暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また明日・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

こんばんわ。

今日も時間がないのでショート記事で。。。
またまたみなさんの所に行けなくてすいませんが?(´□`;)
明日必ずコメしに行きますので、お許しください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今日は日曜日なので、みんなでお買い物に行ってきました★

PEKnkjuw.jpg


え!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

POzHP4Sk.jpg


行くの!?
「みにぃはお留守番ねぇ~♪」って言おうと思ってたのに・・?
どうせ、車の中で待ちぼうけだょ?

YpG8f6S4.jpg


もぉ~~(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
そんなかわぃぃ顔されちゃ置いて行けない!
だって、部屋の中に置いて行って熱中症にでもなったら
大変だもの!!!

って事で、みにぃも一緒に・・ゞ(´Д`q汗)+・.
なんて甘いんだろう。
またみにぃのお色気に騙されちゃったょ(泣


pvvPb689.jpg

腹グロワンコロめ!(。-`ω´-)


ポチッとどうぞ★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日も中身のない記事ですいません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
だってネタがないんだもん!!

「ならばランにでも連れて行け(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! 」 BY みにぃ
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、この目、この仕草・・・
負けちゃいますね。(笑)

とくに「つれてって」の顔は、最高ですね。

いったい何処で覚えるんでしょうね。
この魔力。(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/31 07:15 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます~!

こちらこそ、忙しくてなかなか訪問できず、すみません~っi-201
でもダッシュで追いつきましたよっ!ゼイゼイ(笑)
みにぃちゃんの動画、すっごい萌えちゃいました~i-178
はずんでるし~!まさに鞠ですネ!
またかわゆい動画撮れたら、UPしてくださいネ~♪

| JIL.de.lion | 2009/08/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

負けました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
いつかは1人でお留守番!て場面が来ると思うんですょ。
その時に大丈夫なように練習させたいんですが。
こんな色気使われると、無理( ̄▼ ̄*)ニヤッ

( ´∀`)ヵヵヵ 魔力!
たしかに魔力ですね。
生まれながらに持ってるのでしょう、きっと★

| エテコー | 2009/09/01 13:37 | URL |

TO:JIL.de.lion さん

いえいえ!とんでもないです・・。
読んでいただいて、ありがとうございます♪

ボテボテの体で無理にはずんでるんですょ~
まだ7ヶ月なのに、もう中高年?
若々しさが欠けてますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もうすぐおばあちゃんに・・・笑

はい★
どんどん、動画UPしますので♪

| エテコー | 2009/09/01 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/54-e794d67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

