暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和★

みにぃ5


「わがまま隊長!!みかんサン☆」のakiさんのリクエスト(?)により、
サル期全開のみにぃを・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
みにぃのプロフィール欄の前の画像ですね。
さぁ!akiさん!思う存分持って帰ってください!笑
今なら、安くしとくよ~(嘘です。無料です。もちろん)
他の隠れみにぃファンのみなさまも、ご自由にどぅぞ。
え?そんなのいない?
まぁ、まぁ、(・∀・)ニヤニヤ
遠慮はいらねぇょ☆



さて。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今日の主人公は・・・・

tZaBvxNi.jpg


NO!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ホントは、コチラ♪↓↓

7pnRcMo0.jpg

みにぃの彼ピ、ブタさんです。
今日は、ブタさんのお洗濯シャンプーの日です!!

kqmf574s.jpg

まぁ、まぁ、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

MCz785c3.jpg

このブタさん、みにぃのヨダレと、フードのカスなど汚れまくりなのですよ。

JVNBfm0O.jpg



l9a4fbg7.jpg




_OWu0ZKn.jpg


汚いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こんなに汚したら、ブタさんかわいそうでしょ!みにぃ!!!

TFAZNDcr.jpg

また、そんな。
そんな色目使ってもダメです。
あなたしか使わないんです、ブタさんは。

綺麗(?)になったはずのブタさんは、日光浴です。。

7rKZiMUV.jpg


ランキングに参加してます。
ポチッ!とお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 16:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サル期のみにぃちゃん可愛いですね。
ぶたさんお洗濯したのですか。綺麗になってよかったね。
みにぃちゃんはこのおもちゃがお気に入りなのかな?

| さとこ | 2009/08/25 17:52 | URL |

きゃ~~~~~~~~~~~
みにぃ~~ちゃぁ~~~~んっ!!!!!
かわゆすw
しっかり頂きましたよ(^-^)v

ぶたさん、、、すばらしい色をお残しで・・・
エテコーさん、あんな笑顔で誤解って言ってるんだから、きっと誤解ですよ!!!(完ぺきにみにぃちゃんの作戦に騙されておりますw)

| aki | 2009/08/25 19:36 | URL |

今日も、可愛さ全開のみにぃちゃんですね♪
「みにぃだぉ♪」の笑顔、最高です。

ウチのつむは、なかなか正面の顔を撮らせて
くれないので、それも羨ましいです。汗

彼ピのブタさんが取り上げられたときなんて、
みにぃちゃん、怒りません?
たぶんウチなら大騒ぎなんですが。(苦笑)

もう一人のお友だちは、ペンギンさんでしょうか。
結構、汚れますよね。(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

おもちゃって結構汚れてるんですね~(汗)
うちもたまには洗濯しなくちゃ・・・
でもその前にボロボロになってしまうのがほとんどなんですよ~(^^;)

| ぽむまま | 2009/08/25 22:19 | URL |

みにぃちゃんは、サル顔期でもかわゆいネ~v-9

おもちゃってホントに汚れますよね~。
ジルのおもちゃたちは、相当年期が入ってて、
もう洗っても元通りにはならないところまで突入~!(爆)

しかもベチョベチョにヨダレまみれにしたのを、
お昼寝中の私の顔にグイグイ押し当ててきたりするんですよ。
ぎゃ~!!
私、いつかジルに殺される?!(笑)

| JIL.de.lion | 2009/08/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん

そうですか!?
サルサルですょ・・・汗
今はキツネ顔ですが・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ブタさんが一番好きですね~♪
他のオモチャとブタさんじゃ、目つきも
遊びの激しさも全然違います☆
理由はわかりませんが(。-∀-)ニヒッ

| エテコー | 2009/08/26 08:35 | URL |

TO:akiさん

そんなに喜んでもらえるなんて(・-・*)ヌフフ
みにぃもさぞ喜んでいるでしょう♪
akiさんはサル顔フェチっと・・
(メモメモ・・Ф( ̄▼ ̄*)ニヤッ )

あら~しっかり騙されておりますね☆
お気をつけください!
みにぃはどんどんakiさんの心へ進入
してきますので・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

| エテコー | 2009/08/26 08:43 | URL |

TO:バニラブルーさん

バリバリ全開ですょ♪
お色気が・・・笑
いや~ツムちゃんもいいお顔してくれてますよ~
それに加えて、バニラブルーさんの写真加工が最高じゃないですか!!
いつも笑わせてもらってます♪

ふだんはブタさんはおもちゃ箱にいるので、
取り出した時は「遊べる!?」と期待したようですが、洗っている時の「ブクブク・・」という音に
首をかしげてました( ´∀`)ヵヵヵ
そうです!ブタさんの代わりに第二夫人のペンギンさんをあげました♪

| エテコー | 2009/08/26 08:50 | URL |

TO:ぽむままさん

汚れてますよね~
何故こんなに!?と不思議です(笑
ブタさん洗濯は今回が初めてですよ。。。
放置しすぎたかな・・?

やはり、ぼろぼろになりますよね。
ブタさんも何回手術(縫合)をしたか、
わかりません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
端っこに移ってる水色のモノ(ペンギンの
おもちゃなのですが。)も、片方手が取れているのですょ~☆

| エテコー | 2009/08/26 08:54 | URL |

TO:JIL.de.lion さん

ありがとうございます~♪
JIL.de.lion さんも、みにぃのトリコに・・(・∀・)ニヤニヤ

ありゃ~汗
でも、ブタさんも綺麗になったかどうか・・。
なかなか汚れ落ちませんよね。

( ´∀`)ヵヵヵ
JILくん、最高~♪
遊んで欲しいんですね。
JILくんの愛情で押しつぶされちゃうかもですね★

| エテコー | 2009/08/26 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/49-7b223751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

