暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の太陽が~♪

x8OSzl7n.jpg

毎日暑いですね・・・。
もぅ、アイスと扇風機が手放せませんゞ(´Д`q汗)+・.
みにぃもグダグダでっせ(*`▽´*) ウケケケッ

あまり、ネタがないので、今日は写真メインでご勘弁を・・・(゚∀゚`)ノ


2U8Nuiss.jpg


E09lvWYe.jpg


FYoo93y8.jpg


AUxMsJwu.jpg


確かに・・・・

6N_34YPP.jpg


暑さに負けず、愛情のJus7SPdR.jpgをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 15:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
みにぃちゃんかわゆいe-265
うちのぽむは涼しいところを探して寝るところをあちこち移動してますよ~

| ぽむまま | 2009/08/24 20:10 | URL |

ごめんなさい!!絵文字間違えちゃった!!!
ハートにしたかったのに・・・(涙)

| ぽむまま | 2009/08/24 20:13 | URL |

横のお写真変わったんですね♪
前のも可愛かったけど、今のも可愛いですねw
前のお写真、いただこうかしら(^-^)

本当に毎日暑いですよね。。。。
でも、最近は夜は涼しくなってきています☆

みにぃちゃんは足先は白い毛なの??

| aki | 2009/08/24 22:14 | URL |

ポメには辛い時期ですよね~。

ジルも、わずかな涼を求めて、あっちこっちウロウロしては、
パタリと倒れています(爆)
我が家の床の色と似てるので、気づかずに踏みそうになりますi-201
もうちょっと安全な場所でくつろいでくれ~い!

白ポメちゃん、まだ小さな箱から出られずにいるんですネ・・。
ショップの人も、買い手がつくように、綺麗綺麗にケアしてあげればいいのに・・。
それとも、見切り品扱いなのでしょうか。
なんとも過酷で残酷な競争社会ですよね。

ジルは家の外に出た途端、狂犬に変身してました。
今もまだ名残はあります。
長い間ケージの中の世界しかしらないと、そういうふうな反応として出ちゃうこもいるらしいです。
そういうコは、外の世界に対して、異常なまでに緊張反応してしまうらしいですね。
おびえきってしまうか、コワいから先手必勝でいくか、
みたいな。
いずれにしても、悲しい現実ですね。

| JIL.de.lion | 2009/08/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんの顔をみると
なんだかホッとするんですよね。
なんでだろう?
でも、理由なんていらないですね。(^^)

みにぃちゃん、もう少しの辛抱だからね。
もうちょっとで涼しくなるからね。o(^-^)o

| バニラブルー | 2009/08/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

ワンコって不思議と涼しい場所知ってますよね。
以前飼っていたシベリアンハスキーは、
お風呂場に陣とって涼んでました。
おかげでお風呂には入りにくい・・笑
みにぃは廊下に寝ることが多いですかね。
ぽむサンの涼しい場所はどこなのかなぁ~♪

(・-・*)ヌフフ
私も、絵文字のハート間違えたことありますよ☆
普通のハートだと思ったら、ヒビ入り・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何回もあります(。-∀-)ニヒッ
お気になさらずに♪

| エテコー | 2009/08/25 15:03 | URL |

TO:akiさん

可愛いです!?
嬉しいですゎぁ~( ´∀`)ヵヵヵ
前のは、サル期全開中の写真で、
一番マシなのを貼ってたんです☆
もぅじゃんじゃんもらってください♪
みにぃも喜びます。

そうですね。
朝と夜は寒いくらいですが、
夕方はムシムシして暑いです・・。

写真では白っぽく見えますね!
今気づきましたΣ( ̄ω ̄;)
現実(?)はオレンジっぽい色ですよ~
種類はレッドなのに(笑

| エテコー | 2009/08/25 15:11 | URL |

TO:JIL.de.lionさん

うちもパタリと倒れます!
あれは何故なんでしょう・・?
眠すぎて行き倒れみたい(笑
床と同化しちゃうんですか、JILくん。
危ないですね~(p・Д・;)アセアセ

そうなんですか・・・。
ワンコだって生きてるんですもん。
あんな狭いオリの中で何ヶ月も生活していたら
ストレスも相当ですよね。
JILくんも辛かったでしょうね・・・。
でも、今はJIL.de.lionさんのようにやさしい方に巡り合えて幸せですね★
白ポメも幸せになってほしいです・・・。
ホントに悲しい現実ですね。(´A`。)グスン

| エテコー | 2009/08/25 15:28 | URL |

TO:バニラブルーさん

ホッとします!?
飼い主以外には「癒し系」なのでしょうか!
寝てる姿は癒し系ですが・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツムちゃんもかなりの癒し系ですよ♪
かゎゅすぎでございます( 。-_-。)ε・ ) チュッ

そろそろ秋の足音が聞こえてきますね☆
でも、冬は冬で室温管理が大変
な季節ですよね~
秋と春が私的には楽なのですが・・笑

| エテコー | 2009/08/25 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/48-459ddf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

