暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロに転向Σ(゚Д゚;o)

こんばんゎ★
昨日のブタさんシャンプーの間、将軍が何をしていたかというと・・


FAg2i4wk.jpg

ブタさんの弟分のペンギンさんで遊んでました♪
このペンギンさん、
かゎぃそうなことに・・・・・・

1



2



3



4


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

左腕がありましぇん!!ΣΣ(・ω´・lll)
もちろん、将軍の仕業です。( ´∀`)ヵヵヵ
ひどいよね・・・。
あまりに無残な壊されかただったので、手術(縫合)は断念(´・艸・`;)ぁぁぁ

そして、今日みなさんにお伝えしたいのは・・・・
将軍の遊び方!です。

普通、ボール型のおもちゃって、「持ってきて~」とか
理想ですよね。。
うちは・・・・・

①

①ペンギンさん(ブタさんでも可)をくわえたまま後ろ足で立つ


②

②頑張る!


③

③ケージの外へペンギンさんを押し出す!!


6K9_SJIK.jpg

GOAL!!!!!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


これってなんなのでしょう・・・・。
この後、出てきたペンギンさんをまたケージに入れてあげると、
また①~④の動作を繰り返します。。。。
たまにヘディングして外に出すこともあるのです。。。。(((o・ω・)♪

まさにプロ並み!!
まさか、6ヶ月にしてプロへ転向!?

って・・・何のプロ??笑


調子に乗って・・・・・

pETxDdvK.jpg

無理・・・だと思う。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




最後にみにぃが押し出そうとしたのは↓
1fHHHCgr.jpg


けっこうでかぃ。。( ´∀`)ヵヵヵ


最後にみにぃへ励ましのぽちっ!をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 将軍への貢ぎモノ | 22:09 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みかんもよくそれします!!
やつらは賢いですよねぇ!!!
構ってもらいたいときはあぁやって気をひいてるんですよ(>。<)
うちも一度相手にすると、エンドレスなので終止無視してますw
でも、父は必ず相手をするので、なめられていますよ。笑

ペンギンさん、かわいそう。。。。
片腕無い上に、放りだされるなんて。。。
うちのヨシオみたいですねw

| aki | 2009/08/26 22:36 | URL |

TO:akiさん

そうですか!
やっぱり姉妹ですねぇ~♪
かまってもらいたいんでしょうね・・・。
うちは全員で「おぉ~すご~い!」と
大興奮なのでみにぃも調子に乗ります(。-∀-)ニヒッ

やっぱり1ワンコに1個は、そうゆう投げやりにされるおもちゃがいるのですね★
もっと大事にしてほしいですねヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/26 22:46 | URL |

プロ入りするなら、バレーボール?
σ(^^;)なら、反対側からブロックしちゃうかも。(意地悪?笑)
でも、この可愛い姿をみたら、できないですね。
みにぃちゃんのヘディングも見てみたいなぁ。(爆)

ウチはゲージの天井にネットが張ってあるので
出来ませんが、ネットが無かったらやるのかな?
ちょっと興味津々かもです。(笑)

しかし、ほんとワンコたちって、
人間の赤ちゃんと同じような遊び?をするんですね。
人間の場合、こういうコミュニケーションの相手を
してあげると情緒が安定した子(人)になるんですけど、
ワンコの場合は、どうなんでしょうね。
やっぱ、図に乗るだけかな?(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
みにぃちゃんすごい!感心しちゃいました!
うちは最近、おもちゃを私たちの足元にわざと置いて遊んでくれるのを待ってるんですよ^^
だんだん知恵がついてきておもしろいですよね~
みにぃちゃんもみんなが喜んだからきっとやるようになったのかな?

| ぽむまま | 2009/08/27 08:40 | URL |

サボらずv-216UPしてたのねv-422

凄いv-356
こんな芸を思いもしなかったゴーールv-218
メタボのリムはムリv-431
ダンはv-433出来そうかな
やってみようっとv-421
その前にv-265で伝授をv-413

| チイ | 2009/08/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、ぺんぎんさんの腕取っちゃったんだ。あらら。うちはおもちゃの目をよく取りますよ。
みにぃちゃんすごいですね。まりんはしたことないです。できるかな。

| さとこ | 2009/08/27 17:53 | URL |

TO:バニラブルーさん

ブロックしてみるんですけど・・怒りますょ(笑
あぁ~ネットがあるんですね★
キャベツ犬、ツムちゃんならば
きっとできますょ♪
たぶん、プロ並みにヽ(。ゝω・。)ノ

人間なら情緒安定のコに!?
みにぃには逆効果だったかも(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
調子に乗りまくりです!!

| エテコー | 2009/08/27 22:37 | URL |

TO:ぽむままさん

ぽむサンの方が、かわいいです!
足元に置くなんて・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
みにぃは一度噛んだら離しません(汗

ホント、人間みたいにどんどん賢くなってますね。
私が追い抜かれそうです(笑

| エテコー | 2009/08/27 22:41 | URL |

TO:チイさん

いや~汗
みにぃは野蛮なだけですので・・・
ダンくんもリムちゃんもおしとやかな
ワンちゃんですのでねぇ~
うらやましい限りです★
よければご伝授しますょ(笑

| エテコー | 2009/08/27 22:46 | URL |

TO:さとこさん

目を!?
それはそれは・・・・・
発見したこっちが怖いですね。
「目がないおもちゃが!」みたいな。笑

すごくないです・・・
まりんちゃんみたいにかわいらしく居てほしい・・・(´A`。)グスン
練習すればできますょ!きっと。( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/08/27 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/50-237bee88

TRACKBACK

ペンギンの問題X

ペンギンの問題Xの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ペンギンの問題X」へ!

| ペンギンの問題X | 2009/08/27 02:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

