暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩動画♪

こんばんわドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
まだみなさんの所へ行ってないのですが・・・
この記事を書き終えたら遊びに行きますので、しばしお待ちを★

今日はみにぃの散歩動画をヽ(。ゝω・。)ノ
もぅ、散歩の訓練も何もかも頭からすっ飛んで
好き勝手に闊歩しているみにぃをご覧あれ(((((((っ・ω・)っ ブーン

まず、みにぃのみの動画。
ひたすら歩く♪

[高画質で再生]

ひたすら・・・

[広告] VPS

こっちをチラリとも見ませんね∑(´□`;)
あっちへ行き、こっちへ行き・・・・(。-`ω´-)

そして、田舎ならではの海の映像を!
みにぃも画面の中に入れようと頑張ったら・・・・
海の方向と逆に歩いていく自己中ワンコ
ご覧あれヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

海・・・?

[広告] VPS

最後にはみにぃすら映ってない・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



そして!
ついに撮れました!!!!( ´∀`)ヵヵヵ
海を眺めて、たそがれる将軍!!!
どぉぞ★

[高画質で再生]

「海だぁ~♪」

[広告] VPS


どうでした!?
眺めてたでしょぉ~♪
ワンコのくせに・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日はこのくらいで★
みにぃの為に愛情のポチッ!をお願いしまぁ~す!
あ!
動画の中にチラッと映るのは私ではなく、母上でぇ~す(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ、海、眺めてましたね。
歩く姿、やっぱり女の子ですね。
可愛いです。(*^^*)

つむは、あまり水辺には近づこうとしません。
やっぱり慣れでしょうか。。

やっぱり写真もいいけど、動画もいいですね。

| バニラブルー | 2009/09/01 02:22 | URL | ≫ EDIT

海に落っこちそうになりませんか?
二度、砂浜散歩したけど平野育ちの2ワンは
海はダメみたいですv-395
海水浴させたことはないですか?

みにぃちゃん7ヶ月目だねv-411

| チイ | 2009/09/01 03:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
いいな~海を見ながら散歩なんて!!!!
うちもあっち行ったり、こっち行ったり・・・
おまけにワンコをみつけるとすごい勢いで私をひっぱるし・・・(汗)
散歩から帰るとぐったりです。若くない私にはきついです・・・(涙)

| ぽむまま | 2009/09/01 12:07 | URL |

TO:バニラブルーさん

歩く姿!?まさに野蛮ですょ~(。-∀-)ニヒッ
もっとこぅ・・・おしとやかに・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
せめてまっすぐ歩いて・・・

ツムちゃんの家の近くには海ないですか?
こっちは田舎なので360度海です・・・。
なので、海を怖がってたら散歩できないかも(・-・*)ヌフフ
ある意味強くなる散歩コースかも♪

| エテコー | 2009/09/01 13:57 | URL |

TO:チイさん

確かに・・・油断してたら「ダイブッ!」するかもです★
最近は慣れてきて、自分から海を覗き込んで
ますょ~
カニとかにかなり興味があるみたいで、
追いかけてます( ´∀`)ヵヵヵ
2ワンちゃんともダメですか?
我がワンコが泳ぐ姿も見てみたいですよね~
海水浴はまだありません♪
あ!ホントだ。。7ヶ月ですね・・・忘れてた(笑

| エテコー | 2009/09/01 14:00 | URL |

TO:ぽむままさん

最近は風が強くて・・・
みにぃのタテガミがなびいてます♪

やはり・・・。
大変ですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私もぐったりです。
ぽむサンもワンコ大好きなのかな?
うちも、ワンコはもちろん、
ネコ、人間、自転車、カニ、風で飛んでいく枯れ葉など・・・
動くものにはなんでも飛びついていきます。

| エテコー | 2009/09/01 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/55-32d07a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

