暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3代目襲名!!

こんばんわ★
今日の主役はブタさんです!
あ、ブタさんとはみにぃのコトではありませんよヽ(。ゝω・。)ノ
みにぃもムチムチポメですけど(*`▽´*) ウケケケッ

こちら!!!
ブタ1

はい。そうです!
この前洗濯してあげたブタさんですよ~
せっかく綺麗になったのに、みにぃが噛みまくった挙句に
抜けかけていた歯から出血!!
ブタさんも血まみれになったのですΣΣ(・ω´・lll)
グロイので少し時間がたってからパチリっ!
ちょっと黒っぽくなってるところですね。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…


と、いうことで!!
買ってきました!2代目!!!

ブタ2


もぅ右目にフードのカスが付いてる。
でも、新しいコトを発見しました♪

拡大ブタ2


ちょっと薄いですが、頬紅が付いていたのです!ブタさんに!!
1代目のときは気づかなかったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あまりにも汚れてしまって( ´∀`)ヵヵヵ
お店に買いに行ったとき、母上と「こんな色だったっけ!?ってか頬紅付いてたの!?」
と絶叫しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも・・・でもね。
壊すの早すぎるだろぉぉぉ!(。-`ω´-)

ブタ2´´


買ったその日に破いてしまいました。
↑の写真は縫合手術後なのです。

もぉぉぉぉ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
と怒っていたところ・・。

ブタ3


ちょっと縦長イケメンの3代目が登場★☆
兄上が買ってきてくれました♪

良かったね!(o´ω`o)ぅふふ


でも結局・・・・・

ラスト


ほうり投げる・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




元気なみにぃに愛情のポチッ!をお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、彼氏ブタさんが・・・(哀)
みにぃちゃんの元気の良さを物語ってますね。(^m^)

しかも、一代目くんも二代目くんも、
見事に似たような処が汚れてるし。。(汗笑)

汚す、壊される・・・
これもワンコペットくんたちの宿命?
とくに乳歯が抜ける時期は・・・(苦笑)

三代目イケメンくん、
みにぃちゃんと仲良くね♪ポチっ

| バニラブルー | 2009/09/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

一代目の写真を見た瞬間、汚っ!!!ってつぶやいてしまいました。。。。。ぶたさんごめん(_ _)
2代目もすぐ壊してしまいましたかw
うちも10分で終わったのとかあります!!
しかも、それはみかんのためにとわざわざ頂いたもので・・

3代目の長寿を願って、ポチw
ヨシオのように1年はがんばって♪♪

| aki | 2009/09/09 14:58 | URL |

あっ父上さんに拾われていったミニィちゃんが帰ってきた(笑)
新しいブタちゃん、きれ~いなピンク色♪
一代目さんは、上手に乳歯ちゃんを抜いてくれたんですね。
かなりお気に入りのブタちゃん、何代目までいくかなぁ~?
買い置きしとかなくちゃ、って感じかな!(笑)

| ぽんまま | 2009/09/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

元気すきて人間側はヘトヘトです・・・。
散歩に行った直後でもブタで遊んでますから。
40分くらいびっしり歩いてるのに(。-`ω´-)

特に今は・・ですね。
早くすべての乳歯が抜けるといいんですが。
3代目もけっこうもみくちゃにあそばれて
ますので、同じ運命を辿るのかも!?
ポチ、ありがとうございます♪

| エテコー | 2009/09/09 23:07 | URL |

TO:akiさん

いえいえ!
かなり汚いですから(。-∀-)ニヒッ
もう捨てる予定だったのですが、
こんなに汚れるまでみにぃの相手をしてくれた
1代目に愛着がわきまして(*`▽´*) ウケケケッ
捨てられなくなったのです。

10分!!
さすがお姉さま★
すばやい仕事ですね(笑

あ~ありがとうございます♪
3代目も大事に使ってくれるといいんですが。

| エテコー | 2009/09/09 23:10 | URL |

TO:ぽんままさん

(。-∀-)ニヒッ はい。帰ってきました★
ホント綺麗ですよね~何ヶ月ぶりだろう。
そうです。1代目はかなり頑張ってもらってます。
感謝感謝です♪

みにぃのパワーならば・・・500代目くらい?笑
買い置きしとこうかな~と考え中ですヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/09/09 23:13 | URL |

ブタさん、三代目ですか~i-84
我が家のブタさんは、まだ一代目なのですが、
見るも無惨な姿になっています
(もはやなんだかわからない!笑)
買い替え用に、色違いのブタさんも控えているのですが、
色がちょっと違うので果たして納得してくれるのか・・うーむ。
ってなんでこんなことの私ったら真剣に悩んでるのかしらv-402

| JIL.de.lion | 2009/09/09 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

TO:JIL.de.lionさん

長く使っていたら何の動物かわからなくなりますよね!
JILくん、物持ちがいいのですね★
偉いです♪

あ~!
私もちょっと心配でした。
自分のニオイとか付いてるほうが
好きなのかな~とか
いろいろ考えました☆
でもうちの場合、あんまり関係なかったようです。
JILくんもきっと2代目ブタさんを
気に入ってくれますよ~ヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/09/10 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/62-451b00d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

