暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ってくる・・・

こんばんわ☆

昨日もオモチャネタですいません・・・。
またまた忙しくて、あんまりコマメに記事を書けなさそうですので。
しばらくはちょっと手抜きな記事にします∑(´□`;)
おヒマな時にチョチョイと見てみてくださ~い。。。

昨日も紹介した新しい仲間達。
今まで持っていたおもちゃと合わせて7つあるのですが。
それを全部みにぃのケージに放り込んでみました♪
その時のミニミニ動画をヽ(。ゝω・。)ノ
久しぶりの動画ですよ~
また、携帯のムービーなので画像は粗いですが。
イチデジほしい・・・・;´Д`);´Д`)
せめてデジカメ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か貢いでくれないかな~・・・・・・
きれいな画像で将軍を載せたいなぁ~
でもお金ないな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

すいません。
愚痴ばっかりで。

あ!以前から紹介している白ポメちゃんですが。
先日、父上がみにぃのエサを買いにショップに行ったらしく。
まだ売れ残っていました。Σ(゚Д゚;o)
さらに2万円引きになっていたそうで。
それでも10万を切っていないので、ポメって相当高級なワンコだなぁ~と
しみじみ感じております。
誰も飼ってくれないのかな~涙
かわいそうです。
全然大きくなっていなかったみたい、前回のときから。
あまり大きくなったら、さらに飼い手が付かないのでしょう。
体も大きくなっていませんが、同じく毛もなかなか・・・のようで。
みにぃは完全にサル期を脱していますが、
まだまだそのコはサル期中みたいです。
このブログに何回書いても、状況は変わらないのでしょうが、
私は気になって仕方ありませんので。。。
また、近況を報告します。

あ~!動画載せるの忘れてたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!笑


[高画質で再生]

降ってくる・・・

[広告] VPS


「何!???なんでこんなにブタさんとか降ってくるの!?」BY みにぃ

あまりに大量すぎて一瞬放心する将軍がおもしろい( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、すぐ後には1個1個外に放り出してましたけどねヽ(。ゝω・。)ノ

元気なみにぃに愛情のポチッ!をお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日、父上が買ってきました!
ポメキーホルダー☆★☆★

key1.jpg

やっぱり携帯のカメラじゃボケる・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
見にくくてすいません。
実物はもっとかわいいんです。
しかも、皮でできてて手作り!!
いろんなワンコの種類で作ってあったそうです・・・。
1個しかなくて、4人家族の我が家で熾烈な奪い合いが予想されますね★
スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友だちがたくさん降ってきたときの
みにぃちゃんの反応、なかなかですね。(笑)
ポメキーホルダー、欲しいかも。。(^^:

白ポメちゃん、可哀想ですね。。
お店にいると成長も遅れてしまうというし・・
ほんと、誰か迎えにきて欲しいですよね。。

東京あたりだと、値崩れ激しいです。
生後3ヶ月を過ぎると、まず半値近くになって、
そして半月で3~5万円ずつ下がっていくという感じで、
そのあと引き取られていくのか、
どうなるのか・・・姿が見えなくなります。。

もちろん値段とかではなく、見ていて切ないですよね。

| バニラブルー | 2009/09/11 02:35 | URL | ≫ EDIT

まだ白ポメちゃんがいたんですね。。。。。
しかも小さいとのこと。。。
かなりストレスがたまっているでしょうね。
もう7ヶ月なのに、、、、

ワンコのオモチャって必要なもの以外は入れないって言いますよね。
でも、うちは全部ゲージに入れてます(^0^;)
みにぃちゃんもオモチャ天国ですね♪
みにぃ、今日はついてるぅ♪♪ なんて、
思ってるんですかね(*^-^*)

| aki | 2009/09/11 11:41 | URL |

TO:バニラブルーさん

ですよね!
ワンコでも放心するのか~笑
って感じです。

はい。
ストレスも相当なものだと思います。
鳴き方もちょっとヒステリック気味だし。
誰か白ポメちゃんを助けて!!

あ~やはり3ヶ月くらいで半値ですかv-356
ホント、切ないですね。。。
そりゃぁ、みにぃも同じように売られていたのですが、
どんどん値下がりしていったり、
成長が遅れたりするコを見ると
かわいそうでなりません。

| エテコー | 2009/09/11 13:35 | URL |

TO:akiさん

はい。
みにぃの半分くらいで細くて毛も少ない感じです。
ご飯も充分にもらってないのでは。。
あまり大きくならないように。
ストレスもあって成長が遅れて
いるのでしょうねv-292
もうすぐ1歳なのに・・・。
この先、どうなるのでしょうか。

本で読みました!
ずっとおもちゃを入れっぱなしは
いけないんですよね!
うちは、人間側が遊んであげられる時は
ブタさん総動員です(笑
普段は入れてないんですけどね。
でも、何もないと寂しいかな~とか思っちゃいます。

| エテコー | 2009/09/11 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/64-92456a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

