチッ!をお願いします~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 将軍の生活 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょんまげ、イイですね。
可愛い花のリボンも似合ってます♪(^^)

ウチも後ろに大きく束ねてみようかな。
時代劇に出てくるお医者さんみたいに。(笑)
たまには執事も遊ばせてもらわないと。(爆)

みにぃちゃんが咥えているようなホネ。
つむぎも大好物で、ブラッシングのときには
いつも両手で挟むように大事そうに齧ってます。
ブラッシングが終わっても、「もう一本くれ」と
吠えまくるのはやめて欲しいですが。。
そんなに美味しいのでしょうかね。(苦笑)

格闘で頑張ったお世話係さんに、ポチっ。

| バニラブルー | 2009/09/12 02:23 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

ツムちゃんのチョンマゲも見た~い☆
きっと似合いますよ!侍チックに(・-・*)ヌフフ

そうですよ!
こっちだって遊ばないと♪♪
いつも遊んであげてるんだから(。-`ω´-)
本人は気づいてくれませんけど・・・v-356

うちもブラッシングの時はホネ!です・・。
ツムちゃんは自分で持って食べるのですか!?
偉い!!!
うちは「持って~」とスリスリしてきますよ∑(´□`;)
めんどくせ・・と思うのですが、
みにぃはホネをすぐ飲み込んでしまうので
人間が持ってないと危ないので・・。
ホント、食べてる時は幸せそうな顔ですよね~
食べだしたら止まらないのは
どのワンコちゃんも一緒なようですね☆★

| エテコー | 2009/09/12 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/65-621e1bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

