暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW★GODS

昨日の続きですが・・・

k__ogsN6.jpg


そうです!!
1代目ブタさんと同期のペンギンさん。
ついに両手を将軍からもぎ取られましたぁ~ΣΣ(・ω´・lll)
なんてこと・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

と言ってる場合ではない!!
またまた新入りの登場でっす★

uGIANMG8.jpg

かわい~(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
横長のヒヨコちゃん。。。

LJjhqMCo.jpg


つぶらな瞳のブタちゃん。
他の丸っこいぬいぐるみはすべて100円均一のおもちゃですが、
これは300円!!!
高級なんだから大事にしてねヽ(。ゝω・。)ノ
こんなこと将軍に期待しても意味ないですけどね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


PZL820dg.jpg


↑は、「もってこ~い」用ではなく、「引っ張りっこ」用ですね。
お腹を押すと「ピー」となります。
これも300円!!

g6wT6z1A.jpg

これが今のところ一番のお気に入り★
「ピー」と鳴ると、驚くのか、一瞬放心状態になる将軍( ´∀`)ヵヵヵ

ではでは・・・・

okMGdOFl.jpg

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

7つあるのでドラゴンボールだね~


そして、当の将軍は・・・・

36Z9cnxx.jpg


はしゃぎすぎの将軍に落ち着きのポチッ!をお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 将軍への貢ぎモノ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぬいぐるみですねぇ。
ぶたさんいっぱいですね。
みにぃちゃんよかったね!

| さとこ | 2009/09/10 17:19 | URL |

TO:さとこさん

かわいいですよね。
ショップとかで買うと、少し高いおもちゃ
しかなかったりするので・・・。
すぐ壊して汚すのにもったいないな~
と思ってたんです。
100円でちょうどいいです!みにぃには(・-・*)ヌフフ

| エテコー | 2009/09/10 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/63-cc125a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

