暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにぃな遊び♪

こんにちゎ★
昨日の「ミニミニ動画」が大好評(!?)だったので
今日も来ました!「ミニミニ動画」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

先日のみにぃの変な遊び方を動画で。

もちろん、携帯のムービーなのでかなり粗い画像ですが、目を凝らして見たら大丈夫!笑
かなりハードな遊びで、
「腰に悪いんじゃない!?」と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
そこは大目に見てくださいヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

みにぃな遊び

[広告] VPS

どうです!?
良い子はまねしないでね。。。。(((o・ω・)♪


危険なみにぃに愛情のポチッ!をお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ミニミニ動画 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、おもちゃを出そうとしてますね。可愛い。出せたんだね。
この遊び楽しそうだね。

| さとこ | 2009/08/29 16:45 | URL |

みにぃちゃん、ハイパーだねぇ~~
いい感じですょ♪♪

みにぃちゃんはみかんより小さいし、軽いのに、むっちりワンコに見えるのは私だけでしょうか・・・?笑
あっ、れでぃ~にむっちりとは失礼でした!!

| aki | 2009/08/29 22:15 | URL |

あはは、可愛い。
この前はバレーボールかな・・と思いましたけど、
画像でみると、バスケットボールですね。
ダンクシュート、みたいな。(^^)

でも、こうやってみると、
女の子と男の子って、やっぱり違いますね。
みにぃちゃん、動きが柔らかくて
「女の子」って感じがします。当たり前ですが。(笑)

| バニラブルー | 2009/08/31 07:08 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん

調子に乗っていつまでもやろうとするので、
人間側は大変なのです・・。
いつになったら
落ち着くのやら・・ゞ(´Д`q汗)+・.
でも、こんな遊びさせてたら
ずっと落ち着きのない犬になるかも!?
ちょっと心配です(汗

| エテコー | 2009/09/01 13:27 | URL |

TO:akiさん

かなりハイパーですよね・・。
足腰に、後から負担が来ないかが心配です。
「止めて~」と言うわけにもいかず・・・
だって楽しそうなんだもん(笑

いえ!実際ムッチリですょ!!
毛で・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
中身はけっこう細いんですけど、
毛が増えてムチッ!としてきました(。-∀-)ニヒッ

| エテコー | 2009/09/01 13:30 | URL |

TO:バニラブルーさん

母もバスケットボールしてるみたい!と言います。
私は・・・足元だけバレリーナみたいだなぁ~と思いますが(。-∀-)ニヒッ
女の子みたいですか?
そんな言葉、家族の誰一人として
言ったことないです笑
「ホントは男なんじゃ・・?」
と疑うばかりです(o´ω`o)ぅふふ

| エテコー | 2009/09/01 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/53-e4bb087b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

