暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっかんべぇ~★

あっ



か



ん



JpfTyV_9.jpg



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

WdJl620Z.jpg



そんなコト言わないの!!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
反省しなさいょ!!!!
謝って(。・ˇдˇ・。)


反省


そうそう・・・


rwj20ElQ.jpg


今日はキャベツ抜き!
カリカリONLYだからね!



反省場所はゴミ箱の中です★
これはテキメン!!!!

下のボタンも押してくれればテキメン♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

_U6l_zWN.jpg



スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまく撮れている写真ですね♩
下からみたみにぃちゃんのお顔、みかんに似過ぎてます!!!
一瞬、みかんかっ!?って見間違えてしまいました。笑

ゴミ箱の刑にも全然動じていない様子!!
さすが、大魔王みにぃ様だことっ☆☆☆

そんなみにぃ様のために、ポチ100連発☆≡

| aki | 2009/09/06 17:34 | URL |

あはは、アッカンベーしてますね。(笑)

立ちあがるとゲージからこんなに、
身体が出てしまうのですね。
それもビックリ。

反省場所でも楽しんでいるみたいだし、
なかなかの大物ですね、みにぃちゃん。(笑)

>押してくれるよね☆

お安い御用だす。
いっぱい押してあげるおーっ。(*^O^*)(笑)

| バニラブルー | 2009/09/07 04:47 | URL | ≫ EDIT

TO:akiさん

下から見た顔も似てるとは・・・★
ホントに姉妹なのでは?笑


そうですね・・・。
入れた瞬間は効果アリなのですが、
慣れてくると写真の通り∑(´□`;)
大魔王!
確かに・・・悪の大魔王ですね(。-∀-)ニヒッ

やったぁ~
ポチ100連発♪いただきましたぁ~
ありがとうございます
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

| エテコー | 2009/09/07 08:38 | URL |

TO:バニラブルーさん

そうなんです!!
みにぃが脱走するのも時間の問題なのですょ(汗
ツムちゃんはちゃんと天井が
付いてるから安心ですね★☆★
うちも考えよう・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

楽しんでます!そうなんです。。
反省するのも一瞬なのですよね~(o´д`o)=3
新たに反省場所を確保しないと。
ミニちゃんの執事になっちまぃます(´A`。)グスン

わぁ~い♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ポチ、ありがとうございます♪♪♪

| エテコー | 2009/09/07 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/60-d80945cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

