暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くょぉ★

こんばんゎ★
なかなかみなさまの所へ行けず、
申し訳ないのですが・・・・
今日もちょっと忙しいので・・・・
明日、ちゃんと遊びに行きます♪

て、わけで時間がないので今日は初の動画記事にします(・-・*)ヌフフ
はじめてなので、ちゃんと投稿できたかな・・・
奇跡的に撮れた、「もってこ~い」動画です・・・。
携帯のムービーなのでかなり粗いですが・・・ご了承くださいヽ(。ゝω・。)ノ





[高画質で再生]

もってこい

[広告] VPS



ランキングに参加しています★
ついでにポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ミニミニ動画 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず何回も見ちゃいました。
ちゃんとポイッと渡してくれてますね。
ソファにもちゃんと飛び乗って。(*^^*)可愛いです。

写真もいいけど、やっぱり動いている画像で
残すのもいいもんですね。(^^)こんどウチも
真似っこして撮ってみよっかな・・^^ゞ
ブログに載せられる(作品になる)かどうかは別として。(笑)

| バニラブルー | 2009/08/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんが動いているぅ!!!!!!!
しかもめっちゃハイパー!!!!!!!
さすがみかんの妹っ(^-^)v
近寄りすぎるところも似ている、笑

動いていても可愛いですねぇ☆☆☆
明日、食べに行きます!!!笑

また動画待ってますすねぇw

| aki | 2009/08/28 22:16 | URL |

やっぱりみにぃちゃんを知るにはv-265だよねv-392
ちゃんとボール遊びできてますねv-424
リムには遠い昔の光景です
なんせ胴が重たくなったしダンから邪魔されるから
ボール遊びの時は非難してますv-390

| チイ | 2009/08/29 04:04 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

何回も!?
超嬉しいです★
ありがとうございます!!!

ポイッとするのか100回に3回くらいです(・-・*)ヌフフ
奇跡の映像ですょ~

ぜひツムちゃんの動画も見たいです♪
多分、私も何回も見ちゃうだろうなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| エテコー | 2009/08/29 09:50 | URL |

TO:akiさん

ハイパー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
確かに・・・人間の動体視力じゃ付いていけない・・・(。-∀-)ニヒッ
そして近い!私も思いました。
みかんサンみたいにかゎぃく撮れたかなぁ~★

食べに!?
逆に食べられちゃいますょ!!笑
また動画記事にしますね♪

| エテコー | 2009/08/29 09:53 | URL |

TO:チイさん

動画にしたら、ますますモシャモシャに見えますね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
喜んでいただけたら嬉しいです♪

いや~リムちゃんも、ダンくんも大人なワンコってことですよ★
ダンくんジャマしに来るのですか!?
きっと一緒に遊びたいんですね♪

| エテコー | 2009/08/29 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/52-71aa2f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

