暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本領発揮!!

こんにちゎ!
2日ぶりの更新・・・。
ちょっとパソコンの調子が悪くて。
インターネットにつながらない!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2時間くらい格闘してなんとか直りました。
コメントのお返事も遅くなりまして、すいません。
みなさんの所には遊びに行きましたので。
ε-(;-ω-`A) フゥ… やっと更新できます。
インターネットのありがたみをヒシヒシと感じた世話係です。


でもなぁ~・・・・。
ネタがない!!!
ってことで。
みにぃの本性をみなさんに披露することにしました。。。

前回の遊び食いのムービーを撮ってる合間に
水を飲んでる将軍を連写で撮ってみたわけですよ・・。

tKiQ9zpy.jpg



wP9PVSks.jpg



0w0Ffugl.jpg



9s4pyYSO.jpg



4Tbp4WgC.jpg



ほらね!!∑(´□`;)
これが将軍の本性なのですよ!
カメラを向けるとキレるんです!
なんて怖いの。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

みなさん、みにぃの色仕掛けにはご注意を!!

QhnrLeLZ.jpg




言ってるそばから・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



「あら★かわぃぃかも!」
って思ったあなたっ!!!
もぅみにぃマジックにかかってますので
こちらのボタンをポチッと押さなきゃ!
押したらマジックが解けるかも・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、カメラを向けると切れるのぉ~。
写真が嫌いなのかな?
最後の写真可愛い☆

| さとこ | 2009/09/05 17:11 | URL |

こんばんわ~
横目でちらっと見てるのがおもしろい!!!
でもみにぃちゃんはおこってもかわゆい^^
最後の写真はばっちり笑顔ですね☆

| ぽむまま | 2009/09/05 19:46 | URL |

トップにみにぃちゃんがっ!!!
私もしたいんですけど、仕方が分からない!!笑

最後の写真にまんまとはまりました・・・
詐欺師みにぃめっ!!!w
でも、みぃちゃんになら何回騙されてもいい♪♪

| aki | 2009/09/05 22:18 | URL |

あ、トップページが変わりましたね。
みにぃちゃんの写真もイイ感じですね。

パソコンの調子が悪かったそうで・・・
お疲れ様でした。ほんと、使えなくなると、
有難さが分かりますよね。(汗笑)

カメラを意識?しながら、水飲みする
みにぃちゃん、可愛いですね。

ウチのつむも、暇なときはカメラを向けると
遊んでくれるようになりましたが(汗笑)、
何か真剣なときに向けるとキレます。(爆)

まあ、真剣なんですからね。
でも撮りたくなるんですよね。(汗笑)

みにぃマジック・・・(笑)
それを承知でマジックに掛りたいと思います。
ポチっ。

| バニラブルー | 2009/09/06 03:58 | URL | ≫ EDIT

おっと笑顔に騙されかけましたv-407
この目で直接見るまでは騙されませんよv-222
ダンもそうなのよねv-395
給水器たまに詰まりませんか?
出ないとダン必死こいて噛んでます
リムは手でどうにかしようとしてますよv-364

| チイ | 2009/09/06 04:38 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん

写真嫌いなのでしょうか・・・
ブログ書く側としては
致命的なワンコですね(笑
笑顔のときはとってもいいんですが
ほとんど「いや~」な顔して
るんですよ(汗
モデル失格!?


TO:ぽむままさん

ですよね!!
連写してみて初めて気づきましたょ。
「チラッと・・」
怒ったらすぐ吠えるんですよ(´A`。)グスン
ぽむサンは吠えますか?
おとなしそうなお顔だから
キレることも少なそうですね★


TO:akiさん

私も始めて挑戦しました(汗
パソコン音痴な私でもできたので
akiさんなら絶対大丈夫です♪
みかんサンのトップ画像見てみたいな~
詐欺師みにぃ!ぴったりのネーミング★
何回も!?いいんですか~?笑
みにぃも本気を出してきますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


TO:バニラブルーさん

ありがとうございます!
みにぃの背後が散らかってる風景なので
あえて白黒に( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

はい。
パソコンに感謝ですね。
みにぃのとっては水飲みタイムは真剣なのかも!
それでキレたのか~
でもやっぱり撮っちゃいますよね。
親心?笑
勇気ありますね!私は身を滅ぼされそうで
まだみにぃマジックに抵抗してますよ★


TO:チイさん

おぉ~危ない!笑
直接!?目が合ったら石にされちゃうかも~

詰まります!詰まります!!
朝方とか、夜の間にかたまってる(?)みたいで
水出てませんよね!
ダンくん、噛むのですか~
リムちゃんは手で?
かわいいですね♪
うちは「水、出ないよ!(。-`ω´-) 」
っていう顔で私に訴えます( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/09/06 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/58-ccd1ebbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

