暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAKE★OUT

みなさま、お祝いコメントありがとうございましたぁぁぁぁヽ(。ゝω・。)ノ
みにぃの7ヶ月は一回しかないんだ・・・と改めて気づき。

おめでとぉぉぉぉ

うんうん。
世話係は満足だぉ♪

でもね。
海での拾い食いは止めてください。(。-`ω´-)


今日は、小さい頃からのみにぃの困った癖(?)をネタに。
またまた「ミニミニ動画」ですよぉ~


それは、1日2回のご飯の時間のコトです。
ズバリッ!!!

遊び食いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

このブログにも一回載せたことありますが・・・・。(こちら

食べ始めは順調なのですが・・・

[高画質で再生]

うまい。

[広告] VPS

うまそうに食べてるでしょ・・・。
ホントはイヤイヤなのです(。-∀-)ニヒッ

そして、徐々にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

[高画質で再生]

TAKE OUT

[広告] VPS


まさにTAKE★OUT!!!!!

お尻向けてるトキが「ムシャムシャ」食べてるトキなのですが。
何故でしょう・・?
私に取られないように!?
疑ってるの!???
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そんなカリカリ飯いらんわぁぁぁぁε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

いい加減、スッキリバッチリ食べてょ。
もぅ7ヶ月なんだから(←何かとこの台詞ばかり使って怒ります。笑)


こんなみにぃの為にパワーアップのポチッ★☆★☆★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| しつけの悩み | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
わんこそれぞれに癖があるんですね^^
うちも遊び食いしますよ!いまだに・・・
口に入れたりだしたり・・・
結局食べません。意味不明です^^;

| ぽむまま | 2009/09/03 11:24 | URL |

あまりお腹が空いていないのかな?
遊び食いするんだね~

もしも・・・この食べ方が気になるようなら、少しフードを減らしたり、食事の間隔などを見直してみると食べる場合もあるよ~

もちろん、全部がそうではないけれど・・・おやつの時間や量も、食事に影響するので気になるようでしたら色々試してみてね~~~☆

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/09/03 13:21 | URL |

みかんもいつも遊んで食べていました!!
最近は大人になったのか、食べるご飯が少なくなったからなのか、よく分かりませんが遊ばなくなりました☆☆
みにぃちゃんもそのうちなくなりますよ♪

| aki | 2009/09/03 13:33 | URL |

いつもながら、完全に乗り遅れてますが・・i-201
みにぃちゃん、7ヶ月おめでとう♪i-80
これからもすくすくとデカポメ街道を歩いていくんだよ~(笑)

ジルの意地汚い「がっつきよう」とエライ違いでビックリ!!
みにぃちゃんてば、食べ方がお上品~♪

ジルもおやつとかは、わざわざ運んで
お気に入りの場所で食べてますよ。
(背中向けて!笑)なんなんでしょうネ。

| JIL.de.lion | 2009/09/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

たぶんウチもまったく同じだと思います。
つむも完全にTAKE OUTタイプです。
しかも、『必ず』トイレトレーで食べます。(苦笑)

もっともウチの場合、寝るのも、休憩するのも、
ほとんどトイレトレーの上なので、
みにぃちゃんと同じとは言えないとは思いますが。。

でもホント、どうしてなんでしょうね?
習性というより習慣?
何か意味があるのだと思いますが謎です。(汗笑)

| バニラブルー | 2009/09/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

オモロv-405
ウチはダンのお蔭で完食するようになりました
残してると奪われるからv-403
ダンは早食いだからコングに詰めてます
食べ残しや食欲減退だったら
お湯かけフードにしたら匂いが増しそそられ
食べると思いますよv-219

| チイ | 2009/09/04 03:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~。
みにぃちゃん、遊び食いするのですね。
どうしてなのでしょうね?
エテコーさんに取られるって思ってるのかな?

| さとこ | 2009/09/04 17:46 | URL |

TO:ぽむままさん

個性的なのでしょうか(・-・*)ヌフフ
広い心で見守ってみることにします★
ぽむサンもですか!?
何かと行動が似ていますよね。
まだオトナな食事はできない年頃でしょうか。
チャッチャと食べてくれないと片付き
ませんよね~(。-`ω´-)

| エテコー | 2009/09/05 12:23 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

アドバイスありがとうございます♪
フードの量を小分けにしてみました!
これで順調に食べてくれると
いいのですが・・・。
オヤツも関係しますよね。。。
何しろホネやジャーキーが好きなので。
カリカリフードはもううんざりなのかも。。。
いろんな方法を試してみますね!

| エテコー | 2009/09/05 12:26 | URL |

TO:akiさん

そうですか。
やはり妹ですね(笑
まだまだパピーなのでしょうね。
フードも遊び道具にするという・・・。
みかんサンのような
素敵なレディに
一刻も早くなれますように・・★

| エテコー | 2009/09/05 12:28 | URL |

TO: JIL.de.lionさん

ありがとうございます!
はい!街道まっしぐらですよ★
JILくん並になるのも夢じゃない!
お上品ですか!?
嬉しいなぁ~笑
でも、ガツガツ食べてくれるほうが安心です。
食べなかったら「ん?お腹でも痛いの!?」
と心配になりますし。
JILくんがうらやましい♪

そうそう!背中向けて食べますよね!
「絶対あげない!」という意思表示でしょうか。

| エテコー | 2009/09/05 12:32 | URL |

TO:バニラブルーさん

そうですよね!
常にトイレトレーの上で生活してます。
好きなのでしょうか・・・。
ホント謎ですよね。

あ~!
習慣になってしまっているのでしょうか。
でも、初めてウチに来たトキから
トイレシーツの上で寝てました。
冬で寒いはずなのに(o´ω`o)ぅふふ
ショップでの習慣だったのかな?

| エテコー | 2009/09/05 12:36 | URL |

TO:チイさん

♡(。→ˇ艸←)
ダンくん効果ですね!
うちにもしばらくダンくんをお借りして
食べるようにみにぃを訓練して
ほしいです(。-∀-)ニヒッ
おぉ~!
お湯をかけてみるのですね!
たしかにニオイが強くなりますね★
ぜひ試してみます♪
アドバイスありがとうございます!!

| エテコー | 2009/09/05 12:38 | URL |

TO:さとこさん

謎ですよね~・・・
何故!?
いつも不思議なんですが
みにぃが説明してくれるわけもなく。
んん~・・・。
まぁ、子供なのでしょう!
ってことにしておきます(笑
私はもっとおいしいご飯が好きなのに。
ワンコフードっておいしいのかな・・・( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/09/05 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/57-ae8a9efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

