暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心許す「みにぃ」

bs_RZAyP.jpg


はい。こんばんゎドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

↑は今日のみにぃの寝姿です。
これは・・・・心を許しているのでしょうか(。-∀-)ニヒッ
ワンコはよくわからんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

YpgsEgmY.jpg

ちょっと目が怖い・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

a0S_B7tj.jpg


やっぱ怖い・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
もっとかゎぃく寝てよぉ~汗

ほら!
BABYの頃はこんなにかわいかったのに・・・・

Qpyhezld.jpg

この頃はホント、タワシみたいで・・・●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●
でも、このちょっと後になると・・・・

qkD5GCSi.jpg


サルゥゥゥゥゥ!!!


くだらない記事でごめんなさい( ´∀`)ヵヵヵ
愛情のポチッ!をお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サル期フェチのakiさん、ご自由に持って帰ってよかですょ~笑
いらない?
照れないで、どうぞ★(←ウザ)
他の隠れファンのみなさまもどぉぞ♪
スポンサーサイト

| ベビーの頃の写真 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝姿、ほんと安心しきっているって感じですね。
しかし、身体が柔らかいというのか・・・
クネッとしちゃって、首、痛くならないのかなぁ・・(汗笑)

ベイビー・みにぃちやんの写真、可愛いですね。
モンキーさんのほうは、お猿さんというより、
ライオンちゃんという感じで可愛いです。(^^)

でも、どうしてこんなにカメラ目線の写真が撮れちゃうのです?
うちは、カメラを向けると目をそむけて撮らせてくれません。(^^:
羨ましいなぁ・・・ほんとに。。(汗笑)
みにぃちゃんはモデルさんになれますね。(*^^*)

| バニラブルー | 2009/08/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

あんな小さいころからブタさんと一緒なのですね(^-^)そら、あんな色になるわっ!!!笑

寝てるところ、なんだか凄く狭そうに見えますが気のせいですか??
トイレとゲージのほんの隙間に入ってそう・・・・笑

やっぱりワンコは狭いところ希望なのですかね。。。。w

| aki | 2009/08/28 10:33 | URL |

TO:バニラブルーさん

真上を向いて寝るというわけでもなく・・・
変ですよね(。-∀-)ニヒッ
痛がってる様子もなく・・パピーだから柔らかいのでしょうか?

ライオン・・・確かに!!
ちょっと迫力に欠けますが・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
サル期ならぬ「ライオン期」★
今は「キツネ期」ですね~

ベビーの頃はカメラ目線してくれたんですが・・・
今はなかなか・・・汗
変な表情ばかり撮れてしまいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
モデルは・・・みにぃの場合、性格ブスちゃんなのですぐクビにされちゃいますょ~

| エテコー | 2009/08/28 13:44 | URL |

TO:akiさん

はい!
一番最初に買ったのがブタさんでした★
長生きしてるなぁ~

見てのとおり、かなりせまいです・・笑
もちろん、手足を伸ばせるくらいのスペースも
あるのですが・・。
9割、この狭い場所に寝てますね。
狭いと安心するのでしょうか♪

| エテコー | 2009/08/28 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/51-a2bcb1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

