暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ゎ・・・・・

夏マット

先週買った冷却マットです。
もちろんうちの将軍用です・・・・
自分のものと分かっていたのか、謙譲した瞬間に「誰にも渡さんっ」と必死に守っておりました。
買ってくれたのは母上ですょ!
分かってますか???

にゃは=ん


分かってなぃね

しかも写真ブレちゃった。
まぁモトが撮り手が悪いので。
すいませんm(-д-)m


最近ケージの中でゎヘソ天してるのは見かけますが・・・

リビングでゎまだ一回もしてないんですっ!!!!
ナゼ・・・・・・・(°д°汗

他のポメさんのブログを見る限りヘソ天してるコがたくさん。
かなり憧れます

まだ完全に心を許してなぃのか・・・・・・・・涙
なのでヘソ天を激写したぃのですが、ケージの中のみなので柵が邪魔で邪魔で。
しかも近づくと気配を感じるのかすぐに起きて迷惑そうな顔をするのでなかなか良い写真が取れません。
早くケージから出られるように落ち着きのあるレディになってくださぃ

といってもまだしつけ用のリードさえ取れてなぃし。

上目遣い


こんな顔で見られた日にゃぁ。
「もぅっ!かゎゅぃ!!!」
ってなってしまぃますがね。
ボス(父上)も厳しいのでリードが外れ、リビングで自由を手にする日ゎまだまだ来ない様子。


改めて見ると・・・・・ポメとゅぅょりキツネっ!!

胸毛がやっと生えてきた頃なので。
尻尾ゎまだ全然(汗
柴犬くらぃの毛の量なので早くポメになってほしいです(´д´★))))))

| 将軍の生活 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/5-2915d1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

