暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕置き第2弾!!のつもりが・・・

こんにちゎ~

さて。昨日あんな傲慢な態度をとったその後・・・・

1

( ´∀`)ヵヵヵ
どうだ!!参ったか!!!

2



3


えっ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


4



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



5


最初は下手(したて)に出ていたみにぃですが・・・
だんだんと本性が表れてきたのです・・
あの時のように・・・・


6


そんなんじゃ拾ってもらえないよ~(*`▽´*) ウケケケッ
と、タカをくくっていたのですが!!!


7


父上に拾っていかれました( ´∀`)ヵヵヵ


末永くお幸せにヽ(。ゝω・。)ノ♪♪♪


みにぃの幸せのためにポチッ!をお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※本当には捨ててませんので。
今このときもふてぶてしくウチに居座っておりますので
ご心配なく★

| 将軍の生活 | 09:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッv-25箱入り娘の
みにぃーちゃんじゃなかねv-396

テンプレートかっこいいじゃんv-218

| チイ | 2009/09/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、ご契約おめでとうございますっ♪♪笑
ダンボールの中でじっとできているなんて、さすが7ヶ月ですねっ(^-^)v

幸せを願って、ポチ100連発w
末永くお幸せにっ☆

| aki | 2009/09/07 18:34 | URL |

ひとコマ、ひとコマの表情と、
セリフがマッチしていて笑えますね。
&いっそう、みにぃちゃんが可愛いです。

誰が捨てるものかぁ~!
ですよね。
今日もみにぃちゃんの幸せの為に
ポチっとして帰りまぁ~す。

| バニラブルー | 2009/09/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん可愛い。
箱入り娘だね。
お父様に拾われたんだ。よかったね。

| さとこ | 2009/09/08 17:24 | URL |

TO:チイさん

ダンボール箱入り娘ですね( ´∀`)ヵヵヵ
あんまり怖がっていなかったので
お仕置きにはなりませんが・・・汗

ありがとうございます♪
時間をかけて作った甲斐がありました★

| エテコー | 2009/09/08 18:03 | URL |

TO:akiさん

値段はマイナス200円くらいで(笑
お金払って拾ってもらう勢いです(。-∀-)ニヒッ
始めのうちは怖がっていたので
写真撮りまくりです。

またまた100連発!
ありがとうございます♪

| エテコー | 2009/09/08 18:08 | URL |

TO:バニラブルーさん

笑えてもらってよかったです♪
表情がバッチリだなぁ~と・・・。
私の思い込みですけどね(笑

実際そうですね★
近所にも愛嬌振りまいてるので
捨ててもきっとすぐ連れていかれますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
本性を見たら・・・

| エテコー | 2009/09/08 18:13 | URL |

TO:さとこさん

ホント、箱入り娘という言葉が
一番似合う犬です・・・。
特に父はみにぃにメロメロなので
みにぃも愛嬌振りまいて
可愛がってもらってるんですよ★
ワンコはそういうのも
わかるらしいですね!
誰が一番甘いのか・・・笑

| エテコー | 2009/09/08 18:15 | URL |

頭のイイコほど、自分がどんな表情をすれば得なのか
ってことを学習するらしいですョ!
なので・・みにぃちゃんは、とっても賢いってこと!i-278
笑顔をふりまきすぎて、悪いヒトに連れ去られないように
気をつけてネ~☆

あ、ご応募ありがとうございました♪
メールいたしましたので、よろしくお願いいたしますi-265

| JIL.de.lion | 2009/09/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lion さん

賢いのですか!???
賢いは賢いでもみにぃは・・
『ずる賢い』の部類ですね(*`▽´*) ウケケケッ
確かに「どの表情がかわいいか」とか
「おねだり★」の表情とか
完璧ですね・・・。

はい。。
気をつけております。
ワンコにとって危険な世の中ですから∑(´□`;)

こちらこそありがとうございます★
楽しみに待っております♪♪

| エテコー | 2009/09/08 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/61-37ad5eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

