暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月だった・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんにちは(●・ω・)/ ヨッ!
いや~・・・・昨日までは何かと忙しかった・・(o´д`o)=3
すいません。
なかなかちゃんとコメントのお返事もできなくて・・。
申し訳ないです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
記事もなんとなく手抜きだったし。
こんなんじゃダメだぁぁぁぁ━━━━━━!( ゜Д゜)ノ
今日からちゃんとマジメに。
みなさんの所にもちゃんと行きますので(((((((っ・ω・)っ ブーン
私の変なコメントでよければ(笑



そして、忙しい私とは正反対なワンコが・・・・
so6KPTzN.jpg

あんまりにも自分が忙しいと、「みにぃの時間を1時間でいいから欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」
と思いますが。
みなさん、思います?
しかも、みにぃが昼間は全然動かないので記事のネタもなく(o´д`o)=3
あぁ~そうだ!
チイさんのコメントを読ませてもらって気づいたのですが・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


みにぃが7ヶ月になりました♪

家族の誰も気づいてないし・・・(o´ω`o)ぅふふ
でも、キリもよくない7ヶ月・・・・
「おめでとぉ━━★」だけ、
こっそりと寝ているみにぃに囁きました( ´∀`)ヵヵヵ
そんで・・・・。
せっかくなので、みにぃの成長をヽ(。ゝω・。)ノ

まず、シッポ★

jaz3fkZc.jpg

ん~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
いい感じにフサフサです★
世話係好みのシッポ♪

大人になったね★☆★★

tx3001z7.jpg

まぁた、偉そうに(。-`ω´-)


まぁ、そして。
立ち姿♪

s0xHsAm5.jpg

おぉぉぉぉ~!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ポメみたい!笑

そして顔立ちも♪

oWzp4yDc.jpg



(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




萌えすぎて行き倒れた世話係に救済のポチッ!をお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃんおめでとう!!
同じ一月生まれでもぽむはもうすぐ8ヶ月になります^^
みにぃちゃんはふさふさでまさにポメですね~
かわゆいです!!

エテコーさんはお忙しそうですね~
でも私はとても楽しみにしてるので、頑張って更新してくださいね!!

| ぽむまま | 2009/09/01 16:36 | URL |

みにぃちゃん、おめでとぉ!!!!(^-^)ノ
横からのシルエットが、本物のポメですねぇw
可愛い(≧ε≦)

私もみかんの時間が欲しいですよ!!!
毎日寝て、働かないのにご飯を食べて、可愛いって言われて、本当に羨ましい待遇を受けていますよねぇ~~
一度でいいから、代われぇ!!!(`□´)笑

| aki | 2009/09/01 20:15 | URL |

みにぃちゃん、7ヶ月おめでとう。
つむも2日遅れて今日7ヶ月になりましたョ~。

エテコーさん、お疲れ様でございます。
自分もつむ時間がほし・・いや、『ヤツの時間』
って、昼寝か吠えてる時間ですよね。。
もらって役に立つのかなぁ・・・( ̄. ̄;)ぶつぶつ・・・
でもまあ、無いよりはマシかもですね。(汗笑)
って、ひとりでぶつぶつとごめんなさい。(大汗笑)

みにぃちゃん、ほんと素敵なレディになりましたね。
もう立派な成犬ですよ。
7ヶ月は半端な月数ですけど、ワンコにとって
6ヶ月は変化の大きい大事な節目とも言いますから、
飼い主にとっても「おめでとう」なんだと思います。

エテコーさん、おめでとうございます。
そして、これから先も長いです。
お互い、良いワンコとのライフにしましょうね。

| バニラブルー | 2009/09/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

7ヶ月おめでとう~❤
カレンは明日で9ヶ月になるよ!

でも、みにぃちゃんと変わらない大きさ・・・?
いや十分追い越されてるって感じ~^^

これからも元気ですくすく育ってね☆

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/09/02 10:25 | URL |

みにぃちゃん、おめでとう~。
七か月なのですね。
毛、ふさふさだねぇ~可愛い。

| さとこ | 2009/09/02 18:16 | URL |

TO:ぽむままさん

そうですかぁ~
ぽむサンはもぅ8ヶ月なのですね★
先輩ポメサンとしてこれからも
よろしくお願いします♪

ありがとうございます!
こんな変な(笑)ブログを楽しみに
していただけてるなんて(●♡∀♡))ヾ☆*。
嬉しいです~★
頑張って更新しますね~♪

| エテコー | 2009/09/02 23:26 | URL |

TO:akiさん

本物ですか!?
それはそれは喜ばしいことです♪
最近までホント、キツネだと
思ってたので(o´ω`o)ぅふふ

そうですよね~
ただ食って寝て・・・・
それなのに、み~んなから
「あら~かわいいね~♪」
って・・・(。-`ω´-)
ズルイのぅ・・・・。
確かに一度でいいから
代わってみたいかも(笑

| エテコー | 2009/09/02 23:30 | URL |

TO:バニラブルーさん

ツムちゃん、おめでと~ん★
大人の仲間入りかな?
みにぃはまだまだですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ツム時間・・・昼寝の時間は欲しいかも♪


ホント、ここまで長かった・・・。
なにしろ始めての小型犬でしたし・・。
やんちゃ坊主だし。
パピーだし。
早くもっともっと大人になってぇ~汗

はい。お互い素敵なワンコライフに
しましょう★☆

| エテコー | 2009/09/02 23:33 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

ありがとうございます☆
カレンちゃんも9ヶ月おめでとうございます!
もぅ、みにぃとは比べものにならないくらい
大人なワンコちゃんで
うらやましいです。。。
確かにカレンちゃん、か弱い女の子!って
感じのボディですよね。
みにぃは・・・横綱?
これからも、ちゃんこ食って大きくなりまぁ~す(笑

| エテコー | 2009/09/02 23:37 | URL |

TO:さとこさん

ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ
7ヶ月・・・・ここまで長かったですが、
みにぃがウチに初めてきたのが
昨日のことのようです。
あの頃は、タワシみたいでコロコロして
可愛かったのに。
今ではゴロゴロ、ドスドス走り回ってます。
曲芸でも仕込んで、
フード代くらい稼がせようかな~笑

| エテコー | 2009/09/02 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/56-ed2dc422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

